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スキルガイド2対応
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Last Update:2019/03/04(月) 17:21
ジョージ
PL名
Rain 
CL20
HP214
MP177
フェイト
10 (使用上限:9)
成長点
1900+95+300+3=2298
出身地
アルディオン
適用ローカルデータ
種族ドラゴネット(人型)所属ギルドツリー・オブ・ライフ
メインクラスウォーロード出自祝福(任意):スティグマを取得。 あなたは強大な存在から力を受けている。何者が何の為にあなたに力を与えたかは分からないが、その力が振るわれることを望まれているのは確かだ。
サポートクラスサムライ境遇記憶喪失:あなたはある時、気が付いたらそこにいた。そして何も覚えていない。何故ここにいるのか、どこに行こうとしていたのか。そして、自分が誰なのかさえも。
称号クラスハイランダー目的探求:あなたは探し求めているモノがある。それは自分自身の真実だ。自分とは一体何者なのか、何の為に生きるべきなのか。それは誰かが既に用意してあるかもしれないし、あるいは自分で見つけるしかないのかもしれない。
設定
名前:ジョージ 性別:男 種族:ドラゴネット(人型/アンスロック)
年齢:不明(外見は20前後) 身長:181 体重:71 髪:青 瞳:不明(糸目) 肌:普通

妙な訛りのある話し方(エセ関西弁)をするアンスロックの青年。呑気でお気楽で能天気。ついでに糸目。基本的に開かない。
普段は腑抜けた顔だが、戦闘時には金髪ロン毛の超イケメンになる。ただし、長くは持たない。
よく訓練された変態……もとい、紳士。「可愛いは正義」という主張のもとに、正義のために戦う(自称)正義の味方。可愛い(←重要)女の子の為に命を懸ける。可愛ければ男でも命を懸ける。というか人間じゃなくても命を懸ける。可愛ければ。
何かと女の子を拾ってくる。女の子じゃなくても拾ってくる。増える可愛い子たちの生活費のため、今日も依頼を受ける。そしてまた拾ってくる(以下無限ループ)

「可愛いに性別も種族もあらへんやろ(キリッ」


記憶喪失であり、数年前以前のことを覚えていない。それどころか、常識も半分くらいあやふやだったという。東方出身のある人物に拾われ、シバかれながら常識などを叩き込まれていった。話し方と思想はその人物の影響を受けたもの。
一見して普通のアンスロックであるが、実は胸の中央部に金属塊が埋め込まれている。一部の骨格が金属フレームで代用されている上、多少魔族の血が流れている。誰かしらの手が加えられているのは確実だが、真相は不明。
基本能力値ボーナスクラス修正修正能力値修正判定
筋力361221015015 (2D)
器用93210606 (2D)
敏捷82100303 (2D)
知力93000303 (2D)
感知62000202 (2D)
精神361201013013 (2D)
幸運279000909 (2D)
装備品 [合計重量:手17/体36]
右手童子切(刀/魔導剣/魔導銃)装備部位:両 重量17 攻撃力37 命中+0 行動修正-3
左手トゥーハンドアタックにより両手持ちに
頭部ライオンマスク   重量7 防御10 魔防0 回避修正-1 移動修正-1 55900G 白兵ダメ+5
胴部剛神の鎧      重量18 防御18 魔防0 回避修正-2 移動修正-3 92000G 白兵ダメ+5
補助防具フォースバックラー 重量9 防御11 魔防0 回避修正+1 移動修正-1 98000G 武器攻撃ダメ+2d
装身具グレートグリップ  重量2 両手武器による白兵ダメ+10      73000G
所持金1196796G
スキル
・メジャー
 バッシュ1:単体に武器攻撃を行う。そのダメージに+1dする。コスト4
 ストラグルクラッシュ1:バッシュによる武器攻撃を2回行う。このバッシュはコストを消費せず、対象は単体※となる。さらに、二度目の攻撃のダメージに+2dする。ただし、初撃が外れた場合、二撃目は発生しない。コスト10
 オンスロート:自身を中心とした十字(選択)の対象に白兵攻撃を行う。シナリオ1回。コスト8
 ブロウアップ(光)2:至近、範囲(選択)の対象に魔法攻撃を行う。ダメージは2d+現在HPの光属性ダメージとなる。現在HPはダメージロールステップ時のものを適用する。メインプロセス終了後、HPは0になり戦闘不能となる。シナリオSL(2)回
 ダブルアーツ1:ニンジャのスキルともう一つメジャーアクションのスキルを選択し、使用する。順番は自由に決定し、対象は異なっても良い。シナリオ1回。コスト20
 ストリートワイズ:情報収集に使用する判定を「幸運」に変更し、更に+1dする。

