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Last Update:2014/01/31(金) 11:40
カルネ
PL名
皆月堂
CL19
HP197
MP145
フェイト
5 (使用上限:3)
成長点
1800
出身地
エリンディル西方
適用ローカルデータ
種族ヴァーナ(狼)所属ギルド
メインクラスウォーロード出自任意《シニスター》
サポートクラスサモナー境遇略奪
称号クラステイマー目的修行
設定
「カルネ様のお通りだぜぃ!!」

性別:♀ 年齢:17 身長:143cm 髪:若草色のぼさぼさショート 瞳:黒 肌:薄褐色

狼を数匹連れた、斧を持つ少女。
妖魔の血が流れているらしく、それが原因で捨てられるも、山賊団に拾われる。
山賊団の中ですくすく育っていくも、ある時妖魔の軍団により壊滅してしまう。
その後、生き残ったメンバーで傭兵っぽいことをやっていたが性に合わないと判断。
それならばと冒険者に鞍替えをした。

黙っていれば可愛いのだが、気性と言葉遣いがものすごく荒い。
斧を使い分けする理由は「片方だけだと飽きるから」らしい。
基本能力値ボーナスクラス修正修正能力値修正判定
筋力301020012012 (2D)
器用301020012214 (2D)
敏捷155100606 (2D)
知力62010303 (2D)
感知331100011415 (2D)
精神93010404 (2D)
幸運82010303 (2D)
装備品 [合計重量:手22/体27]
右手マジカルスコップ(片/13) 攻撃22、命中-3、行動-3 投射可 Pv/命中時[スリップ]付与
左手クラッシュアックス(片/11) 攻撃17、命中-3、行動-1 BfR/防具物防0or物防-20(1/Sn)
頭部ライオンマスク(7) 物防10、回避-1、移動-1 Pv/白兵ダメージ+5
胴部剛神の鎧(18) 物防18、回避-2、移動-3 Pv/白兵ダメージ+5
補助防具バトルバックラー(4) 物防7、移動-1 Pv/武器命中+2
装身具ファイターズジュエル(3) Pv/ウォーリア系スキル命中+2、ダメージ+1D
所持金109610
スキル
パッシヴSLCO判定対象射程説明備考
オーバーパス---自身-【行動値】+1、【移動力】+5種族
ワイルドセンス---自身-【感知】判定+2種族
アームズマスタリー:斧---自身-斧命中+1D-
クールランニング---自身-《バーサーク》のペナルティ無効-
アームズロジック:斧---自身-斧命中+1D-
ツインウェポン---自身-装備している武器2本を「部位:双」として扱う
【命中修正】【行動修正】を合計
-
ハイパーゲイン---自身-白兵ダメージ+【筋力】-
オーバードライブ---自身-《バーサーク》効果に「武器命中+1D」追加-
ファミリアマスタリー---自身-《ファミリアアタック》命中+1D-
ブラッドパクト2--自身-サモナースキルのコスト-[SL]計算済
サポートサーバント1--自身-サーバント所持時、あらゆる命中+[SL+2]-
アスレチック---自身-登攀・跳躍等の【筋力】判定+1D一般
イクイップリミット---自身-装備可能重量+5一般
エンラージリミット---自身-所持可能重量が【筋力基本値】*2に一般
イミューンウェイト---自身-防具で0未満の【移動修正】を「±0」に変更一般
サーチリスク---自身-危険感知+1D一般
シックスセンス---自身-奇襲攻撃のペナルティを無効一般
インテンション---自身-【最大MP】+[CL]一般
トラッキング---自身-足跡・痕跡等の【感知】判定+1D一般
トレーニング:筋力---自身-【筋力基本値】+3一般
トレーニング:器用---自身-【器用基本値】+3一般
トレーニング:敏捷---自身-【敏捷基本値】+3一般
トレーニング:感知---自身-【感知基本値】+3一般
トレーニング:精神---自身-【精神基本値】+3一般
ファインドトラップ---自身-トラップ探知+1D&失敗しても罠発動しない一般
アニマルエンパシー---自身-動物、魔獣と意思疎通ができる一般
アイテムSLCO判定対象射程説明備考
ファミリア2--自身-使い魔をSL体入手-
サクセション---自身-武器もしくは防具一つを指定(指定:ギロチンアックス)
