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Last Update:2012/01/08(日) 21:33
ミレイ=ライト
1314535080.jpg
PL名
スピ
CL21
HP226
MP171
フェイト
5 (使用上限:5)
成長点
2345
出身地
エリンディル西方
適用ローカルデータ
種族ヒューリン所属ギルドユナイテッドフォース
メインクラスウォーロード出自騎士
サポートクラスガンスリンガー境遇記憶喪失
称号クラスハイランダー目的探索
設定
名前:ミレイ=ライト
CL21 ウォーロード/ガンスリンガー/ハイランダー ヒューリン
性別:女性,身長:150cm 年齢(覚えていない)
外見: 髪色:ピンク色,瞳の色は朱色,肌色は白

騎士の生まれ,トリガーハッピーな性格(覚えていない)
クラス=ライトの姉に当たるが、数日前から昔の記憶がすっぽりと消えている。見知らぬ場所で倒れている所を神殿の人に保護され、今は冒険者として生活をしている。
愛用の拳銃が大口経5連発リボルバーの双銃,近接戦用に刀身を付けている.
王子よりナイト爵(称号)を承り,正式に騎士となった.
某ギルドマスターの結婚式より,妹らに見つかり記憶が無い事が発覚した.

余談:アホの子の設定が後から生えました。

ライト家は姉弟だけで5人である.

クラス=ライト
http://www.usamimi.info/~mihailjp/cgi-bin/chars/list.cgi?id=238&mode=show

方向性が変わり,オールラウンダーな火力キャラになりました。

2011/11/09「傲慢なる」バヤさん卓より.
勲五等及び勲功爵位を報酬に頂きました.
基本能力値ボーナスクラス修正修正能力値修正判定
筋力371220014014 (2D)
器用29921012012 (2D)
敏捷155100606 (2D)
知力82000202 (2D)
感知155010606 (2D)
精神26801211011 (2D)
幸運155000505 (2D)
装備品 [合計重量:手9/体35]
右手キャリバー 重量9 [物理攻撃力+[CL+3]+[15]射程10m,双,購入不可]
左手
頭部カウボーイハット 重量7 [(ライオンマスク相当),防御+10,移動&回避-1] 【パッシブ】白兵攻撃+5
胴部剛神の鎧 重量18 [回避修正-2,物理防御力+18,移動修正-3,92000G] 【パッシブ】白兵攻撃のダメージ+5
補助防具フォースバックラー 重量9 [物理防御+11,移動修正-1,98000G]【パッシブ】装備者の行う武器攻撃ダメージ+2D
装身具豊穣の花冠 重量1 4800G 装備者の【精神】に+2
所持金468170G
スキル
【初期ボーナス】[筋力+4,敏捷+1] 計5点

【種族スキル】
《オールラウンド》SL上限1;(パッシブ),キャラ作成時、基本能力値(筋力+1,感知+1,精神+1)
《コンバットマスタリ》SL1(パッシブ)武器攻撃の命中判定の達成値に+2する.