・マイナー
 スマッシュ1:ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージに+筋力(15)する。プロセス持続。コスト5
 バーサーク1:ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+SL×3(3)し、リアクションの判定に-1dする。マイナーで解除可。シーン持続。コスト3
  ソウルヒート1:バーサークと同時に使用。狂戦士化SL+1(2)を受ける。コスト3
 ブラッディフィート1:攻撃の命中判定に+1dする。プロセス持続。コスト5
 フルスイング3:白兵攻撃のダメージロールでは、攻撃に使用している武器を一つ選択し、その攻撃力を2倍としてダメージを算出する。プロセス持続。シーンSL(3)回。コスト10

・ムーブ
 ファストセット1:ムーブ。マイナーアクションのスキルを同時に使用する。そのスキルがムーブアクションで使用可能となる。ただし、選択したスキルをこのプロセスのマイナーアクションで使用出来ない。コスト6

・イニシアチブ
 カリキュレイト1:未行動時に使用可能。イニシアチブプロセスにメインプロセスを行い、その後行動済みとなる。シーン1回。

・セットアップ
 コネクトフォース1:ダメージ増加を行う。武器攻撃ダメージと物理防御力に+SL+2(3)する。三回まで重複する。シーン持続コスト4
  コネクトドラゴン2:コネクトフォースと同時に使用。フェイトを1点消費。攻撃のダメージに+筋力(15)する。シーン持続。シナリオSL(2)回
 シニスター:フェイトを1消費するごとに、HPをCL×2(40)回復する。シーン1回
 ホムンクルス:フェイトを1消費するごとに、MPをCL(20)回復する。シーン1回
 キャンセルマジック:魔術判定10に成功すれば、自身が受けている魔術の効果を一つ打ち消す。コスト4 C→コスト0

・クリンナップ
 バイオレントヒット1:既に使用したボルテクスアタックの使用回数を1回復する。シナリオ1回
 フックダウン:クリンナップ。ポーション一つを使用する。シーン1回。コスト3

・判定の直前
 スペルバレット1:魔術判定の直前に使用。その判定を「魔導銃を使用した命中判定」で代用する。コスト3
 インテリジェンス1:判定の直前に使用する。その判定に+2dする。シナリオ3回
 ドラゴネット(アンスロック):判定の直前。20m以内の単体が行う判定に+1dする。シナリオ1回 ※封印指定

・判定の直後
 シークレットアーツ5:攻撃の命中判定の直後に使用する。3つ以下の判定ダイスを選択し、振り直す。その結果、6の出目が二つ以上になればクリティカルとなる。シナリオ5回。コスト5
 ミラーアタック1:攻撃の命中判定の直後に使用する。フェイトを3点消費。その命中判定で振ったダイス一つの出目を6に変更する。その結果、6の出目が二つ以上になればクリティカルとなる。

・判定後(スキル、フェイトによる振り直しの後)※効果参照
 グレートバースト3:白兵攻撃の命中判定の後に使用する。その命中判定で振ったダイス一つの出目を6に変更する。その結果、6の出目が二つ以上になればクリティカルとなる。シナリオSL(3)回。コスト10
 マスターラック1:判定後に使用する。判定ダイス一つの出目を+1(最大6)する。その結果、6の出目が二つ以上になればクリティカルとなる。シナリオ1回
 スティグマ:判定後に使用する。フェイトを1点消費。達成値に+1dする。シナリオ1回

