うちの子板1周年企画について



*完成*

31日までに送って届いた10名+管理人の絵を使わせてもらい
うちの子交流板1周年企画合作絵の完成版ができあがりました!
完成版は参加絵師の皆さんの好意により、フリーにさせてもらいました。
本当にありがとうございました!!

↑クリックで壁紙サイズ(1024×768)
*絵師紹介*

上段左から
ごぜんさん宅ソニアさん
なもさん宅カズサくん
カナリアさん宅獄兎くん+コイガニ
スミレさん宅ローゼちゃん

中段
モカさん宅アシュリィちゃん
星を追うものさん宅あおぞらちゃん
守護霊さん宅ホノカさん

下段
クリム宅パシフィカ
みいゆさん宅タルトくん
すぅらさん宅オイスターくん
芽子さん宅カザンくん


これからもうちの子交流板をよろしくおねがいします!!

 うちの子交流板管理人
クリム