武器:【攻撃】+1 防具:【物防】or【魔防】+1
一般
セットアップSLCO判定対象射程説明備考
マスターテイマー---自身-《コールサーバント》を使用する。行動済にならない1シーン1回
シニスター---自身-フェイト1点につきHP[CL*2]点回復一般
1シーン1回
ムーヴSLCO判定対象射程説明備考
ファストセット-6-自身-マイナースキル使用可能-
ウェポンチェンジ-4-自身-手の装備品を所持品と入れ替える一般
マイナーSLCO判定対象射程説明備考
スマッシュ-5-自身-白兵ダメージ+【筋力】-
バーサーク54-自身-白兵ダメージ+[SL*3]&リアクション-1D-
フルスイング310-自身-武器1つの【攻撃力】を2倍で計算1シーンSL回
アニマルパクト-----サモナースキルを「対象:場(選)」「射程:視界」に変更1シナリオ1回
ハイサモナー-2-自身-サモナースキルのリアクション-1D-
メジャーSLCO判定対象射程説明備考
バッシュ54命中単体武器白兵攻撃&武器ダメージ+[(SL)D]-
ブランディッシュ33命中参照至近「SL*2]体に白兵攻撃を行う
「部位:両」の武器装備時使用可
-
クロススラッシュ-12-自身-《バッシュ》を「対象:単体※」で2回行う
「部位:片、双」の武器装備時使用可
-
ストラグルクラッシュ-10-自身-《バッシュ》を「対象:単体※」で2回行う
1回目失敗時、2回目無し&2回目ダメージ+2D
「部位:両」の武器装備時使用可能
-
ファミリアアタック53感知単体20m[(SL+2)D+CL]点貫通D、使い魔所持時使用可-
ファミリアコンビネーション-7-自身-通常メジャーと同時に《ファミリアアタック》使用可-
コールサーバント310-自身-サーバント所持&ダメージ+[(SL)D]-
トライヒット-8-自身-「対象:単体※」に白兵攻撃を3回行う1シナリオ1回
オンスロート-8命中十(選)0sq「対象:十字(選択)」に白兵攻撃一般
1シナリオ1回
リアクションSLCO判定対象射程説明備考
ディフェンスライン-15命中自身-攻撃を失敗させる
「部位:双」の武器装備時使用可
-
判定直後SLCO判定対象射程説明備考
バトルコンプリート37-自身-命中判定を振りなおす1シーンSL回
ダメージロール直後SLCO判定対象射程説明備考
ガーディアン---単体20mダメージ-[CL*5]、使い魔1体消費1シーン1回
シミュラクラム-10-自身-サーバント所持時のみ使用可能
ダメージ-[CL*5]、サーバント消費
-
クリンナップSLCO判定対象射程説明備考
バイオレントヒット---自身-《ボルテクスアタック》使用回数+11シナリオ1回
特殊SLCO判定対象射程説明備考
リバウンドバッシュ-3-自身-《バッシュ》を「対象:6体」「射程:至近」で使用する
《バッシュ》同時使用、「部位:両」の武器装備時使用可
-
ボルテクスアタック---自身-武器攻撃と同時に使用
「対象:単体※」に変更&ダメージ+[CL*10]
1シナリオ1回
ツインアーツ---自身-《フルスイング》と同時に使用。
ダメージ+[《ツインウェポン》で主装備指定していない武器攻撃力]
-
パーフェクトボディ1--自身-戦闘不能回復&HP[SL*20]点にする
未行動で使用しても行動済にならない
1シナリオ1回
ハンティング---自身-シーン終了時使用可、HP[2D+(CL*2)」点回復一般
1シナリオ1回
所持品 [重量:18/72]
冒険者セット(5)
理力符:全種(1*6)
EXHPポーション(1*5) MN/HP[6D]回復
転移の呪符(1) Mv/10m移動&離脱可
飛翔符(1) MN/飛行状態になる(~Sn)
猟犬(1) Pv/《ハンティング》効果+1D

小道具入れ(0) Pv/重量1の道具5つを重量0として持てる
・戦士の環(1) Pv/素手以外の武器命中&【物防】+1
・動物王の骨(1) Pv/サモナースキル命中+1
・従者の手綱(1) Pv/サーバント所持時、ダメージ+1D

異次元バッグ(+10)
ベルトポーチ(+2)
ウェポンケース(0)
・ギロチンアックス(両/16) 攻撃22+1、命中-2、行動-2 Pv/クリティカル時ダメージ+【筋力】
ポーションホルダー(0)
・ハイMPポーション(1*5) MN/MP[4D]点回復

