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Last Update:2013/07/17(水) 01:21
クロス・ファーランド
PL名
グラン
CL30
HP426
MP200
フェイト
18 (使用上限:3)
成長点
4607
出身地
エリンディル西方
適用ローカルデータ
種族ヒューリン所属ギルド縁の集い場
メインクラスバナレット出自闘士
サポートクラスモンク境遇紛失
称号クラスドラグーン運命闘争
設定
クロス・ファーランド
CL30 バナレット/サムライ/ドラグーン(ハイランダー)
黒目黒髪のヒューリンの青年。年齢は21歳、身長は180センチ程度。

冒険者として戦い続け、出会いと喪失を経験し。遺志を託された。
『戦い続ける為に戦う』のではなく、『人を導き、守る』為に戦うと誓った時、更なる力を手に入れた。
故に、運命は『闘争』。例え何があっても戦い続けなければならない。

http://www.usamimi.info/~mihailjp/cgi-bin/chars/list.cgi?id=247&mode=show

PLはグランです。よろしくお願いします。

闘士の両親を持ち、父からは戦士としての力と武器である魔導剣を、母からは竜の力を受け継ぎ、それを駆使して闘う。

余談。甘味などは、あまり食べたことがないことが発覚。何とも納得しがたい表情をしながら美味いと認めるあたり、素直じゃないらしい。

妹が出来ました。それと、変な娘を一人拾って来ました。
拾ってきたと言うか、着いて来られたと言うか。まあ、外から見ればどちらも大差ない。
現在、二人と同居中。何を言ってるのかって? ハハハ(←

5年ほど前、とある剣豪の元で修行をしており、先日再開することとなったのだが……大恩ある師を助けられなかった事は、少なからず彼に傷を与えている模様。
現在は師の遺言であり、自身の目標でもあった復讐を果たし、師の遺志を継ぐ為に神喚者として戦う日々。
基本能力値ボーナスクラス修正修正能力値修正判定
筋力451521018018 (2D)
器用451520017017 (2D)
敏捷93010404 (2D)
知力82000202 (2D)
感知82000202 (2D)
精神421411016016 (2D)
幸運93000303 (2D)
装備品 [合計重量:手37/体48]
右手『師匠の形見の』ドラゴンキラー(分類:両手剣、魔導剣、格闘 重量:25 攻撃力:+40 命中:-1 行動:-7《アブストラクター》《ツインギミック:格闘》《ヒュージエッジ》《サクセション》『魔導剣増幅装置』適用済み)
左手クマーラの盾(重量:12 物理防御力:+24 魔法防御力:+10 行動修正:-1【パッシブ】武器攻撃のダメージに+10する。【カース】あらゆる命中判定の達成値に-3する)
頭部魔眼の兜(重量:15 回避:-2 物防:+15 魔防:+5 移動:±0 パッシブ:武器を使用した命中判定の達成値に+3し、武器攻撃のダメージに+5する)
胴部バトルマスター(重量:25 回避:-2 物防:+31 魔防:±0 移動:±0 パッシブ:装備者が行う武器攻撃のダメージに+20する)
補助防具シールドガントレット(重量:5 回避:-1 物防:+8 魔防:+2 移動:±0 パッシブ:命中判定の達成値に+2、ダメージに+5する)
装身具ウルトラグリップ(重量:3 パッシブ:装備者が行う武器攻撃の命中判定の達成値に+2、ダメージに+3Dする)
所持金265656G
スキル/パワー

