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Last Update:2014/09/06(土) 09:53
イツワ
PL名
ゆたか
CL9
HP87
MP68
フェイト
5 (使用上限:3)
成長点
360+35
出身地
エリンディル東方
適用ローカルデータ
種族ヴァーナ(狼)所属ギルド
メインクラスシーフ出自家出中で秘密:《エリアサーチ》
サポートクラスダンサー境遇秘密
称号クラス目的逃亡
設定
イツワ CL9 シーフ/ダンサー
ヴァーナ(アウリル)
身長139cm  髪の色 黒色
瞳 赤色  肌の色 黄色
年齢:16歳  女性 

それなりに平凡に暮らしてきたが
ある日、家の秘密を知り「こんな所に居られるか!」っと家出娘へ

家を出てからは各地を転々とし、踊り子として生計を立てようかとしたが
その腕は無かったらしく食べる為、冒険者となる

絶賛家出中の為、家の事を聞かれるのを嫌い、名前も本名では無いらしい
基本能力値ボーナスクラス修正修正能力値修正判定
筋力155000505 (2D)
器用155100606 (2D)
敏捷24811010010 (2D)
知力62000202 (2D)
感知2481009211 (2D)
精神62010303 (2D)
幸運82010303 (2D)
装備品 [合計重量:手8/体20]
右手呪縛鎖 (重量:6 攻撃:+4 命中修正:-1 射程:至近 部位:片 対象決定直前:白兵を射程:20mへ変更、MP3消費)
左手軽銀の盾 (重量:2 防御:+5 行動修正:+1 部位:片 パッシブ:移動力+1)
頭部闇夜の帽子 (重量:2 防御:+2 威圧を受けない)
胴部マジカルチェイン (重量:13 防御:+8 魔法防御:+5 パッシブ:盾装備時回避判定+2)
補助防具トリックマント (重量:4 防御:+5 タイミングメジャーのスキル使用時ダメージロール+2D)
装身具豪傑の証 (重量:1 パッシブ あらゆる命中判定+1 物理防御+5)
所持金45702
スキル
◆スキル
<一般スキル>
◆パッシブ
《ファインドトラップ》 SL1 トラップ探知判定 +1D6 また探知に失敗してもトラップが作動しなくなる
《エリアサーチ》    SL1 警戒行動を行え、聞き耳に失敗しても相手に気付かれなくなる
《サーチリスク》    SL1 危険感知+1D
《トレーニング:筋力》 SL1 筋力基本値+3
《トレーニング:敏捷》 SL1 敏捷基本値+3
《トレーニング:感知》 SL1 感知基本値+3
《トレーニング:器用》 SL1 器用基本値+3
《イクイップリミット》 SL1 装備可能重量に+5する
◆判定直前
《マスタースタイル》  SL1 コスト5 その判定に+3Dする。

<種族・クラススキル>
◆パッシブ
《オーバーパス》     SL1 行動値+1、移動力+5
《ワイルドセンス》    SL1 感知達成値+2
《バタフライダンス》   SL1 回避判定+1D
《アームズマスタリー:鞭》SL1 種別:鞭の命中判定+1D
《スタイル:ヤエガキ》  SL5 種別:鞭の武器を使用した命中判定+2、ダメージ+SLD
◆セットアップ
《クイックステップ》   SL1 コスト5 タイミング:メジャーアクション、対象:自身のダンサーのスキルを使用し行動済にもならない
◆イニシアチブ
《エンカレッジ》     SL1 コスト6 対象:単体 射程20m 対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを得る、ただし対象は未行動でなくてはならず行動後は行動済になる。対象は拒否が可能でその場合使用回数に数えない、1シーン1回。
◆マイナー
《ランナバウト》     SL1 コスト5 そのメインプロセスで行う武器攻撃を対象:範囲(選択)へ変更する。但し、種別:格闘、短剣の武器に対しては効果を適応できない。シーン1回
◆メジャー
《ワイドアタック》    SL1 コスト4 対象:範囲(選択) 対象に武器攻撃を行う、命中+1
《エンタングル》     SL1 コスト5 このスキルは鞭で武器攻撃する場合のみ使用可能、対象に白兵攻撃を行い、SL×2点ダメージ追加、その武器攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、自身と対象は移動できなくなる、この効果は自身か対象どちらかがマイナーアクションで解除するかシーン間持続。
《ハリケーンブロウ》   SL3 コスト3 対象:単体 対象に白兵攻撃を行なう、1点でもHPダメージを与えた場合、対象をSL×5m移動させる。エンゲージから離脱させたり封鎖の影響も受けない、方向は自身が決定
《ダークステップ》    SL2 コスト4 回避判定+SL×2、シーン終了まで持続する。
◆リアクション
《アボイドダンス》    SL1 コスト4 回避判定の達成値に+SL1し、回避に成功した時、5m移動することができる、この移動で離脱してもよいただしあなたのいるエンゲージが封鎖されている場合離脱できない。
◆判定直前
《ダンシングヒーロー》  SL1 自身の判定に+1D、1シーン1回
◆判定直後
《ウィンドセンス》    SL1 コスト8 自身の判定直後に使用、その判定の達成値に+SL×2する。1シナリオ3回。
◆ダメージ直前
《エナジーフロウ》    SL2 SL×5以下の任意のMPを消費しそのMP分武器ダメージを増加する。1メインプロセスに1回、メインプロセス終了まで
◆効果参照
《インタラプト》     SL1 パッシブ、アイテム以外のスキル効果を打ち消す、1シナリオ1回
《インデュア》      SL1 コスト5 バットステータスを受けた直後に使用、その時受けたバットステータスをすべて回復1メインプロセス1回。
所持品 [重量:21/27]
◆所持可能重量増加系
異次元バッグ 重量:0 所持可能重量+10
ベルトポーチ 重量:0 所持可能重量+2
◆ポーション類(4)
HHPポーション ×1 重量:1
HMPポーション ×2 重量:1