【一般スキル】
《トレーニング:筋力》基本能力値+3
《トレーニング:器用》基本能力値+3
《トレーニング:敏捷》基本能力値+3
《トレーニング:感知》基本能力値+3
《トレーニング:精神》基本能力値+3
《トレーニング:幸運》基本能力値+3
《スティグマ》(判定の直後)判定を行なった(スキルやフェイトによる振り直しも終わった)後,さらに達成値に+1Dすることが出来る,このスキルを使用したとき,フェイトを1点消費すること.1シナリオに1回.
《ファーストエイド》(メジャー)難易度10の【器用】の判定を行う.これに成功すると対象の戦闘不能を回復し【HP】を1に回復する.このスキルによって戦闘不能が回復したPCは行動済みになる.
《エンラージリミット》(パッシブ)所持品の重量制限が[【筋力基本値】×2]になる.
《イミューンウェイト》(パッシブ)装備している[防具]の移動修正が0未満の場合,[移動修正±0]に変更する.
《ベアアップ》(パッシブ)【精神】によるリアクションの判定に+1Dする.
《オンスロート》(メジャー)[射程:0Sq][対象:十字(選択)]に白兵攻撃を行う.1シナリオに1回.消費MP8
《フックダウン》(クリンナップ)貴方が所持している[種別:ポーション]のアイテムを一つ使用する.1シーンに1回.
《フェザー》(効果参照)(魔術判定)落下のDRの直前に使用する.その予定ダメージを0にする.[落とし穴]や[穴]に落ちた場合,騎乗状態や同乗状態で[スリップ]を受けた時のダメージにも使用出来る.1シーンに1回.消費MP6
《サーチリスク》(パッシブ)危機感知判定+1D
《エンチャントウェポン:無》(メジャー)射程:至近.魔術判定あり,対象が行う武器攻撃のダメージを(無)属性の魔法ダメージに変更する.この効果はシーン終了まで持続する.消費MP3
《インテンション》(パッシブ)最大MPに+CL
《サクセション》(アイテム)装備または所持してる武器か防具の一つを選択し,武器なら【攻撃力】に+1.防具なら,【物理防御力】か【魔法防御力】に+1する.
《リサーチ》(パッシブ)【感知】による情報収集の判定に+1D
《フェイス:アーケンラーヴ》(パッシブ)攻撃の命中判定の達成値に+1
《アンチトラップ》(パッシブ)トラップ探知,トラップ解除,危機感知の判定の達成値に+1し,トラップの効果によってなんらかの判定を行う場合,その達成値に+1する.
《キャンセルマジック》(SU)難易度10の【精神】判定を行う.これに成功すると,あなたが受けている魔術ひとつの効果を解除する.複数の魔術の効果を受けている場合にはどの魔術を解除するかは貴方が選択すること.消費MP4

【ウォーリア】
《バッシュ》SL1(メジャー)武器攻撃のDRに+[(SL)D]する.消費MP4
《スマッシュ》SL1(マイナー)そのメインプロセスで行う.白兵攻撃のダメージに+【筋力】する.
《ウェポンルーラー》SL1(パッシブ)装備してる武器を使用した命中判定の達成値に+[SL+1]する.
《ボルテクスアタック》SL1(効果参照)武器攻撃と同時に使用する.その武器攻撃のダメージに+[CL×10]する.1シナリオ1回.

【サムライ】
《トゥルーアイ》SL1(DRの直後)[種別:刀]の武器を装備している時のみ使用可能.ダメージ軽減を行う.あなたが受ける予定のダメージに-[武器の攻撃力÷2]する.(スキルなどで攻撃力が増加してる場合はそれらを加えた後で÷2をする)1メインプロセスに1回.消費MP4
《ストライクバック》SL1(リアクション)[射程:武器]対象の行なった,白兵攻撃に対するリアクションを,装備している武器の命中判定で行う.この対決に勝利した場合.対象に[CL×5]点の【HP】ロスを与える.ただし対象の攻撃は貴方に自動命中する.1シーンにSL回.消費MP4