・パッシブ  SL MP 判定 対象  射程 説明
《オールラウンド》 1 -- ---- 自身 ---- 選択した3つの基本能力値に+1する/筋力、器用、精神+1
《アームズマスタリー:両手剣》 1 -- ---- 自身 ---- 両手剣を使用した命中判定に+1D
《アームズロジック:両手剣》 1 -- ---- 自身 ---- 両手剣を使用した命中判定に+1D
《ウェポンエキスパート:両手剣》 1 -- ---- 自身 ---- 両手剣を使用した攻撃のダメージロールに+2D
《アブストラクターマスタリー》 1 -- ---- 自身 ---- 「種別:魔導剣」の武器を使用した命中判定に+1D
《シールドスラム》 1 -- ---- 自身 ---- 「種別:盾」を装備している時、白兵攻撃のダメージに+[装備している盾の重量]する
《アイアンフィスト》 1 -- ---- 自身 ---- 攻撃力のダメージに+【精神】する
《パワーアーム》 1 -- ---- 自身 ---- 「種別:両手剣」「装備部位:両」の武器を「右手」あるいは「左手」のみで装備できる
《ライディング》 1 -- ---- 自身 ---- 騎乗状態のとき、あらゆる命中判定と回避判定に+1Dする
《スタンドタフ》 1 -- ---- 自身 ---- 騎乗状態のとき、バッドステータスの[スリップ]を受けない
《ハイパーシールド》 1 -- ---- 自身 ---- 【魔法防御力】に+[装備している「種別:盾」の「物理防御力」]する
《パーフェクトシールド》 3 -- ---- 自身 ---- 装備している「種別:盾」の「物理防御力」に+[SL×3]する
《マイティスラッシュ》 1 -- ---- 自身 ---- 白兵攻撃の命中判定に+2、ダメージに+[SL×3]する
【金剛不壊】 1 -- ---- 自身 ---- あなたを対象とする攻撃がスキルやアイテムの効果によって【物理防御力】【魔法防御力】を0とみなす場合でも、0とせずにダメージを算出する
【不落の城塞】 2 -- ---- 自身 ---- 【最大HP】に+[SL×30]する
【残像の刃】 1 -- ---- 自身 ---- 《スラッシュブロウ》の効果に+【器用基本値】し、「ダメージは、スキルやアイテムでダメージ軽減や変更を行えない」を追加する
【異才:ウォーロード】 3 -- ---- 自身 ---- 選択したウォーロードのスキルを習得、あるいは成長させる
《アスレチック》 1 -- ---- 自身 ---- 登攀、跳躍の判定を行う【筋力】判定に+1Dする/一般スキル
《サーチリスク》 1 -- ---- 自身 ---- 危険感知判定に+1Dする/一般スキル
《イミューンウェイト》 1 -- ---- 自身 ---- 防具の「移動修正」が0未満の場合、「移動修正:±0」に変更する/一般スキル
《エンラージリミット》 1 -- ---- 自身 ---- 携行品の重量制限が「【筋力基本値】×2」になる/一般スキル
《イクイップリミット》 1 -- ---- 自身 ---- 装備品の重量制限に+5する/一般スキル
《マシンアーマー》 1 -- ---- 自身 ---- 【物理防御力】に+2【魔法防御力】に+1する/一般スキル
《マシンリム》 1 -- ---- 自身 ---- 【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】に+1する/一般スキル
《トレーニング:筋力》 1 -- ---- 自身 ---- 【筋力基本値】に+3する/一般スキル
《トレーニング:器用》 1 -- ---- 自身 ---- 【器用基本値】に+3する/一般スキル
《トレーニング:精神》 1 -- ---- 自身 ---- 【精神基本値】に+3する/一般スキル
《トレーニング:幸運》 1 -- ---- 自身 ---- 【幸運基本値】に+3する/一般スキル
《フェイス:ゴヴァノン》 1 -- ---- 自身 ---- 【物理防御力】と【魔法防御力】に+1する/一般スキル
《バイタリティ》 1 -- ---- 自身 ---- 【最大HP】に+CLする/一般スキル
《ブラフ》 1 -- ---- 自身 ---- 嘘をついて騙すなどの【精神】判定に+1Dする/一般スキル
《オピニオン》 1 -- ---- 自身 ---- 交渉や説得などの【精神】判定に+1Dする/一般スキル
《インサイト》 1 -- ---- 自身 ---- ハッタリや嘘を見抜くなどの【精神】判定に+1Dする/一般スキル
《ベアアップ》 1 -- ---- 自身 ---- スキルのリアクションとして行う【精神】判定に+1Dする/一般スキル

・アイテム
《アブストラクター》 1 -- ---- ---- ---- 選択した武器に「種別:魔導剣」を追加する。マジックアイテムは選択できない。選択したアイテムは自身のみ装備、使用することが出来る
《ツインギミック:格闘》 1 -- ---- ---- ---- 「種別:魔導剣」の武器に、《ツインギミック》で選択した武器の「種別」を追加する
《ヒュージエッジ》 1 -- ---- ---- ---- 《アブストラクター》で選択した武器の「重量:+3」「攻撃力:+5」「行動修正:-3」する
《サクセション》 1 -- ---- ---- ---- 武器か防具1つを選択する。攻撃力か【物理防御力】か【魔法防御力】に+1する/一般スキル