ポーションホルダー
 ∟HMPP×4 重量:1
 ∟万能薬 ×1 重量:1

◆呪符類(8)
理力符:火水風地闇光 各1枚 重量:1
飛翔符 重量:1
転移の呪符 重量:1

◆その他(11)
冒険者セット 重量:5
キャップライト重量:2

小道具入れ(5/5)
 ∟漆黒の星   重量:1
 ∟太陽のリボン 重量:1

◆装備類(3)
セブンダブ (重量:2 トラップ解除+2)
暗視ゴーグル(重量:1 明度無視)

ウェポンケース
 ∟スタンウィップ
戦闘用データ
命中判定9 (3D) 攻撃力4 (7D) 回避判定12 (3D)
物理防御力25 魔法防御力8 行動値22 移動力16
トラップ探知11 (3D) トラップ解除6 (2D) 危険感知11 (3D) エネミー識別2 (2D)
アイテム鑑定2 (2D) 魔術判定2 (2D) 呪歌判定3 (2D) 錬金術判定6 (2D)
ゲッシュ
その他
小型ハンマー 重量:2
楔×3     重量:1
HHPポーション ×1 重量:1
HMPポーション ×2 重量:1
万能薬 ×2 重量:1
成長履歴
作成時
<種族スキル>
《オーバーパス》
<メインクラス>
《インタラプト》《バタフライダンス》《ワイドアタックSL1》
<サポートクラス>
《ハリケーンブロウSL1》《エナジーフロウSL1》
能力値ボーナス:器用1敏捷1感知3

以降成長能力:器用敏捷感知
CL2 《ハリケーンブロウSL2》  《エナジーフロウSL2》 《インデュア》
CL3 《ハリケーンブロウSL3》  《エンタングルSL1》  CC:バードル
CL4 《スタイル:ヤエガキSL1》 《ウィンドセンスSL1》 《アームズマスタリー:鞭》
CL5 《スタイル:ヤエガキSL2》 《ウィンドセンスSL2》 《ランナバウト》
以降成長能力:筋力敏捷感知
CL6 《スタイル:ヤエガキSL3》 《ウィンドセンスSL3》 CC:ダンサー
CL7 《スタイル:ヤエガキSL4》 《ダークステップSL1》 《エンカレッジ》
CL8 《スタイル:ヤエガキSL5》 《ダークステップSL2》 《ダンシングヒーロー》
CL9 《アボイドダンスSL1》   《クイックステップ》   《ワイルドセンス》

<一般スキル>
メイキング:《エリアサーチ》
CL1 《ファインドトラップ》
CL2 《トレーニング:筋力》
CL3 《サーチリスク》
CL4 《イクイップリミット》
CL5 《トレーニング:敏捷》
CL6 《トレーニング:感知》
CL7 《トレーニング:器用》
CL8 未取得
CL9 《マスタースタイル》
コネクション

 ▼セッション参加の履歴
13/03/30「峯山龍ジエン・モーラン」GM:島村さん EXP:63-9 GOLD:17000
13/04/05「ゴーレム戦隊」GM:雷帝さん EXP:85 GOLD:7800
13/05/17「クラン=ベルのコロシアム 塔争奪戦」GM:如月さん EXP:75 GOLD:14500
13/09/18「未完の塔・オレンジタワー ルーム:Warlord」 GM:リペヤーさん EXP:68 GOLD:40000
14/07/20「旧時代の遺跡」 GM:グランさん EXP:86-9 GOLD:9340




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Pass:
Miniりすと v4.01
Modified by marushi/MihailJP