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Last Update:2011/10/28(金) 02:41
ミュリナ・メイシス
PL名
新宮
CL3
HP41
MP52
フェイト
5 (使用上限:4)
成長点
40(30+10)
出身地
エリンディル西方
適用ローカルデータ
種族ヒューリン所属ギルド
メインクラスアコライト出自商人
サポートクラスセージ境遇没落
称号クラス目的憧憬
設定
ミュリナ・メイシス CL3 アコライト/セージ

ヒューリンの16歳の少女
商売をしていた元貴族の娘で大規模な事件を起こした犯罪者
まじめに罪と向き合っていたこと、また過程で神聖魔法に目覚めたこともあり出所を許され冒険者となる。
尚以前は脚が動かなかったが神聖魔法に目覚める過程で動くようになったようである。
以前事件解決の際にお世話になった冒険者にあこがれを抱いている・・・
もっともそれを態度に出すことはないだろう(
基本能力値ボーナスクラス修正修正能力値修正判定
筋力113000303 (2D)
器用93100404 (2D)
敏捷93000303 (2D)
知力124110606 (2D)
感知93010404 (2D)
精神144100505 (2D)
幸運93010404 (2D)
装備品 [合計重量:手0/体6]
右手
左手
頭部ハット(重量:1 物防:+1)
胴部クロスアーマー(重量:4 物防:+3)
補助防具
装身具聖印(重量:1 ヒール回復量+1D6)
所持金2160
スキル
<メイキング>
オールラウンド:敏捷/感知/精神 各基本値+1(計算済み)

<パッシブ>
エフィシエント:Lv2 一部の魔術の効果に+4
コンコーダンス 複数体を一度に識別可能

一般
ブラフ はったりや嘘をつく精神判定に+1D6
モンスターロア エネミー識別に+1D6
インサイト はったりや嘘を見抜く精神判定+1D6

<セットアップ>
エンサイクロペディア セットアップでエネミー識別可能

<イニシアチブ>
クイックヒール/コスト5 ヒールを即座に使用でき、行動済みにならない。シーン1回

<メジャーアクション>
ヒール/コスト4 対象のHPを3D6+9回復する魔術

一般
ファーストエイド 難易度10の器用判定に成功したら対象の戦闘不能を回復しHPを1にする

<判定の直前>
アドバイス:Lv2 自身以外の対象の判定+1D6、シナリオ3回

<ダメージロール直後>
プロテクション:Lv3/コスト3 対象の受けるダメージを3D6軽減する魔術 メインプロセス中1回
所持品 [重量:9/16]
収納
バックパック 所持重量+5

冒険者セット 野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石のセット
MPポーション*4 使用者のMPを2D6回復
戦闘用データ
命中判定4 (2D) 攻撃力0 (2D) 回避判定3 (2D)
物理防御力5 魔法防御力5 行動値7 移動力8
トラップ探知4 (2D) トラップ解除4 (2D) 危険感知4 (2D) エネミー識別6 (3D)
アイテム鑑定6 (2D) 魔術判定6 (2D) 呪歌判定5 (2D) 錬金術判定4 (2D)
プロテクション 3D6+4
ヒール 4D6+13

#set name=ミュリナ pl=新宮 fate=5 mhp=41 mmp=52 def=5 mdef=5
ゲッシュ
その他
成長履歴
初期作成 アコライト/セージ オールラウンド/ファーストエイド/ブラフ
CL1 プロテクションSL1/ヒール/クイックヒール
   エンサイクロペディア/コンコーダンス
CL2 プロテクションSL2/エフィシエントSL1/アドバイスSL1 一般:インサイト
CL3 プロテクションSL3/エフィシエントSL2/アドバイスSL2 一般:モンスターロア
コネクション

 ▼セッション参加の履歴
11/10/25「ひみつのおくすり」GM:ゼラさん/成長点40点/報酬950G/返済成長点20点
手持ち成長点から20点返済 これにより40点完済




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Pass:
Miniりすと v4.01
Modified by marushi/MihailJP