・セットアップ
《ドラゴンチェンジ》 1 5 ---- 自身 ---- 同時に《チェンジスケイル》《チェンジファング》を同時に使用でき、行動済みにならない。
《キャンセルマジック》 1 4 ---- 自身 ---- 難易度10の【精神】判定に成功すると、受けている魔術一つの効果を解除する/一般スキル

・イニシアチブ
《カリキュレイト》 1 -- ---- 自身 ---- イニシアチブプロセスにメインプロセスを行うことが出来る。未行動でなければならず、使用後に行動済みとなる。1シーン1回
【不屈の闘志】 1 -- ---- 自身 ---- 【HP】を[SL×100]点回復する。1シナリオ1回

・ムーブ
《ハイスピード》 1 4 ---- 自身 ---- 「タイミング:マイナーアクション」のスキルを同時に使用できる。1シーンSL回
【誇りの体現者】 1 -- ---- 自身 ---- そのメインプロセスで行う白兵攻撃の命中判定に+1Dし、ダメージに+[CL×5]する。ただし、フェイトを3点消費する

・マイナー
《スマッシュ》 1 5 ---- 自身 ---- そのメインプロセスで行う白兵攻撃のダメージに+【筋力】する
《セルフヒーリング》 1 -- ---- 自身 ---- HP回復を行う。【HP】を[CL×10]点回復する。1シナリオ1回
《ヘビーアタック》 1 8 ---- 自身 ---- そのメインプロセスで行う白兵攻撃のダメージに+[攻撃に使用した武器一つの重量]する
《ブレイクスラッシュ》 1 10 ---- 自身 ---- そのメインプロセスで行うダメージに+[SL×3]する。さらにこの武器攻撃によるHPダメージは、スキルやアイテムによってダメージ軽減できない
《チェンジスケイル》 5 3 ---- 自身 ---- 【物理防御力】と【魔法防御力】に+[SL×3]する。クリンナップに【MP】を3点消費することで、シーン終了まで持続する

・メジャー
《バッシュ》 1 4 命中 単体 武器 対象に武器攻撃を行う。その攻撃のダメージロールに+[(SL)D]する
《ストラグルクラッシュ》 1 10 ---- 自身 ---- [対象:単体※]に《バッシュ》による武器攻撃を2回行う。更に、2回目の攻撃によるダメージに+2Dする。
同じ対象に攻撃せねばならず、1回目が命中しなかった場合、2回目は行えない。
《ソウルフィスト》 1 4 命中 単体 20m 対象に白兵攻撃を行う。<無>属性の魔法攻撃となり、ダメージに+[SL×2]する。エンゲージしていない射程内の対象にも白兵攻撃が可能。
《トリプルブロウ》 1 10 ---- 自身 ---- 「種別:格闘」の武器限定。白兵攻撃を3回行う。「タイミング:メジャーアクション」のスキルは使用できず、「対象」単体※」となる。 1シナリオ1回
《アサルトダッシュ》 1 8 命中 直線選択 3Sq 騎乗状態時のみ使用可能。「対象:直線(選択)」に白兵攻撃を行う。1シナリオ1回/一般スキル
《ファーストエイド》 1 -- 器用 単体 至近 難易度10の【器用】判定を行う。これに成功すると、戦闘不能となっている対象の戦闘不能を回復し、さらに【HP】を1に回復する
このスキルによって戦闘不能から回復した対象は行動済みとなる。/一般スキル

・クリンナップ
《ファイナルガード》 1 -- ---- 自身 ---- 既に使用した《インバルネラブル》の使用回数を1増やす。1シナリオ1回
《フックダウン》 1 3 ---- 自身 ---- 所持している「種別:ポーション」のアイテム一つを使用する。1シーン1回/一般スキル

・リアクション
《グレートスケイル》 5 8 ---- 自身 ---- 《チェンジスケイル》の効果中のみ使用可能。攻撃が自動的に命中する代わりに、受ける予定のダメージを-[SL×10]する