・ダメージロール前
 カバーリング1:至近の単体にカバーを行う。行動済みにならず、行動済みでも使用可能。コスト2
  カバームーブ3:カバーリングと同時に使用。カバーリングを「射程:20m」に変更する。シーンSL(3)回。コスト4
  パラディオンⅡ(ロール):※カバーリングと同時に使用。フェイトを1点消費する。複数回の攻撃や、カバーを行なうことができないスキルを使用されてもカバーリングを使用可能。

・ダメージロール後
 トゥルーアイ1:ダメージ軽減を行う。受ける予定のダメージに-「武器攻撃力÷2(18)」する。防御中1回。コスト4
 パラディオンⅠ(ロール):※ダメージロール後に使用。フェイトを1点消費する。受けるダメージに-5する。

・効果参照
 インデュア1:BSを受けた直後に使用。その時受けたBSを全て回復する。コスト5
 インプロージョン1:魔法攻撃の命中判定がクリティカルした時に使用する。対象の魔法防御力を0としてダメージを算出する。コスト8
 バレットレイブ1:武器攻撃と同時に使用。エンゲージしているの攻撃対象が行うリアクションに-1dする。コスト3
 ボルテクスアタック1:武器攻撃と同時に使用。対象を単体※にし、そのダメージに+CL×10(200)する。シナリオ1回
 ソウルコンバート1:フェイトを消費するスキルと同時に使用する。フェイトの代わりにMPを消費フェイト×10消費する。ただし、すべてMPで消費する事。また、クラスロールには無効。

・戦闘不能
 ラストアクション1:即座にメインプロセスを1回行う。ただし、このプロセスでHPや戦闘不能の回復を行うことは出来ない。シナリオ1回。コスト10
 パーフェクトボディ1:戦闘不能を回復し、HPをSL×20(20)とする。また、未行動だった場合でも行動済みにならない。シナリオ1回

・パッシブ
 アームズマスタリー(魔導銃):魔導銃を使用した命中判定に+1dする。
 アームズロジック(刀):刀を使用した命中判定に+1dする。
 アブストラクターマスタリー1:魔導剣を使用した命中判定に+1dする。
 フリンジスイング1:狂戦士化を受けている時、白兵攻撃の命中判定に+1dする。
 オーバードライブ1:バーサークの効果に「武器を使用した命中判定に+1dする」を追加する。
 ハイパーゲイン1:武器攻撃のダメージに+筋力(15)する。
 トゥーハンドアタック1:片手装備の刀を両手装備に変更し、その攻撃力に+SL×2(2)する。
 マーダースキル1:クリティカル時、攻撃のダメージに+2dする。
 バーストスラッシュ1:武器攻撃の命中判定でクリティカルした場合、その攻撃は、対象の物理防御力と魔法防御力を0としてダメージを算出する。
 アスレチック:跳躍や登攀を行う筋力判定に+1dする。
 インサイト:嘘やハッタリを見抜くなどの精神判定に+1dする。
 オピニオン:交渉や説得を行う精神判定に+1dする。
 ブラフ:ハッタリを言う、嘘をついて騙すなどの精神判定に+1dする。
 マシンリム:筋力、器用、敏捷の基本値にそれぞれ+1する。
 ホーム:エストネル:筋力、知力、精神基本値に+1する。
 トレーニング(筋力):選択した能力基本値に+3する。
 トレーニング(精神):選択した能力基本値に+3する。
 インテンション:最大MPに+CL(20)する。
 マシンアーマー:物理防御に+2し、魔法防御に+1する。
 アニマルエンパシー:動物、魔獣との意思疎通が可能。