【ガンスリンガー】
《アームズマスタリ:魔導銃》SL1(パッシブ)命中判定+1D.
《キャリバー》(アイテム)キャリバーを1個取得する.
《ガンパート》SL5(アイテム)拾得している[種別:魔導銃]の武器の[攻撃力]に+[SL×3]し,[重量:6],[装備部位:双]に変更する.
《カスタムガン》SL3(アイテム)あなたが取得している[種別:魔導銃]の武器の[命中修正]と[攻撃力]に[SL×2]点まで自由に割り振る事が出来る.[最大で6,最低で0].
《ロングバレル》SL1(アイテム)あなたが取得している[種別:魔導銃]の武器の[命中修正]に+1.[攻撃力]に+2,[行動修正]に-2する.
《ラストリゾート》SL1(アイテム)貴方の取得している[種別:魔導銃]の武器は至近の対象に白兵攻撃を行えるようにする.その武器を使用する際,白兵攻撃か射撃攻撃かを宣言すること.
《ブレットレイブ》(パッシブ)[種別:魔導銃]による攻撃のみ効果がある.その武器攻撃の対象とエンゲージしていなければ効果が無い.あなたが行う武器攻撃のリアクションの判定のダイスに-1Dする.
《ファニング》SL3(メジャー)射程内にいる[SL+1]の対象に射撃攻撃を行う.消費MP5
《エクシードショット》SL3(マイナー)ダメージ増加を行う.そのメインプロセス中に行う[種別:魔導銃]の武器攻撃のダメージに+[SL×10]する.このスキルを使用するとメインプロセス終了後に攻撃に使用した武器は使用不可となる.
《テンポラリリペア》SL1(効果参照)あなたが装備あるいは所持している[種別:魔導銃]のスキル,トラップ等の効果で破壊あるいは使用不可となった[種別:魔導銃]の武器を再び使用出来るようにする.1シーン1回.消費MP15
《カウンターショット》(判定の直後)対象が行なった攻撃に対して,対象の命中判定を難易度として,武器攻撃による命中判定で対決する.勝利した場合,その攻撃は失敗となる.1シナリオに1回.
《カリキュレイト》SL1(イニシアチブ)1シーンに1回.(自身のみ)
《ラストアクション》SL1(戦闘不能)未行動,行動済みにかかわらず,あなたはメインプロセスを1回行う.ただし,このスキルで発生したメインプロセスでは,あなたのHPを回復したり,戦闘不能を回復させるスキルやアイテムなどは使用できない.1シナリオ1回. 消費MP10

【ウォーロード】
《アームズロジック:魔導銃》SL1(パッシブ)命中判定+1D
《ハイボルテージ》SL4(パッシブ)武器を使用した攻撃のダメージに[SL×4]する.
《ハイパーゲイン》SL1(パッシブ)あなたが行う武器攻撃のダメージに+【筋力】する.
《ビルドアップフォース》SL5(マイナー)ダメージ増加を行う.武器攻撃のダメージに+20する.複数回使用することで効果を重複させることができる.この効果は武器攻撃のダメージロールを行うか,シーン終了まで持続する.1シーンにSL回使用可能. 消費MP5
《クロックアップフォース》SL1(SU)《ビルドアップフォース》を5回以下の任意の回数まで使用出来る.消費MP9
《デフェンスライン》SL1(リアクション)武器攻撃のリアクションを、装備してる武器の命中判定で行う.この対決に勝利した場合,あなたへの攻撃は失敗となる.消費MP15
《ファストセット》SL1(ムーブ)このスキルを使用することで[タイミング:マイナーアクション]のスキルを一つ同時に使用することが出来る.ただ,メインプロセスのマイナーアクションで同じスキルは使用出来ない.消費MP6
《フルスイング》SL3(マイナー)そのメインプロセスで貴方が行う白兵攻撃のダメージロールではその白兵攻撃で使用している武器の[攻撃力]を2倍にしてダメージを算出する.1シーンにSL回使用可能.消費MP10
《クロススラッシュ》SL1(メジャー)《バッシュ》による白兵攻撃を2回行う.この《バッシュ》のコストは消費せず,[対象:単体]に修正される.同じ対象を2回攻撃しても別々の対象を1回ずつ攻撃しても良い.消費MP12
《パーフェクトボディ》SL1(戦闘不能)自身の戦闘不能を回復し,さらに【HP】を[SL×20]点回復する.あなたが未行動だった場合,行動済みにならない.1シナリオ1回.