・DR直前
《カバーリング》 1 2 ---- 単体 至近 対象にカバーを行う。行動済でもカバーを行え、カバーを行うことで行動済にならない。 1回のメインプロセス1回
《カバームーブ》 3 4 ---- 自身 ---- 《カバーリング》と同時に使用する。《カバーリング》を「射程:20m」に変更する。1シーンSL回
《アラウンドカバー》 2 4 ---- 自身 ---- 《カバーリング》と同時に使用する。同じエンゲージにいる任意の複数のキャラクターにカバーを行う。1シナリオSL回
《スラッシュブロウ》 1 -- ---- 自身 ---- 武器攻撃のダメージに+[(SL×2)+【器用基本値】]し、ダメージは、スキルやアイテムの効果でダメージ軽減、変更できない。1シーン1回
《エナジーフロー》 5 -- ---- 自身 ---- DR直前。[SL×5]点以下の任意の【MP】を消費する。消費した【MP】1点につき武器攻撃のダメージを+1する
《エナジースクイーズ》 3 -- ---- 自身 ---- 《エナジーフロー》と同時に使用。
《エナジーフロー》の効果を[消費した【MP】1点につき武器攻撃のダメージに+2する]。に変更する。1シナリオSL回
【守護者降臨】 1 12 ---- 単体 視界 対象にカバーを行う。行動済みでもカバーを行え、行動済みにならない。
また、パワーやスキル、アイテムの効果でカバーが行えない攻撃でもカバーを行える。1ラウンド1回

・DR直後
《インバルネラブル》 1 -- ---- 自身 ---- 受ける予定のダメージを0に変更する。 1シナリオ1回

・判定直前
《ワンツーブロウ》 5 6 ---- 自身 ---- 白兵攻撃の命中判定の直前に使用。その判定のダイスに+1Dする。1シーンSL回

・その他、効果参照
《ボルテクスアタック》 1 -- ---- 自身 ---- 武器攻撃と同時に使用。そのスキルを「対象:単体」に変更し、ダメージに+[CL×10]する。1シナリオ1回
《ラッシュ》 1 6 ---- 自身 ---- 騎乗状態のときのみ使用可能。白兵攻撃と同時に使用。白兵攻撃のダメージに+【移動力】する
《ホースバトラー》 1 10 ---- 自身 ---- 騎乗状態のときのみ使用可能。メジャーアクション終了後に使用する。特殊攻撃を行う
命中判定は[3D+【器用】]、ダメージは[(SL)D+CL×3]となる。 1メインプロセスに1回
《インデュア》 1 5 ---- 自身 ---- バッドステータスを受けた直後に使用。その時に受けたバッドステータスをすべて回復する。1メインプロセス1回
《ソウルバスター》 1 -- ---- 自身 ---- 攻撃のダメージを受けた直後に使用。その攻撃で受けたHPダメージと同じ値だけ、攻撃を行った対象にHPロスを与える。1シナリオ1回
《イモータルブラッド》 1 -- ---- 自身 ---- 戦闘不能になった直後に使用。戦闘不能を回復し、【HP】を[1D]点回復する
ただし、行動済みとなり、フェイトを1点消費する。 1シナリオ1回
《パーフェクトボディ》 1 -- ---- 自身 ---- 戦闘不能になった直後に使用。戦闘不能を回復し、【HP】を[SL×20]点回復する。行動済みにならない。1シナリオ1回
【八重垣】 1 -- ---- 単体 視界 対象が行う「対象:範囲、範囲(選択)、場面、場面(選択)」の攻撃の対象をあなた一人に変更する。
この時、攻撃の射程などは無視する。 1シナリオ1回
《トランプ》 1 -- ---- 自身 ---- 情報収集の判定の前に使用する。その判定に+2Dする。1シナリオ1回/一般スキル
所持品 [重量:36/100]
名称            数  重  効果
種別:道具
冒険者セット         1   5  野営道具、ロープ、ランタン、火打石などのセット
転送石(グランフェルデン)  1   0  メジャー:所有者は《テレポート》が使用できる。ただし、転送先は取得時に設定された神殿のみ。消耗品
障壁結界印 1 1 フリー:使用者の【魔法防御力】に+10する。シーン終了まで持続。消耗品。
キャップライト 1 2 フリー:エリアの明度に+1する。
リムブースト:メタル 1 1 パッシブ:所持者の【物理防御力】と【魔法防御力】に+2する
戦士の環 1 1 パッシブ:武器攻撃のダメージに+1、【物理防御力】に+1する
黄金蛇のメダル 1 1 パッシブ:【物理防御力】と【魔法防御力】に+1する
魔導剣増幅装置 1 1 パッシブ:「種別:魔導剣」の武器の「命中修正」に+1、「攻撃力」に+2する