・アイテム
 スピリット・オブ・サムライ1:刀をSL(1)個取得する。このアイテムは自分のみ扱える。
 アブストラクター1:プリプレイにマジックアイテム以外の武器を一つ選択。その武器の種別に魔導剣を追加する。このアイテムは自分のみ扱える。
 ツインギミック(魔導銃)1:装備している魔導剣の種別に魔導銃を追加する。その他のデータは一切変更されない。
 ヒュージエッジ1:装備している魔導剣に重量+3、攻撃力+7、行動修正-3する。
 サクセション:武器か防具を一つ選択し、武器なら攻撃力に、防具なら物理防御力か魔法防御力に+1する。
所持品 [重量:41/48]
・消耗品

・ポーションホルダー×1 重量1のポーションを5つまで重量0として携帯可能。重量0
 グレートHPポーション×5 HPを20d回復。マイナー、メジャー 10000G 重量1
グレートMPポーション×5 MPを20d回復。マイナー、メジャー 15000G 重量1
聖水×4
障壁結界印×1 魔防+10 シーン持続。フリー 15800G 重量1

矢筒×1 重量1の矢弾を5つまで重量0として携帯可能。重量0
 キャリバーブースター×5 魔導銃を使用した武器攻撃と同時に使用。ダメージ+7 3000G 重量1
キャリバーブースター×5 同上


・非消耗品
刀魂・火×1 :セットアップ。武器攻撃力+10 ラウンド持続。シーン1回
伝心の人形×2
キャップライト×1 頭部防具装備時に使用可能。明度+1(最大3)。フリー 重量2
冒険者セット×1 野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石など 重量5
ベルトポーチ×1 所持可能重量+2
異次元バッグ×1 所持可能重量+10
小道具入れ×1 重量1の道具を5つまで重量0として携帯可能。重量0
 戦士の環×1 武器攻撃ダメージに+1し、物理防御力に+1する。 重量1
 剣鬼の鍔×1 所持している刀一つの攻撃力+2 重量1
 魔導剣増幅器×1 パッシブ。装備している魔導剣の命中修正に+1し、攻撃力に+2する。 重量1
 リムブースト・メタル×1 物防魔防+2 重量1
 リムブースト・リフレクス×1 行動値+2 重量1

大騎竜:パッシブ。所持重量+25 騎乗時、移動力+20 白兵攻撃ダメ+20 飛行状態となる。 同乗人数1 重量:-

・置いていく物
デモニックヘルム×1 重量18 防御25 魔防15 回避-3 移動-2 全能力値+3 リアクション不可。

・イベントアイテム(データなし)
妖精の指輪(Y.Kさん卓):妖精の女王に貰った指輪。ヴァルキリーとの契約の証。身に着けていれば、死後に超美人(重要)のヴァルキリーさんが魂を迎えに来てくれる。
戦闘用データ
命中判定6 (6D) 攻撃力73 (4D) 回避判定1 (2D)
物理防御力44 魔法防御力16 行動値4 移動力15
トラップ探知2 (2D) トラップ解除6 (2D) 危険感知2 (2D) エネミー識別3 (2D)
アイテム鑑定3 (2D) 魔術判定3 (2D) 呪歌判定13 (2D) 錬金術判定6 (2D)
・命中
武器通常     :6+6ar
オーバードライブ :+1d
フリンジスイング :+1d
ブラッディフィート:+1d

魔術命中:2+3d
スペルバレットにより武器命中で代用可能。ただし、フリンジスイングは乗らない。

・ダメージ
武器基本ダメージ    :73+4d(武器攻撃力37 ハイパーゲイン+15 ライオンマスク+5 剛神の鎧+5 フォースバックラー+2d グレートグリップ+10 戦士の環+1)
ストラグルクラッシュ  :73+5d
二撃目         :73+7d
コネクトフォース    :+3(3回まで重複)
コネクトドラゴン    :+15
大騎竜騎乗       :+20

バーサーク+狂戦士化(2):+3+2d
スマッシュ       :+15
フルスイング      :+37
※ボルテクスアタック  :+200
武器クリティカル    :+5d+クリティカルd 物防魔防0計算


