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Last Update:2013/05/17(金) 01:48
ほむら
PL名
らいむらいと
CL30
HP236
MP295
フェイト
21 (使用上限:2)
成長点
4445
出身地
エリンディル西方
適用ローカルデータ
種族ヒューリン所属ギルド円環の理
メインクラスデッドアイ出自一般人
サポートクラスドルイド境遇傷病
称号クラスハイランダー運命運命
設定
黒髪、青い瞳の孤高の美少女。
いつもクールで、心に何を抱えてるのかわからない。
漆黒の弓で、敵を射抜く。
基本能力値ボーナスクラス修正修正能力値修正判定
筋力165000505 (2D)
器用124010505 (3D)
敏捷401320015015 (2D)
知力82010303 (2D)
感知451531019625 (2D)
精神361200012012 (2D)
幸運62000202 (2D)
装備品 [合計重量:手21/体6]
右手ジャイアントボウ 重量21 命中-2 攻撃+24 射程40m
左手
頭部
胴部アボイドクローク 重量5 回避+1 防御+9 回避判定直前に使用、判定+1D6 1シナリオ3回
補助防具厄除けの指輪 重量1 魔防+4 バッドステータス回復 1シナリオ3回
装身具
所持金1407366
スキル/パワー
<種族スキル>
《ハーフブラッド》 《ウィング》取得 幸運基本値-3(済)
《トリックスター》 視界 トラップ作動直後。射程内で発動したトラップを無効にする 1シナリオ1回   
《ウィング》 ムーブ 飛行状態になる

<一般スキル>
《ベアアップ》 リアクションで行う精神判定+1D6
《リサーチ》 情報収集の感知判定+1D6
《ビジランテ》 隠密状態を発見する時される時の感知判定+1D6
《トラッキング》 足跡・痕跡追跡の感知判定+1D6 
《スーパーセンス》 警戒行動判定+1D6
《サーチリスク》 危機感知判定+1D6(済)
《ファインドトラップ》 トラップ探知+1D6(済)
《リムーブトラップ》 トラップ解除+1D6(済)
《トレーニング:筋力》 能力基本値筋力+3 (済)
《トレーニング:器用》 能力基本値器用+3 (済)
《トレーニング:敏捷》 能力基本値敏捷+3 (済)
《トレーニング:精神》 能力基本値精神+3 (済)
《トレーニング:感知》 能力基本値感知+3 (済)
《トレーニング:幸運》 能力基本値幸運+3 (済)
《エンラージリミット》 所持重量を筋力基本値*2 (済)
《イクイップリミット》 装備品重量制限+5 (済)
《エリアサーチ》 警戒行動を行えるようになる、また聞き耳に失敗しても相手に気づかれない
《インテンション》 【最大MP】+CL
《トランプ》 情報収集判定に+2D6 GMが認めるのなら情報以外でも可
《アニマルエンパシー》 「分類:動物、魔獣」のエネミーと意思の疎通ができる。
《ライトニングショット》 メジャー コスト12 射撃武器装備時「対象:直線(6Sq)」に武器攻撃 1シナリオ1回

<クラススキル>
・パッシブ
《バタフライダンス》SL1 回避判定+1D6 (済)
《アームズマスタリー:弓》SL1 弓を使用した命中判定+1D6 (済)
《スペシャライズ:弓》SL5 弓を用いた命中判定+5&ダメージ+5 (済)
《ウェポンフォーカス:弓》SL1 弓攻撃のダメージ+5 (済)
《スピードショット》SL1 「弓、錬金銃」の0未満の行動修正を±0に変更 (済)
《ドルイドマスター》SL5 感知判定+6 (済)
《アキュートアーツ》SL1 攻撃の命中判定を【感知】に変更 (済)
《アキュレイト》SL1 器用判定+1D6 (済)
《マークスマン》SL5 射撃攻撃のダメージに+25する (済)
《デッドショット》SL5 射撃攻撃のダメージに+20する (済)
《ストレイトショット》SL1 射撃攻撃を行う武器を装備時命中判定+1D6 (済)
《アブストラクターマスタリー》SL1 魔導剣を使用した命中判定+1D6 (済)
《魔弾の射手》SL3 射撃攻撃のダメージ+6D6 (済)
《幻想舞踏》SL1 《ハードラック》をあらゆる判定に使用できる。そして打ち消されない。
《シャドウストーク》SL1 隠密状態で移動しても解除されない
《ニンブルスティール》SL1 《スティール》で決定するドロップロールに+1D6

・セットアップ
《エイミングショット》SL1 コスト10 命中+1D6 ラウンド持続

・イニシアチブ
《アデンダム》SL1 コスト8 メインプロセスを行う。また行動済にならない シナリオ1回
《戦場の陥穽》SL1 視界 範囲(選択) 対象に150点のHPロスを与える 1シーン1回 