種別:ポーション
EXHPポーション        8   8  マイナー、メジャー:【HP】を[6D]点回復する。消耗品
EXMPポーション        5   0  マイナー、メジャー:【HP】を[6D]点回復する。消耗品
グレートHPポーション     2   2  マイナー、メジャー:【HP】を[20D]点回復する。消耗品
グレートMPポーション     2   2  マイナー、メジャー:【HP】を[20D]点回復する。消耗品
万能薬            3   3  マイナー、メジャー:使用者が受けているバッドステータスをすべて回復する。消耗品

種別:呪符
理力符(各属性)       1   6  マイナー。武器攻撃のダメージを選択した属性の魔法ダメージにする。消耗品
転移の呪符          1   1  ムーブ。使用者を10m転送する。1シーンに1個使用可。消耗品
守護の呪符 1 1 マイナー:ダメージ軽減を行う。使用者が受けるダメージに-10する。シーン終了まで持続。ただし、シナリオ終了まで「種別:呪符」のアイテムの効果が適用されない。消耗品
耐毒符 1 1 [毒]を受けた時、強度に関わらず[毒]を回復する。1シーン1回使用可能。消耗品

種別:収納
ポーションホルダー      1   0  「種別:ポーション」「重量:1」のアイテムを5個まで「重量:0」として所持できる。 EXMPポーション×5収納中
異次元バッグ         1   0  所持可能重量に+10する

種別:乗物
大騎竜 1 0 携帯品を「重量:25」まで所持できる。【移動力】に+25し、飛行状態となる。行う白兵攻撃のダメージに+20する。同乗人数:1

置いていく物(携行品の重量に未カウント)
幸運のペンダント 1 0
木刀 1 0 記念品:京都の工房で製作した木刀。お土産にはこれ!)
曙光の兜 1 10  回避:-2 物防:+15 魔防:+5 移動:±0 DR直後:ダメージ軽減を行う。装備者が受ける予定のHPダメージに-30する。1シーン1回
戦闘用データ
命中判定22 (5D) 攻撃力112 (7D) 回避判定-1 (2D)
物理防御力85 魔法防御力62 行動値-2 移動力23
トラップ探知2 (2D) トラップ解除17 (2D) 危険感知2 (3D) エネミー識別2 (2D)
アイテム鑑定2 (2D) 魔術判定2 (2D) 呪歌判定16 (2D) 錬金術判定17 (2D)
戦闘データ
#set name=クロス pl=グラン cl=31 fate=18 mhp=426 mmp=200 def=85 mdef=62

大騎竜騎乗時:移動力48、命中、回避判定+1D、白兵攻撃力+20
命中:6d6+23 基礎攻撃力:7d6+132

SU:《ドラゴンチェンジ》+《チェンジスケイル》:物理、魔法防御力+15
Mv:【誇りの体現者】:命中+1D、ダメージ+155
Mn:《ヘビーアタック》:+25/《ブレイクスラッシュ》:+3,スキル、アイテムで軽減不可/《セルフヒーリング》:HP310点回復
Mj:《ソウルフィスト》:+2(<無>魔法ダメージ)/《ストラグルクラッシュ》:2回攻撃、1回目:+1d6/2回目:+3d6/《トリプルブロウ》:3回攻撃
効果参照:《ラッシュ》:+48/《ボルテクスアタック》:+310
DR直前:《エナジーフロー》:最大+25/《エナジースクイーズ》:《エナジーフロー》の効果を2倍に
《スラッシュブロウ/【残像の刃】》:+2d6+45,スキルやアイテムで軽減、変更不可

《ホースバトラー》:命中:4d6+15 ダメージ:1d6+93(特殊、貫通)
※プリプレイでボクシーチ料理を使用するため、諸々を31レベルとして計算
ゲッシュ
《名声の誓い:ドラグーン》
恩恵:レベル上昇によるスキル所得の時、選択した称号クラスのスキルも取得可能になる。
制約:神や古代竜のなど、高位の存在(邪神等は除く)の頼みを断らない。
天罰:全ての称号クラスのスキルが使用できない。「タイミング:パッシブ」のスキルも効果を失う。