使い魔(0*2) Pv/指定した能力値1つの判定+2(器用、感知)
戦闘用データ
命中判定11 (4D) 攻撃力44 (2D) 回避判定3 (2D)
物理防御力36 魔法防御力4 行動値14 移動力22
トラップ探知15 (3D) トラップ解除14 (2D) 危険感知15 (3D) エネミー識別3 (2D)
アイテム鑑定3 (2D) 魔術判定3 (2D) 呪歌判定4 (2D) 錬金術判定14 (2D)
両手武器時 行動値+2
命中:15(4D)、ダメ:43(2D)
ファミリアアタック:命中:16(3D)、ダメ:19(7D)
サーバント召喚時:ダメージ+4D、全命中+3

双武器時使用可能スキル
《クロススラッシュ》《ディフェンスライン》
両武器時使用可能スキル
《ブランディッシュ》《リバウンドバッシュ》《ストラグルクラッシュ》
ゲッシュ
その他
#set name=カルネ pl=皆月堂 cl=19 fate=5 mhp=197 mmp=145 def=36 mdef=4
成長履歴
LV.0《オーバーパス》
LV.1《バッシュ1》《アームズマスタリー:斧》《スマッシュ》《ファミリア1》《ファミリアアタック1》
LV.2|筋、器、感|《バッシュ2》《ブランディッシュ1》《ファミリアマスタリー》
LV.3|筋、器、感|《バッシュ3》《ブランディッシュ2》《ファミリアアタック2》
LV.4|筋、器、感|《バッシュ4》《バーサーク1》《ファミリアアタック3》
LV.5|筋、器、感|《バッシュ5》《ファミリアアタック4》《ワイルドセンス》
LV.6|筋、器、感|《バーサーク2》《ブランディッシュ3》《ファミリアアタック5》
LV.7|筋、器、感|《バーサーク3》《リバウンドバッシュ》《ファミリア2》
LV.8|筋、器、感|《バーサーク4》《ボルテクスアタック》《ガーディアン》
LV.9|筋、器、感|《バーサーク5》《クールランニング》《ファミリアコンビネーション》
LV10|筋、器、感|《アームズロジック:斧》《ツインウェポン》(CC:ウォーリア→ウォーロード)
LV11|筋、器、感|《クロススラッシュ》《ストラグルクラッシュ》《アニマルパクト》
LV12|筋、器、感|《ハイパーゲイン》《ファストセット》《ブラッドパクト1》
LV13|筋、器、感|《ディフェンスライン》《オーバードライブ》《ブラッドパクト2》
LV14|筋、器、感|《フルスイング1》《ツインアーツ》《ハイサモナー》
LV15|筋、器、感|《フルスイング2》《コールサーバント1》(CC:称号『テイマー』)
LV16|筋、器、感|《フルスイング3》《コールサーバント2》《サポートサーバント1》
LV17|筋、器、感|《バトルコンプリート1》《コールサーバント3》《マスターテイマー》
LV18|筋、器、感|《バトルコンプリート2》《バイオレントヒット》《トライヒット》
LV19|筋、器、感|《バトルコンプリート3》《パーフェクトボディ1》《シミュラクラム》

一般スキル(取得順)
《アスレチック》《シニスター》《イクイップリミット》《エンラージリミット》《イミューンウェイト》
《サーチリスク》《シックスセンス》《インテンション》《サクセション》《トラッキング》
《ハンティング》《ウェポンチェンジ》《トレーニング:感知》《トレーニング:筋力》
《トレーニング:器用》《トレーニング:敏捷》《トレーニング:精神》《オンスロート》
《ファインドトラップ》《アニマルエンパシー》
コネクション

 ▼セッション参加の履歴
11/11/12『異界の闘技場vol2』(GM:ダブルクロス氏) EXP:125(63) 95000G
11/11/25《おもちゃの兵隊のマーチ》(GM:Saylus氏) EXP:119(60) 80800G
11/12/17突発『鉱山には注意』(GM:新宮氏) EXP:185(93) 130000G
11/12/29『らんだむだんぢょん 2E その13』(GM:蛍氏) EXP:210(105) 22000G
12/01/05「闇の書大召喚! Ⅵ」(GM:灰鴉氏) EXP:200(100) 71000G
12/06/10「撤退戦」(GM:KazNa氏) EXP:137(69) 5000G
12/06/16「ランダムダンジョンに行こう1」(GM:hagane氏) EXP:110(55) 65310G
12/07/01 リビルド
12/07/30「スーパー脳筋禿伝説」(GM:灰鴉氏) EXP:210(105) 100000G
12/09/18 バンク返済完了




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Pass:
Miniりすと v4.01
Modified by marushi/MihailJP