【称号クラス:ハイランダー】
《アブストラクター》SL1(アイテム)プリプレイに所持武器の中から一つ選択し[種別:魔導剣]を追加する.ただし,マジックアイテムには使用出来ない.
《アブストラクターマスタリ》SL1(パッシブ)[種別:魔導剣]の武器を使用した命中判定に+1Dする.
《ツインギミック:刀》SL1(アイテム)選択した[種別]を[種別:魔導剣]の武器に追加する.
《ヒュージーエッジ》SL1(アイテム)あなたが《アブストラクター》で選択した武器の[重量]+3,[攻撃力]+5,[行動修正]-3にする.
《モードバスター》SL5(マイナー)あなたの装備している[種別:魔導剣]の武器の[攻撃力]に+[SL×3]する.ただし命中判定に-3する.この効果はマイナーアクションで解除するか,シーン終了まで持続する.消費MP5
《ユニット:キーン》SL3(判定の直前)あなたの武器攻撃の命中判定前に使用する.ダメージ増加を行う.その武器攻撃ダメージに+[SL×10]する.1シナリオ3回.消費MP6
《インテリジェンス》SL1(判定の直前)[種別:魔導剣]の武器を装備している時のみ使用可.あなたが判定を行う直前に使用し.その判定に+2Dする.1シナリオ3回.
所持品 [重量:24/83]
ベルトポーチ 15G 所持可能重量+2 [所持制限:1個のみ]
異次元バッグ 2000G 所持可能重量+10 [所持制限:1個のみ]
冒険者セット 重量5 [野営道具,ロープ,ランタン,火打石]
キャップライト 30G 重量1
騎竜 重量- 16万G 所持可能重量[20].(マイナー)騎乗中,飛行状態になる.移動力+20
[ハイHPポーション*2個 重量0 400G 【HP】に4D回復 消耗品]
ポーションホルダー 150G [種別:ポーション]の[重量1]のものを5個まで[重量0]として扱う.[所持制限:1個のみ]
EXHPポーション*2個 重量0 計 4000G 【HP】に6D回復 消耗品
EXMPポーション*3個 重量0 計12000G 【MP】に6D回復 消耗品
矢筒 重量0 [種別:矢弾]の重量1を0にし,5個まで持てる.
キャリバーブースター*5個 計15000G 攻撃対象を決定する際に使用,ダメージに[+7]する.消耗品
耐毒符*3 重量3 1000G 毒を受けた時,消費して治す.
飛翔符 重量1 1200G (マイナー)使用者は飛行状態になる. 消耗品
転移の呪符 重量1 1000G (ムーブ)使用者を10m移動する.エンゲージから離脱しても良い.1シーンに1回. 消耗品
万能薬*3 重量3 300G 全ての状態以上を回復 消耗品
理力符:火 重量1 500G 武器攻撃を火属性魔法に変える.
理力符:水 重量1 500G 武器攻撃を水属性魔法に変える.
理力符:地 重量1 500G 武器攻撃を地属性魔法に変える.
理力符:風 重量1 500G 武器攻撃を風属性魔法に変える.
理力符:光 重量1 500G 武器攻撃を光属性魔法に変える.
理力符:闇 重量1 500G 武器攻撃を闇属性魔法に変える.

転送石(グラン 重量1 750G (メジャー)神殿にテレポート.

灰鴉さん卓より《オリジナルアイテム》
アップルグミ×6 重量6 【HP】2d6回復する《メジャー》
戦闘用データ
命中判定17 (5D) 攻撃力53 (4D) 回避判定3 (2D)
物理防御力45 魔法防御力11 行動値6 移動力19
トラップ探知7 (2D) トラップ解除13 (2D) 危険感知7 (3D) エネミー識別2 (2D)
アイテム鑑定2 (2D) 魔術判定2 (2D) 呪歌判定11 (2D) 錬金術判定12 (2D)
【プリプレイ】宣言するスキル
《キャリバー》@《ガンパート》@《ラストリゾート》@《カスタムガン》@《ロングバレル》@《アブストラクター》@《ツインギミック:刀》@《ヒュージーエッジ》@《サクセション》.
--------------------------------------------------------
キャリバーを取得し,双に変更,カスタムガンで攻撃力+6,ロングバレルをキャリバーに,《ラストリゾート》を宣言,そのキャリバーを魔導剣に選択,《ツインギミック:刀》と《ヒュージーエッジ》,《サクセション》をキャリバーに選択します.