ブロウアップ      :2d+現在HP 光魔法ダメージ
コネクトドラゴン    :+15
狂戦士化(2)      :+2d
魔法クリティカル    :+2d+クリティカルd
↑インプロージョン   :魔法防御0計算

・コスト #mp-= #fate-=
コネクトフォース  :4
↑コネクトドラゴン :F1(10)

ファストセット   :6

バーサーク     :3
↑ソウルヒート   :3
フルスイング    :10
スマッシュ     :5
ブラッディフィート :5

ストラグルクラッシュ:10
オンスロート    :8
※バレットレイブ  :3

シークレットアーツ :5
ミラーアタック   :F3(30)
※グレートバースト :10

ダブルアーツ    :20
ブロウアップ    :ナシ
スペルバレット   :3
インプロージョン  :8

インデュア     :5

・軽減 #dam 00 p=18
トゥルーアイ:軽減18 コスト4
ゲッシュ
忍耐の誓い(基本2参照)
恩恵:攻撃の命中判定に+1dする。
制約:攻撃に対して回避判定を行わない。
天罰:あなたが受けたダメージ及びロスに+CL×3(60)する。

女王へ誓い(基本2参照)
恩恵:現在のクラス以外のクラススキルを一つ取得する。インデュアを指定。
制約:既に取得しているタイミングがパッシブ、アイテム、効果参照以外のスキルを一つ指定し、そのスキルを使用しない。ドラゴネット:アンスロックを指定。
天罰:「呪縛(パッシブ、アイテム以外のスキルが全て使用不可能になる)」を受ける。

忠誠の誓い(基本2参照)
恩恵:武器種別を一つ選択する。その種別の武器による攻撃の命中判定でクリティカルした場合、ダメージに+3dする。魔導剣を指定。
制約:選択した種別以外の武器を装備しない。
天罰:武器攻撃の命中判定に-1dする。
その他
#set name=ジョージ pl=Rain cl=20 fate=10 mhp=214 mmp=177 def=44 mdef=16

・プリプレイ
スピリット・オブ・サムライ1:「童子切」を取得し、装備する
アブストラクター:「童子切」を指定。種別に「魔導剣」を追加
ツインギミック(魔導銃):「童子切」を指定。種別に「魔導銃」を追加
ヒュージエッジ:「童子切」を指定。重量+3、攻撃力+7、行動修正-3
サクセション:「童子切」を指定。攻撃力+1
剣鬼の鍔:「童子切」を指定。攻撃力+2

ゲッシュ:忍耐の誓い、忠誠の誓い、女王への誓いを取得。女王への誓いでは「ドラゴネット:アンスロック」を封印し、「インデュア」を取得。

・BS
狂戦士化:全攻撃のダメージに+強度dする。ただし、リアクション不可となる。

・シナリオ制限
オンスロート:1
ダブルアーツ:1
ブロウアップ:2
ボルテクスアタック:1
コネクトドラゴン:2
バイオレントヒット:1
ラストアクション:1
パーフェクトボディ:1
マスターラック:1
グレートバースト:3
インテリジェンス:3
シークレットアーツ:5

・シーン制限
シニスター:1
ホムンクルス:1
フックダウン:1
カバームーブ:3
フルスイング:3
カリキュレイト:1

・拾って来た子たち
1.ネオダイナストカバル戦闘員指揮官(赤)
2.バグベア調教師(語尾は「みゃぁ」)