・ムーブアクション
《ムービングセット》SL1 コスト3 戦闘移動を行う。移動後「ムーブアクション」のスキルを使用できる 1シーン1回
《ハイスピード》SL1 コスト4 「マイナーアクション」のスキルを同時に使用することが出来る 1シーン1回

・マイナーアクション
《ホロウショット》SL1 コスト12 そのメインプロセスの射撃攻撃はDRでは【物理防御力】と【魔法防御力】を0としてダメージを算出すること 1シナリオ1回
《フラッシュショット》SL1 コスト18 そのメインプロセスの射撃攻撃に対してリアクションを行えない 1シナリオ1回

・メジャーアクション
《神速の鼓動》SL1 メジャーアクションを2回行う。同じ物は使用できない 1シナリオ1回
《アローシャワー》SL2 コスト4 ひとつのエンゲージ内の4体に射撃攻撃
《ダブルショット》SL1 コスト9 射撃攻撃を2回行う。同じ対象に2回攻撃しなければならず、2回目のDRでは+3D6する。1回目が外れた場合2回目は無い

・ダメージロール直前
《ダイレクトヒット》SL1 コスト5 その攻撃に対してカバーを行えない 1シナリオ1回

・ダメージロール直後
《スティール》SL1 コスト3 攻撃したエネミーのドロップ品をひとつ得る 1シナリオ1回

・判定の直前
《必殺の矢》SL1 射撃攻撃の命中判定直前 ダメージロールのダイス目の合計を2倍に フェイト3点消費
《インテリジェンス》SL1 魔導剣装備時 判定直前に使用、その判定に+2D6 1シナリオ3回
《ペナルティヒット》SL1 コスト6 20m 対象の判定を-1D6する 1シーン1回

・判定の直後
《インターフィアレンス》SL1 コスト10 命中判定直後 命中で判定、成功した場合その攻撃を失敗にする シーン1回
《ラストラック》SL3 コスト10 その判定で振ったダイスのうち、3個以下のダイスを振り直せる 1シナリオ3回

・リアクション
《シュートアウト》SL1 コスト5 射撃・魔法攻撃のリアクションを命中判定で、勝利した場合自身への攻撃失敗 1シナリオ1回
《スレイトドッジ》SL1 コスト5 回避判定を【感知】に変更 1シナリオ3回

・クリンナップ
《バーサタイル》SL1 すでに使用した1シナリオの制限回数があるスカウトスキルを1回増やす 1シナリオ1回

・その他
《インタラプト》SL1 対象のスキル使用宣言直後 スキルの効果を打ち消す。1シナリオ1回
《時の支配者》SL1 対象のスキルorパワー使用宣言直後 スキルorパワーの効果を打ち消す。1シナリオ1回
《天の火》SL1 武器攻撃のダメージ+300点 1シナリオ1回
《影縫い》SL1 対象が判定を行った後。判定を行ったダイスを1個取り除く 1シーン1回
《デュアルアロー》SL2 「種別:矢弾」使用時、矢弾を2個使用する 1シーン2回
《アローレイン》SL1 《アローシャワー》と同時に使用、射程内の4体以下の対象に射撃攻撃 1シナリオ1回
《ラーニング》SL1 《トリックスター》取得 幸運基本値-3
《奇跡の技》SL1 判定を行った後で使用。その判定の達成値に+[消費したフェイト*2]する
《ハードラック》SL3 コスト10 射撃攻撃の命中判定を行った後、振ったダイスの1個の目を6に変更 1シナリオ3回
《リサイクル》SL1 コスト8 シーン終了時 シーン中に使用した矢弾を回収し再利用可。