【矜持の誓い】と【女王への誓い】,得るのは《ソウルバスター》封じるスキルは《エンチャントウェポン:無》
--------------------------------------------------------
【命中判定】5d6+17(5d6+15)【攻撃力】4d6+53(4d6+68)【攻撃ダメージ】4d6+83(4d6+98)
【回避判定】2d6+3

○SU
《クロックアップフォース》SL1(SU)《ビルドアップフォース》を5回以下の任意の回数まで使用出来る.消費MP9
《ビルドアップフォース》SL5(マイナー)ダメージ増加を行う.武器攻撃のダメージに+20する.複数回使用することで効果を重複させることができる.この効果は武器攻撃のダメージロールを行うか,シーン終了まで持続する.1シーンにSL回使用可能. 消費MP5

○イニシアチブ
《カリキュレイト》SL1(イニシアチブ)1シーンに1回.(自身のみ)

○ムーブ
《ファストセット》SL1(ムーブ)このスキルを使用することで[タイミング:マイナーアクション]のスキルを一つ同時に使用することが出来る.ただ,メインプロセスのマイナーアクションで同じスキルは使用出来ない.消費MP6

○マイナー
《モードバスター》SL5(マイナー)あなたの装備している[種別:魔導剣]の武器の[攻撃力]に+[SL×3]する.ただし命中判定に-3する.この効果はマイナーアクションで解除するか,シーン終了まで持続する.消費MP5
《スマッシュ》SL1(マイナー)そのメインプロセスで行う.白兵攻撃のダメージに+【筋力】する.
《エクシードショット》SL3(マイナー)ダメージ増加を行う.そのメインプロセス中に行う[種別:魔導銃]の武器攻撃のダメージに+[SL×10]する.このスキルを使用するとメインプロセス終了後に攻撃に使用した武器は使用不可となる.
《フルスイング》SL3(マイナー)そのメインプロセスで貴方が行う白兵攻撃のダメージロールではその白兵攻撃で使用している武器の[攻撃力]を2倍にしてダメージを算出する.1シーンにSL回使用可能.消費MP10

○メジャー
《クロススラッシュ》SL1(メジャー)《バッシュ》による白兵攻撃を2回行う.この《バッシュ》のコストは消費せず,[対象:単体]に修正される.同じ対象を2回攻撃しても別々の対象を1回ずつ攻撃しても良い.消費MP12
《バッシュ》SL1(メジャー)武器攻撃のDRに+[(SL)D]する.消費MP4
《オンスロート》(メジャー)[射程:0Sq][対象:十字(選択)]に白兵攻撃を行う.1シナリオに1回.消費MP8
《ファニング》SL3(メジャー)射程内にいる[SL+1]の対象に射撃攻撃を行う.消費MP5

○判定の直前(エンゲージしている対象にはブレッドレイブ,リアクションの判定-1D)
《ユニット:キーン》SL3(判定の直前)あなたの武器攻撃の命中判定前に使用する.ダメージ増加を行う.その武器攻撃ダメージに+[SL×10]する.1シナリオ3回.消費MP6
《インテリジェンス》SL1(判定の直前)[種別:魔導剣]の武器を装備している時のみ使用可.あなたが判定を行う直前に使用し.その判定に+2Dする.1シナリオ3回.