2015/12/25 リビルド権発行
成長履歴
種族:ドラゴネット(アンスロック)
ボーナスポイント:筋力+2 精神+3

成長:筋力+19 精神+19 幸運+19

初期:ウォーリア/ニンジャ
01:シークレットアーツ2  ボルテクスアタック1    バッシュ1          スマッシュ1
02:シークレットアーツ3  ブロウアップ1       ミラーアタック1
03:シークレットアーツ4  ブロウアップ2       インプロージョン1
04:シークレットアーツ5  ダブルアーツ1       ブラッディフィート1
05:マーダースキル1    ソウルコンバート1     CC→プリーチャー
06:コネクトドラゴン1   コネクトフォース1     マスターラック1
07:コネクトドラゴン2   フリンジスイング1     CC→バーサーカー
08:ソウルヒート1     ラストアクション1     CC→ガンスリンガー
09:スペルバレット1    バレットレイブ1      カリキュレイト1
10:バーストスラッシュ1  ストラグルクラッシュ1   CC→ウォーロード
11:グレートバースト1   フルスイング1       アームズマスタリー(魔導銃)1
12:グレートバースト2   フルスイング2       アームズロジック(刀)1
13:グレートバースト3   フルスイング3       ハイパーゲイン1
14:バーサーク1      オーバードライブ1     ファストセット1
15:バイオレントヒット1  パーフェクトボディ1    CC→ハイランダー
16:アブストラクター1   ツインギミック:魔導銃1  CC→サムライ
17:インテリジェンス1   トゥーハンドアタック1   スピリット・オブ・サムライ1
18:カバーリング1     カバームーブ1       アブストラクターマスタリー1
19:トゥルーアイ1     カバームーブ2       Fate+2
20:ヒュージエッジ1    カバームーブ3       Fate+3


一般
出自:スティグマ
01:シニスター
02:ホムンクルス
03:ストリートワイズ
04:キャンセルマジック
05:フックダウン
06:アスレチック
07:インサイト
08:オピニオン
09:ブラフ
10:マシンリム
11:ホーム:エストネル
12:トレーニング(筋力)
13:トレーニング(精神)
14:インテンション
15:マシンアーマー
16:サクセション
17:アニマルエンパシー
18:パラディオンⅠ
19:パラディオンⅡ
20:オンスロート

・ゲッシュ
忍耐の誓い
忠誠の誓い
女王への誓い
コネクション
・PC
1.瑞波 関係:庇護 (PL:海月さん)
性別不明の元ネオ・ダイナストカバル怪人。防御や回復などの支援にはよく世話になる。
精神的に未成熟な面が見受けられ、自律や計算といった行為は苦手の様子。また、攻撃的行動に対し敏感に反応する。
総合危険度は低。敵対の必要無し。
「もーちょい堂々としててもええ思うけどなぁ」

2.フローライト 関係:庇護/慙愧 (PL:ぬこラー油さん)
天使のような容姿の少女。遠距離戦闘、散開した敵の撃滅を得意とする。
独特の精神構造を持ち、非常に奔放。行動の予測は困難である。
総合危険度は低~中。敵対の必要無し。
追記:近頃は自分に好意を抱いているらしい。理由は不明。総合危険度を低に変更。
再追記:彼女を傷つけたくはないと思う。だが……
「……済まない」

3.サキオリ 関係:庇護/共振 (PL:宗次郎さん)
半神へと上り詰めた金髪の幼女。攻撃、防御、回避共に一定の水準を満たす高速白兵型。
殺害衝動を宿しており、非常に好戦的。しかし、平時は活発な子供という程度。
総合危険度は低~中。敵対の必要無し。軽度の警戒を要すると判断。
「ちょーっとばかし物騒やけど、ええ子やと思うよ」

 ▼セッション参加の履歴
2015/06/26 突発「真実の楽園のベル」 GM:茅瀬さん PL成長点:145点(適用済)
2015/06/27 突発『涼しい物を取りに行こう』 GM:島村さん PL成長点:154点(適用済)
2015/07/01 突発「拉致カウンター~ロールキャベツは都市伝説~」 GM:seushileさん PL成長点:110点(適用済)
2015/07/07 突発「街の平和と笑顔を乱す者―守る者―」 GM:Y.Kさん PL成長点:256点(適用済)
2015/07/11 突発「演争をはじめよう!」 GM:茅瀬さん PL成長点:194点(適用済)

