BACK
[←Back]   [No.1-445]   [Next→]
Last Update:2011/12/20(火) 23:36
アウルル・キャスタニエ
PL名
一兎
CL2
HP39
MP36
フェイト
5 (使用上限:2)
成長点
15
出身地
エリンディル西方
適用ローカルデータ
種族ヴァーナ(猫)所属ギルド
メインクラスシーフ出自狩人
サポートクラスモンク境遇正体
称号クラス目的憧憬
設定
性別:女 年齢:14(少女)一人称:俺
「誰が、顔を知らねぇボンボン(貴族)と一緒になるかってんだ!」

==外見==
小柄なヴァーナ(猫)の少女、身長は平均より低い135cm
髪の色:赤 瞳の色:赤 猫の耳は、横方向にたれている 
全体的に小柄なためか、かわいめな容姿である。
目つきが鋭かったりするが、その全体的印象から見事に相殺されてる。
動きやすい服装を好み、腹が出ているような服を着てる。
また、下も、ホットパンツと、寒い時期どうすんだ?と思わせる
ちなみに、絶望的な胸囲を誇る。(絶壁)

==性格==
拳で狩りをする少女、武器は性に合わないらしい。
勝気な性格。男勝りなしゃべり方である。自身の胸囲についてコンプレックスを持つ。
表には出さないが、運命の出会いがあると思ってたり、可愛いものが好きだったりする、乙女な面も。
あと自身の人生がかかってるとあって、金にがめつい。
拳で戦うのだが、何か迫力不足だという事を気にしてる。

==人生==
小さい頃から狩人の娘として育てられる。
だが、拳で狩りをする方法だったりとどんな親か知りたい物である
13の誕生日の時、親にある秘密を言い渡される。
実は、借金まみれ、という事実。
実は、借金の肩代わりで、自身がどこぞの貴族に嫁として貰われるという事
つまり、貴族の許婚である。相手がまともな相手ならまあいいと思った。
だが、こんな条件を出す奴、ロクなやつのわけがない
実際に会ってもないのに、許婚を否定。結果、借金を返せばどうにかなるんだ!と考え。
早く大金を手に入れようと考える。
方法を考えていたある日、街へ買出しに出た時、一人の冒険者と出会う。
その冒険者と話してるうち、冒険者は儲かる!と知り、自らも冒険者になる
基本能力値ボーナスクラス修正修正能力値修正判定
筋力93010404 (2D)
器用93100404 (2D)
敏捷155110707 (2D)
知力62000202 (2D)
感知124100505 (2D)
精神93010404 (2D)
幸運82000202 (2D)
装備品 [合計重量:手5/体3]
右手バグナウ
左手
頭部
胴部ローブ
補助防具
装身具秘伝書
所持金1582
スキル
==種族スキル==

【アクロバット:SL1】パッシヴ
効果:敏捷基本値を+3

==シーフスキル(メイン)==

【インベナム:SL1】マイナー コスト:4
効果:このスキルを使用したメインプロセスで行う攻撃が
対象にダメージを1でも与えた場合。「毒[SL]」を与える。

【ワイドアタック:SL1】メジャー コスト:4 対象:範囲(選択)
効果:対象に武器攻撃を行う。命中判定の達成値に+SLする。
クリティカル:ダイスロール増加

【バタフライダンス:SL1】パッシヴ
効果:回避判定のダイスを、+1する。

【スペシャライズ:格闘:SL1】パッシブ
効果:取得時に、一つ武器の種別を選択する。
この種別の武器を使用した命中判定とダメージに+SLする。

==モンクスキル(サブ)==

【ペネトレイトブロウ:SL1】メジャー コスト:6
効果:格闘の武器で攻撃する時のみ、効果が適用される
この攻撃は、物理防御、魔法防御を0としダメージを適用する。
クリティカル:ダイスロール増加

【ワンツーブロウ:SL1】判定の直前 コスト:6
効果:[種別:格闘]で攻撃する場合のみ適用する。
自身の白兵攻撃の命中判定の直前に使用を宣言することが出来る。
その判定のダイスに+1Dする。
1シーンにSL回まで使用可能

【アームズマスタリー:格闘:SL1】パッシブ
効果:格闘武器を使用した攻撃の命中判定に+1Dする

【アディショナルブロウ:SL1】パッシヴ
効果:格闘の白兵攻撃を行う時対象になんらかのバッドステータスが付与されていると
ダメージの判定のダイスを+[SL×2]Dする。

==一般スキル==
【アニマルエンパシー:SL1】パッシブ
効果:「分類:動物、魔獣」のエネミーと意思疎通できる。
どの程度できるかは、GMが判断する。

【トラッキング:SL1】パッシブ
効果:足跡、痕跡などを元に追跡するための【感知】判定に+1Dする。

【ファインドトラップ:SL1】パッシブ
効果:トラップ探知の判定に+1D
さらにトラップ探知に失敗しても、トラップが作動しなくなる。
所持品 [重量:3/11]
小道具入れ:5つまで重量1→0
・チョーク
・ロープ
・ランタン
・火打ち石
・(空白)
ベルトポーチ:重量上限+2
・野営道具
ポーションホルダー:5つまでのポーション重量1→0
・HPポーション
・HPポーション
・HPポーション
・MPポーション
・毒消し
MPポーション
戦闘用データ
命中判定5 (3D) 攻撃力9 (2D) 回避判定7 (3D)
物理防御力2 魔法防御力4 行動値12 移動力9
トラップ探知5 (3D) トラップ解除4 (2D) 危険感知5 (2D) エネミー識別2 (2D)
アイテム鑑定2 (2D) 魔術判定2 (2D) 呪歌判定4 (2D) 錬金術判定4 (2D)
ゲッシュ
その他
成長履歴
==2011/11/12成長 成長点15点消費==
CL1⇒2 能力配分点⇒[筋力:1][器用:1][感知:1]
取得スキル⇒[スペシャライズ:格闘][ペネトレイトブロウ][ワンツーブロウ]
一般エフェクト取得⇒[アニマルエンパシー]
==2011/10/23登録==
初期能力点配分⇒[器用:1][感知:1][精神:3]
取得スキル⇒[インベナム][バタフライダンス][アームズマスタリー:格闘][アディショナルブロウ]
コネクション

 ▼セッション参加の履歴
2011/11/15『\アリかー/』GM:尾 翼 EXP:30 報酬:1096G
2011/11/11『アニマル☆すたんぴーど』GM:ゼラ EXP:45 報酬:714G+MPポーション




[←Back]   [No.1-445]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01
Modified by marushi/MihailJP