○DRの直後
《トゥルーアイ》SL1(DRの直後)[種別:刀]の武器を装備している時のみ使用可能.ダメージ軽減を行う.あなたが受ける予定のダメージに-[武器の攻撃力÷2]する.(スキルなどで攻撃力が増加してる場合はそれらを加えた後で÷2をする)1メインプロセスに1回.消費MP4

○リアクション
《デフェンスライン》SL1(リアクション)武器攻撃のリアクションを、装備してる武器の命中判定で行う.この対決に勝利した場合,あなたへの攻撃は失敗となる.消費MP15
《ストライクバック》SL1(リアクション)[射程:武器]対象の行なった,白兵攻撃に対するリアクションを,装備している武器の命中判定で行う.この対決に勝利した場合.対象に[105]点の【HP】ロスを与える.ただし対象の攻撃は貴方に自動命中する.1シーンにSL回.消費MP4

○戦闘不能
《パーフェクトボディ》SL1(戦闘不能)自身の戦闘不能を回復し,さらに【HP】を[SL×20]点回復する.あなたが未行動だった場合,行動済みにならない.1シナリオ1回.
《ラストアクション》SL1(戦闘不能)未行動,行動済みにかかわらず,あなたはメインプロセスを1回行う.ただし,このスキルで発生したメインプロセスでは,あなたのHPを回復したり,戦闘不能を回復させるスキルやアイテムなどは使用できない.1シナリオ1回. 消費MP10

○効果参照
《ボルテクスアタック》SL1(効果参照)武器攻撃と同時に使用する.その武器攻撃のダメージに+[CL×10]する.1シナリオ1回.
《テンポラリリペア》SL1(効果参照)あなたが装備あるいは所持している[種別:魔導銃]のスキル,トラップ等の効果で破壊あるいは使用不可となった[種別:魔導銃]の武器を再び使用出来るようにする.1シーン1回.消費MP15

SUでクロックアップ+ビルドアップ5回で消費MP34,1シーン1回. 武器ダメージ+100.

ユニット:キーン.消費MP6 武器攻撃ダメージ+30. 1シーン3回
白兵攻撃はDRに+2D.

《モードバスター+クロススラッシュ》7d6+98×2回.
《ファストセット@モードバスター+フルスイング+クロススラッシュ》7d6+166×2回. 消費MP33
《モードバスター+ファニング》4d6+98.消費MP10

2回行動時.

《ファストセット@フルスイング+エクシード+クロススラッシュ》クロック+キーン×2回.ボルテとテンポラリリペアで.消費MP43+12=55
1回目:7d6+466 2回目:7d6+256
ゲッシュ
【矜持の誓い】
恩恵:射程[至近]で攻撃する場合,DR+2Dする.
制約:バットステータスを与えない.
天罰:貴方が1点でもHPダメージを受けたら,更に10点ロスする.

【女王への誓い】
恩恵:《ソウルバスター》を得る.
制約:一つ封印するスキルを選択する.そのスキルをシナリオ中使用しない.
天罰:貴方は呪縛を受ける.
その他
画像は臼井の会さんのを利用しています。
「臼井の会」(http://usui.moo.jp/frame2.html)
素材の二次利用、販売、再配布を禁じます。

2011/9/29リビルドしました(1回目)
2011/10/05リビルドしました(2回目)
2012/01/07リビルドしました(3回目)
成長履歴
【初期ボーナス】[筋力+4,敏捷+1] 計5点
【種族スキル】
《オールラウンド》基本能力値(筋力+1,感知+1,精神+1)
【一般スキル】
《トレーニング:敏捷》基本能力値+3.
《エンラージリミット》:所持重量制限が[【筋力基本値】×2]になる.
【ウォーリア】
《バッシュ》SL1
《スマッシュ》SL1
《ウェポンルーラー》SL1
【サムライ】
《トゥルーアイ》SL1
《ストライクバック》SL1