《女王への誓い:カリキュレイト》
恩恵:現在のクラス以外のスキルを一つ取得、使用することが出来る。
制約:プリプレイに自身が取得しているスキル一つを選択する。選択したスキルを使用しない。
天罰:呪縛を受ける。
その他
1.《名声の誓い》にてドラグーンスキルを取得
2.《女王への誓い》にて《カリキュレイト》を取得。封印スキルは《キャンセルマジック》/不可なら《スマッシュ》
3.《アブストラクター》《ツインギミック:格闘》《ヒュージエッジ》《サクセション》をドラゴンキラーに使用
4.騎乗可能であれば大騎竜に騎乗
5.ボクシーチ料理を購入し、使用
成長履歴

2012/09/16:リビルド
ウォーリア/モンク
種族スキル:《オールラウンド》 一般スキル
CL1 《カバームーブ》2 《カバーリング》 《サーチリスク》
《エナジーフロー》1 《ワンツーブロウ》1 《アスレチック》
CL2 《カバームーブ》3 《エナジーフロー》2 《ワンツーブロウ》2 《エンラージリミット》
CL3 《エナジースクイーズ》1 《エナジーフロー》3 《ワンツーブロウ》3 《イミューンウェイト》
CL4 《エナジースクイーズ》2 《エナジーフロー》4 《ワンツーブロウ》4 《マシンアーマー》
CL5 《エナジースクイーズ》3 《エナジーフロー》5 《ワンツーブロウ》5 《マシンリム》
CL6 《アイアンフィスト》 《ソウルフィスト》1 《トリプルブロウ》 《トレーニング:筋力》
CL7 《インデュア》 《ソウルバスター》 《アームズマスタリー:両手剣》 《トレーニング:器用》
CL8 《バッシュ》1 《シールドスラム》 《ボルテクスアタック》 《トレーニング:精神》
CL9 《セルフヒーリング》 《スマッシュ》 《スラッシュブロウ》1 《トレーニング:幸運》

CL10 上級クラス:ナイト 《アラウンドカバー》1 《パワーアーム》 《トランプ》
CL11 《ラッシュ》 《アラウンドカバー》2 《ヘビーアタック》 《フックダウン》
CL12 《スタンドタフ》 《パーフェクトシールド》1 《ライディング》 《キャンセルマジック》
CL13 《インバルネラブル》 《パーフェクトシールド》2 《ホースバトラー》1 《フェイス:ゴヴァノン》
CL14 《ハイパーシールド》 《パーフェクトシールド》3 《ブレイクスラッシュ》1 《バイタリティ》

CL15 称号クラス:ハイランダー 《アブストラクター》 《ツインギミック:格闘》 《サクセション》
CL16 《グレートスケイル》1 《チェンジスケイル》1 《アブストラクターマスタリー》 《ブラフ》
CL17 《グレートスケイル》2 《チェンジスケイル》2 《ヒュージエッジ》 《オピニオン》
CL18 《グレートスケイル》3 《チェンジスケイル》3 《ハイスピード》1 《ベアアップ》
CL19 《グレートスケイル》4 《チェンジスケイル》4 《ウェポンエキスパート:両手剣》 《アサルトダッシュ》

CL20 運命クラス:バナレット 【金剛不壊】 ---------- 《インサイト》
CL21 《グレートスケイル》5 【不屈の闘志】1 ---------- 《ファーストエイド》
CL22 《チェンジスケイル》5 【守護者降臨】 ---------- 《イクイップリミット》
CL23 《イモータルブラッド》 【八重垣】 ----------
CL24 《ファイナルガード》 【誇りの体現者】 ----------
CL25 《マイティスラッシュ》1 【残像の刃】 ----------
CL26 《ドラゴンチェンジ》 【異才:ウォーロード】1 《パーフェクトボディ》1
CL27 フェイト+3 【異才:ウォーロード】2 《アームズロジック:両手剣》
CL28 フェイト+3 【異才:ウォーロード】3 《ストラグルクラッシュ》
CL29 フェイト+3 【不落の城塞】1 ----------
CL30 フェイト+4 【不落の城塞】2 ----------
初期:筋力+2、器用+2、精神+1
成長:筋力+29、器用+29、精神+29
運命:筋力+2、器用+2、精神+1
コネクション
リルシア(PL:桃華さん) 関係:興味がある
『《三ツ星シェフの歌》』等にて共に戦ったソーサラーの少女。
抱いた感情は好意と興味。
彼女を見ていると少し、不思議な気持ちになる。考え方や優しさに色々と考えさせられることもあり、彼女を見ていたいと思ったりもする。