・アイテム
《アブストラクター》SL1 プリプレイ時、選択した武器に「種別:魔導剣」を追加(マジックアイテム不可)
所持品 [重量:5/44]
・異次元バッグ 所持重量+10
・ベルトポーチ 所持重量+2
・冒険者セット 重量5 野営道具・ロープ・ランタン・火打石など
・ポーションホルダー
 →ハイHPポーション 重量1 HP回復2D6点/マイナー
 →ハイMPポーション 重量1 MP回復2D6点/マイナー
 →万能薬 重量1 バッドステータスをすべて回復
・ウェポンケース
・小道具入れ
 →キャップライト 重量1 明度+1
 →転送石(グランフェルデン) 重量1
・矢筒
 →ベネットの矢 重量1*5 弓攻撃ダメージ+3D6
戦闘用データ
命中判定8 (6D) 攻撃力79 (8D) 回避判定17 (3D)
物理防御力9 魔法防御力16 行動値34 移動力10
トラップ探知25 (3D) トラップ解除5 (4D) 危険感知25 (3D) エネミー識別3 (2D)
アイテム鑑定3 (2D) 魔術判定3 (2D) 呪歌判定12 (2D) 錬金術判定5 (3D)
命中判定:5d6+23
ゲッシュ
その他
成長履歴
種族スキル《ハーフブラッド》
【CL1】感知:+5
《インタラプト》《スペシャライズ:弓》《スペシャライズ:弓》
《アローシャワー》《アームズマスタリー:弓》
【CL2】敏捷:+1 感知:+1 筋力:+1
《アローシャワー》《シュートアウト》《スピードショット》
【CL3】敏捷:+1 感知:+1 筋力:+1
《デュアルアロー》《ダイレクトヒット》《アローレイン》
【CL4】敏捷:+1 感知:+1 筋力:+1
《デュアルアロー》《リサイクル》セージ転職
【CL5】敏捷:+1 感知:+1 筋力:+1
《ドルイドマスター》《ラーニング》ドルイド転職
【CL6】敏捷:+1 感知:+1 精神:+1
《ドルイドマスター》《スペシャライズ:弓》《スレイトドッジ》
【CL7】敏捷:+1 感知:+1 精神:+1
《ドルイドマスター》《スペシャライズ:弓》《ムービングセット》
【CL8】敏捷:+1 感知:+1 精神:+1
《ドルイドマスター》《スペシャライズ:弓》《アキュートアーツ》
【CL9】敏捷:+1 感知:+1 精神:+1
《ドルイドマスター》《ウェポンフォーカス:弓》《スティール》
【CL10】敏捷:+1 感知:+1 精神:+1
《マークスマン》《アキュレイト》スカウト転職
【CL11】敏捷:+1 感知:+1 精神:+1
《マークスマン》《アデンダム》《ダブルショット》
【CL12】敏捷:+1 感知:+1 精神:+1
《マークスマン》《インターフィアレンス》《バーサタイル》
【CL13】敏捷:+1 感知:+1 精神:+1
《マークスマン》《ストレイトショット》《ハードラック》
【CL14】敏捷:+1 感知:+1 精神:+1
《マークスマン》《エイミングショット》《フラッシュショット》
【CL15】敏捷:+1 感知:+1 精神:+1
《デッドショット》《アブストラクター》ハイランダー取得
【CL16】敏捷:+1 感知:+1 精神:+1
《デッドショット》《アブストラクターマスタリー》《インテリジェンス》
【CL17】敏捷:+1 感知:+1 精神:+1
《デッドショット》《ラストラック》《ハイスピード》
【CL18】敏捷:+1 感知:+1 精神:+1
《デッドショット》《ラストラック》《バタフライダンス》
【CL19】敏捷:+1 感知:+1 精神:+1
《デッドショット》《ラストラック》《シャドウストーク》
【CL20】敏捷:+1 感知:+1 精神:+1
《時の支配者》 デッドアイ転職(感知+3 敏捷+2)
【CL21】敏捷:+1 感知:+1 精神:+1
《戦場の陥穽》《ニンブルスティール》
【CL22】敏捷:+1 感知:+1 精神:+1
《天の火》《ペナルティヒット》
【CL23】敏捷:+1 感知:+1 精神:+1
《神速の鼓動》《ホロウショット》
【CL24】敏捷:+1 感知:+1 精神:+1
《幻想舞踏》《ハードラック》
【CL25】敏捷:+1 感知:+1 精神:+1
《必殺の矢》《ハードラック》
【CL26】敏捷:+1 感知:+1 精神:+1
《影縫い》 フェイト+3
【CL27】敏捷:+1 感知:+1 精神:+1
《魔弾の射手》 フェイト+3
【CL28】敏捷:+1 感知:+1 精神:+1
《魔弾の射手》 フェイト+3
【CL29】敏捷:+1 感知:+1 精神:+1
《魔弾の射手》 フェイト+3
【CL30】敏捷:+1 感知:+1 精神:+1
《奇跡の技》 フェイト+4
コネクション

 ▼セッション参加の履歴
11/12/31 「年越しセッション」  820点 128610G  CL20
12/07/22 「機械遺跡の泣き虫妖精 その2」  98点 26483G  CL20
12/08/03 「決戦!黒曜城」  205点 325000G  CL30
12/08/09 「夢であって欲しいような?」  175点 70833G  CL30
12/08/27 「陸番都市シャンバラ1」  212点 214790G  CL30
12/09/01 「らんだむだんぢょん 2E その23」  290点 230000G  CL30
12/09/02 「仮想空間訓練テスト その1」  280点 340000G  CL30
12/09/14 「次元回廊 ケース:雷神」  147点 7200G  CL30
12/10/14 「侵略!機械兵団」  33点 72875G  CL30




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Pass:
Miniりすと v4.01
Modified by marushi/MihailJP