○CL2(サムライ→ガンスリンガー)
(筋力,器用,精神)
《ガンパート》SL1
《ファニング》SL1
【一般スキル】
《トレーニング:筋力》

○CL3
(筋力,器用,精神)
《ガンパート》SL2
《ファニング》SL2
《カウンターショット》SL1
【一般スキル】
《トレーニング:器用》

○CL4
(筋力,器用,精神)
《ガンパート》SL3
《ファニング》SL3
《ボルテクスアタック》SL1
【一般スキル】
《トレーニング:感知》

○CL5
(筋力,器用,精神)
《ガンパート》SL4
《カリキュレイト》SL1
【種族スキル】
《コンバットマスタリ》SL1
【一般スキル】
《トレーニング:精神》

○CL6
(筋力,器用,精神)
《ガンパート》SL5
《カスタムガン》SL1
《エクシードショット》SL1
【一般スキル】
《トレーニング:幸運》

○CL7
(筋力,器用,精神)
《カスタムガン》SL2
《アームズマスタリ:魔導銃》SL1
《エクシードショット》SL2
【一般スキル】
《スティグマ》

○CL8
(筋力,器用,精神)
《カスタムガン》SL3
《ラストリゾート》SL1
《エクシードショット》SL3
【一般スキル】
《ファーストエイド》

○CL9
(筋力,器用,精神)
《ラストアクション》SL1
《キャリバー》SL1
《テンポラリリペア》SL1
【一般スキル】
《イミューンウェイト》

○CL10(ウォーリア→ウォーロード)
(筋力,器用,精神)
《ビルドアップフォース》SL1
《ハイボルテージ》SL1
【一般スキル】
《ベアアップ》

○CL11
(筋力,器用,精神)
《ビルドアップフォース》SL2
《ハイボルテージ》SL2
《ハイパーゲイン》SL1
【一般スキル】
《オンスロート》

○CL12
(筋力,器用,精神)
《ビルドアップフォース》SL3
《ハイボルテージ》SL3
《クロススラッシュ》SL1
【一般スキル】
《フックダウン》

○CL13
(筋力,器用,精神)
《ビルドアップフォース》SL4
《ハイボルテージ》SL4
《デフェンスライン》SL1
【一般スキル】
《フェザー》

○CL14
(筋力,敏捷,感知)
《ビルドアップフォース》SL5
《クロックアップフォース》SL1
《ファストセット》SL1
【一般スキル】
《サーチリスク》

○CL15(称号クラス:ハイランダー)
(筋力,敏捷,感知)
《ヒュージーエッジ》SL1
《モードバスター》SL1
【一般スキル】
《エンチャントウェポン:無》

○CL16
(筋力,敏捷,感知)
《モードバスター》SL2
《アブストラクター》SL1
《ユニット:キーン》SL1
【一般スキル】
《インテンション》

○CL17
(筋力,器用,幸運)
《モードバスター》SL3
《アブストラクターマスタリ》SL1
《ユニット:キーン》SL2
【一般スキル】
《サクセション》

○CL18
(筋力,器用,幸運)
《モードバスター》SL4
《ユニット:キーン》SL3
《フルスイング》SL1
【一般スキル】
《リサーチ》

○CL19
(筋力,器用,幸運)
《モードバスター》SL5
《フルスイング》SL2
《パーフェクトボディ》SL1
【一般スキル】
《フェイス:アーケンラーヴ》

○CL20
(筋力,器用,精神)
《アームズロジック:魔導銃》SL1
《インテリジェンス》SL1
《フルスイング》SL3
【一般スキル】
《アンチトラップ》

○CL21
(筋力,器用,精神)
《ツインギミック:刀》SL1
《ブレットレイブ》SL1
《ロングバレル》SL1
【一般スキル】
《キャンセルマジック》
コネクション