・2015/07/13 正規化

2015/07/16 突発(2分割)「幽霊屋敷の噂―噂という悪意―」 GM:Y.Kさん PL成長点:211点 報酬:95400G(適用済)
2015/07/18 突発「立てこもり犯との激闘―小さいVillain―」 GM:Y.Kさん PL成長点:166点 報酬:10000G(適用済)
2015/07/21 突発「突然、襲いかかってきた妖魔―モフモフ大作戦―」 GM:Y.Kさん PL成長点:170点 報酬:65250G(適用済)
2015/07/26 突発「竜の楽園 ~ドラゴンズヘヴン~」 GM:箱さん PL成長点:180点 報酬:180000G(適用済)
2015/08/16 突発「王女姫様のお暇つぶし―招かれた3人の冒険者―」 GM:Y.Kさん PL成長点:157点 報酬:77500G(適用済)
2015/08/21 突発「墓場の王~陰謀の影~」 GM:癒海さん PL成長点:150点 報酬:10000G(適用済)
2015/08/29 突発「妖精女王の願い―わらわの宝を取り返すのじゃ!―」 GM:Y.Kさん PL成長点:190点 報酬:93800G(適用済)
2015/08/31 突発「対決:青/赤/緑チームvs巨大樹―MVPはワイのもんや!―」 GM:Y.Kさん PL成長点:120点 報酬:20000G(適用済)
2015/09/03 突発「声無き少女の憎む理由―二人の透明―」 GM:Y.Kさん PL成長点:264点 報酬:160380G(適用済)
2015/09/12 突発「腕試しの一戦―黒刃×密偵×舞姫―」 GM:Y.Kさん PL成長点:179点 報酬:185000G(適用済)
2015/09/23 突発「ドラゴン狩りに行こうよ!」 GM:癒海さん PL成長点:204点 報酬:228000G(適用済)
2015/09/27 突発「第4回 銀の森」 GM:箱さん PL成長点:210点 報酬:431500G(適用済)
2015/10/13 突発「お姉ちゃん大作戦3rd―UMAを倒して服を剥げ―」 GM:seushileさん PL成長点:110点 報酬:90000G(適用済)
2015/11/09 突発「お騒がせ者な芸術家」 GM:癒海さん PL成長点:154点 報酬:117500G(適用済)
2015/12/22 突発「竜神が生まれる時―秘湯の満喫時間―」 GM:Y.Kさん PL成長点:260点 報酬:33000G(適用済)
2016/02/07 突発「そうだ、チョコを作ろう!」 GM:癒海さん PL成長点:121点 上納:-20点 報酬:169666G(適用済)
2016/02/09 突発「すばらしきこのせかい」 GM:ヴェレさん PL成長点:132点 上納:-20点 報酬:108500G(適用済)
2016/03/20 突発「梟魔族のペットさん―お一人様、ご案内―」 GM:Y.Kさん PL成長点:135点 報酬:70000G(適用済)
2016/04/30 突発「かならんの訓練場りにゅーある―母としっこくハウスと神々の最終戦争―」 GM:カナランさん PL成長点:228点 報酬:102650G(適用済)
2016/05/03 突発「無人島サヴァイバル!? 竜の楽園を脱出せよ!!」 GM:箱さん PL成長点:180点 報酬:152000G(適用済)
2016/05/16 突発「バーチャル空間の訓練場―お酒花再び―」 GM:Y.Kさん PL成長点:128点 報酬:50000G(適用済)
2016/07/26 突発「アルビノ」 GM:ヴェレさん PL成長点:130点 報酬:100000G(適用済)
2016/08/18 突発「今日はともだち記念日」 GM:ヴェレさん PL成長点:130点 報酬:71500G(適用済)
2018/02/04 突発「夜空に流れる星粒―最強の5人の神喚者―」 GM:Y.Kさん PL成長点:191点 報酬:250200G(適用済)
2018/07/28 突発「血煙、剣戟、白銀の月」 GM:YRSKさん PL成長点:150点 報酬:70000G(適用済)




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