カセン=ファーランド(PL:ダミーさん) 関係:義理の妹/恋人
『機動戦士ドゥーム 砂に潜む影』で出会ったプリ―ストの少女。
元々「何処か危うい所があるから見ていよう」とか思っていたのだが、ある事件でその危うさをモロに見てしまったりして。
兄と慕ってくるので、見守る意味も込めて此方も妹と呼ぶことに。ちなみに、現在同居中。
「カセン、ずっと一緒だ。例え、誰にも許されなくても。俺は君を愛している」
サイ・レーニッド(PL:拾さん) 関係:感謝
『はぐれ者たちの結束』等で共に仕事をしたエクスプローラーの青年。
自分が今まで気付かなかったもの、気付こうとしなかった事を教えてくれた人物。
そして、現在所属しているギルドのマスター。色々と世話になったので、感謝している。
……ストレスで体壊したりしないか、それだけが心配である。

ルル=W=イザヨイ(PL:八神夷月さん)関係:感謝(困惑)/謝罪
『まっくら森のうた - once upon a time -』で出会ったウォーロードの少女。
好きだ、と言ってくれた彼女に感謝はしているものの、自分が彼女のことをどう思っているのか、分からずに困惑している。
近いうちに必ず、告白に対する答えを出さねばならないと思っている。
「済まない。俺は君の思いに答えることは出来ない。だけど、約束は必ず果たすから」
レム(NPC) 関係:ファミリア(GM:ダミーさん)
『夢と現と少女と騎士と』にて遭遇したNPC。
彼女に『気に入られた』辺りから色々始まった(←)
妖精または精霊のような少女でファミリア……と、言う名の、別の何か。
普段はクロスに憑依して、人間を観察している。一応、手助けはしてくれる
現在は(データとしての)ファミリアではなくなったものの、一応傍にはいるらしい。

佐々木小次郎(NPC) 関係:師匠/継承(GM:BJFLDさん)
『ガンリューアイランドの決戦』にてその存在が発覚した師匠。
とても強い剣豪であり、修行時代のクロスは一度も勝つことが出来なかった。
大変な恩義を感じているが、とある時戦うことになり……助けることが出来なかった。
現在は師匠に遺言を受けて、人を護り、導くために戦うと決意している。

謎の悪霊(NPC) 関係:仇敵/憐憫(GM:BJFLDさん)
『ガンリューアイランドの決戦』にて遭遇した謎の存在。
師匠を操り、死に追いやったが、先日、この存在を討ち滅ぼすことに成功した。
復讐を果たした今となっては、どこか憐れみを覚えている。

 ▼セッション参加の履歴
1回目~10回目の成長点:515点 報酬:86112G
11回目~20回目の成長点:1059点 報酬:390241G
21回目~30回目の成長点:1816点 報酬:630082G

第31回 2012/01/21『機動戦士ドゥーム 刻のナミダ』GM:BJFLD
取得成長点:200 報酬:130000G
第32回 2012/2/12『夢と現と少女と騎士と』 GM:ダミー
取得成長点:170点 報酬:プライスレス(
第33回 2012/02/17『暇を持て余した冒険者の宴Ⅲ』GM:鬼灯
取得成長点:222 報酬:79738G
第34回 2012/03/15『”重力騎士”グラヴィトン』GM:灰鴉
取得成長点:220 報酬:90000G
第35回 2012/04/20『ネームドエネミーコロシアム2E 第2回』GM:如月
取得成長点:0 報酬:1000G
第36回 2012/06/03『理性ある殺戮機械』GM:灰鴉
取得成長点:210点 報酬:97000G
第37回 2012/06/06『ガンリューアイランドの決戦』GM:BJFLD
取得成長点:152点 報酬:105000G+『壊れた物干し竿』
第38回 2012/06/29『永遠を砕く術』GM:BJFLD
取得成長点:313 報酬:211000G
第39回 2012/07/01『剣を継ぐ者』GM:BJFLD
取得成長点:165 報酬:75000G
第40回 2012/07/01『剣を継ぐ者、決戦』GM:BJFLD
取得成長点:80 報酬:170000G
第41回 2012/07/14『Mr.ブシドー』 GM:BJFLD
取得成長点:207点 報酬:382833G
第42回 2012/09/04『見えない刃』GM:ゆたか
取得成長点:230点 報酬:206000G




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