 ▼セッション参加の履歴
2011/8/30「冒険者救出」GM:ゆたかさん 報酬483G 経験値:14
PC:ユニ(ぱんだいえろーさん),フェリシア・クライン(adulariaさん)
2011/9/3「失われた加護Act1」GM:レオナルド・Vさん 報酬2100G 経験値20
PC:メイ(かるからさん)アリア=ディーヴァ(代真さん),マイト(チェリーさん), テンキ(y.kさん)
2011/9/13【砂竜狩りの季節】GM:4000タケダさん 報酬:22000G 経験点60点
PC:カミラ(reki),ナライ(拾),カグヤ(雷帝),フェレク(しゅんらん),シルウェ(菖蒲),紅葉(鬼灯)
11/9/17 「妖魔の砦と魔弾の射手」GM:箱さん 報酬:10336G 経験点105点.
PC:サイ(拾さん),キリサメ(ダミーさん),ディーネ(ゆたかさん),キール(レオナルド),アルモニカ(鬼灯さん)
11/9/18 『罪業の連鎖』GM:狩須魅都さん 経験点80点 報酬8465G
PC:リーア(灰鴉さん),マクシミリアン(箱さん),トリフォリウム(ハードウィンドさん),シャルロット(道さん)
11/09/28 「這いよれ! ニャル子さんコロシアム、改変再放送ですよ!」報酬18000G 経験点110点
PC:アウイン(ユーキさん),コメット(菖蒲さん),ユンフェイ(かるからさん),火霊 雛(ダブルクロスさん)
11/10/2「闇を産み、闇に潜む」GM:BJFLDさん 報酬51500+消耗品 経験点109点
PC:エルレイン(つきしまいすみさん),ベリル(バヤ),ミーナ(ダミーさん),アッシュ(道さん),シャルロット(蛍さん),ユン(かるからさん)
2011/10/05 「機動戦士ドゥーム 重鎧の真実」GM:BJFLDさん 報酬48000G+消耗品 経験点122
PC:エルレイン(つきしまいすみさん),フェル(ゆたかさん),ボイド(グランさん),フェリシア(adulariaさん),コメット(菖蒲さん)
2011/10/07「地の時代の遺跡:1階層《竜の間》その1」GM:ユーキさん 報酬67250G 経験点118点
PC:アイリス(ハードウィンドさん),ミーナ(ダミーさん),コルティナ(バヤさん)
11/10/09 「地の時代の遺跡:1階層《竜の間》その3」GM:ユーキさん. 報酬104600G 経験点165点.
PL:クリス(バヤさん),アイリス(ハードウィンドさん),ナイト(ぺロ),アレット(箱)
11/10/17 「ニャルラホテップの実験場 魔法使いと騎士」GM:灰鴉さん 報酬123000G 経験点140点.
PL:ニーナ(BJFLDさん),フェリシア(adulariaさん),ファルス(きるきるさん),レムリア(九重さん)
11/10/29 「どこかで見たような……」GM:如月さん 報酬129166G 経験点159点
PL:アイリス(ハードウィンドさん),シアン(道さん),サヤ(らいむらいとさん),ロルフィ(鳴牙さん),コルティ(バヤさん)
11/10/30 「強欲なる王の国」GM:灰鴉さん 報酬175000G 経験点165点
PL:クリス(バヤさん),有珠(蛍さん),ファルス(きるきるさん),オーリ(ステラさん),ヒース(蒼龍さん).
2011/11/03「新型ゴーレムの性能テスト2」GM:ゆたかさん 報酬133625G 経験点180 上納20点.
PL:アイリス(ハードウィンドさん),クリス(バヤさん),エラート(ユーキさん)
2011/11/09「傲慢なる」GM:バヤさん 報酬95000G 経験点110点
PL:レーム(ゆたかさん),トリフォリウム(ハードウィンドさん),オーリ(ステラさん),レムリア(九重さん),ライゾウ(ユーキさん)
11/11/26 『とある古代式訓練場27』GM:鳴牙さん 報酬64375G 経験点261点
PL:アイリス(ハードウィンドさん),ベラス(かるからさん),アズラエル(蛍さん),マオ(雷帝さん),オーリ(ステラさん)




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