うちの子交流板


 ルールを守って楽しく使いましょう



  x縦  

★「」summer(朴月)さん ★「共闘!」アキさん ★「コタツで丸くなれ」あさぎさん ★「避暑したいもうしあげます」なもさん ★「華々」クリムさん ★「お久しぶりです」なや改めヤモさん ★「竜胆」アキさん ★「ポフレ祭り」クリムさん ★「鬼っ子」クリムさん ★「暗闇の荒野に!」みことさん
次頁>


(88.0kb)

t_mikaruge.gif1 こんばんは!おひさしぶりです^^ 
前に投稿したの1年前とかwww 
というわけで、バイバニラ:ヒョウカです 
最近じゃポケ擬を描く頻度がめっきり減ってしまって・・・ 
 
あと、名前変更します!ツイッターと同じでsummerです。以後よろしくお願いします^^

作者:summer(朴月)さん [検索] [ホームページ]
539x709 /88.0kb [続きから描く] 14年07月06日

-
 

メール: URL: アイコン:  
色:   お名前: パスワード:    

 



△上に移動   ▽下に移動     .



共闘!(69.2kb)

t_fukamaru.gif1 こんばんは。 
あさぎさん宅の★リザードン、ナギト君とうちのリンドウです。 
リザードン同士ということと、あさぎさんがリザードン大好きということで描いてみました。 
バトル好きなリンドウと、バトル苦手なナギト君。 
ひともんちゃくありそうですw 
あさぎさん、描かせていただいてありがとうございました。 
 
リンドウ「さあ、アタシたちの出番よ!」

作者:アキさん [検索]
500x312 /69.2kb [続きから描く] 14年05月24日

-

t_rentoraa.gif1 うっひょー!! ありがとうございますー!! 
同じリザードンでも性格の違いがとってもいい味出してますもんね♥ 
ひと悶着ってアレですね、リンドウさんにナギトが引っ張られていくんですねわかります!!! 
本当に本当にありがとうございましたーっ!!

14年05月24日 あさぎさん  

 

メール: URL: アイコン:  
色:   お名前: パスワード:    

 



△上に移動   ▽下に移動     .



コタツで丸くなれ(109.1kb)

t_rentoraa.gif1 お久しぶりですあさぎです。 
久しぶりすぎてどんなテンションでやればいいのかわかんないですね〜!! 
ぴんくいのが★ラグラージ♂の日向で黒いのが★リザードン♂のナギト、コタツからハミってるのがナゾノクサのあおぢるです 
 
そして季節感がアレな絵で申し訳ないです、あさぎの家はまだコタツ出てるんですよてへぺろ〜★ 
落書きすぎて申し訳ないですな

作者:あさぎさん [検索]
500x550 /109.1kb [続きから描く] 14年05月24日

-
 

メール: URL: アイコン:  
色:   お名前: パスワード:    

 



△上に移動   ▽下に移動     .



避暑したいもうしあげます(354.5kb)

t_pukurin.gif1 いくつか下にぎゃわいいオニゴーリちゃんが居ましたのでうちのゴーリも便乗投下〜(^ω^) 
なも宅のオニゴーリ♀のユンちゃんです!ゴーリは女の子かわいいよ!!!! 
 
夏が近いね!ちょっと季節間違えたね!!!

作者:なもさん [検索] [ホームページ]
450x563 /354.5kb [続きから描く] 14年05月24日

-
 

メール: URL: アイコン:  
色:   お名前: パスワード:    

 



△上に移動   ▽下に移動     .



華々(462.1kb)

pokem_132.gif1 アキさん宅のナデシコさんとリンドウさん描かせてもらいましたー! 
お花な名前なお二人がかわいいやら凛々しいやらで!もう!! 
まだ出てきて間もないお二人ですが、これからの活躍が楽しみです! 
なので雰囲気こんな感じかなーって。そう雰囲気で描いた。楽しかった!! 
勝手に描いてサプライズー!とかやって楽しんだのは秘密でもなんでもない。 
 
アキさん、描かせてもらいました!ありがとうございました!!

作者:クリムさん [検索] [ホームページ]
480x480 /462.1kb [続きから描く] 14年05月24日

-

t_fukamaru.gif1 おお!ありがとうございます! 
赤と緑!懐かしいですね! 
二人の性格の違いがよく出ていて、わが子なのにかっこいいです。 
クリムさん、ありがとうございました。

14年05月24日 アキさん  

 

メール: URL: アイコン:  
色:   お名前: パスワード:    

 



△上に移動   ▽下に移動     .



お久しぶりです(136.9kb)

t_masukippa.gif1 一回間違えて文章のみでアップロードしてしまいました; 
お久しぶりです!覚えていただけた人はいらっしゃるのでしょうか…? 
なや改めヤモと申します。 
受験が終わり、無事合格することができました。 
 
今回は、ゲ/ン/ガ/ーのトースト(♀)を描きました。 
感情表現が少し苦手な子です。 
原型がシンプルな子は、擬人化するときどう原型をとどめた状態で描こうかというのが課題ですね。 
またお世話になると思います。よろしくお願いします。

作者:なや改めヤモさん [検索] [ホームページ]
384x700 /136.9kb [続きから描く] 14年04月27日

-

pokem_132.gif1 お久しぶりですー!合格おめでとうございますー(`・ω・´)b 
トーストちゃんのおみ足が眩しい・・・!! 
かわいい・・・・・・(*´д`*) 
こちらこそよろしくお願いします!!

14年04月28日 クリムさん [ホームページ]  

 

メール: URL: アイコン:  
色:   お名前: パスワード:    

 



△上に移動   ▽下に移動     .



竜胆(49.0kb)

t_fukamaru.gif1 こんばんは。 
久しぶりの投稿になります。 
XYで活躍しているリンドウを連れてきました。 
 
ストイックに強さを求めるバトラーで、雑談が苦手な子です。 
仲良くしてあげてください。 
 
「手加減は許さない」

作者:アキさん [検索]
357x500 /49.0kb [続きから描く] 14年04月20日

-

t_masukippa.gif1 なんて凛々しいお姉さま……! 
凛々しい子大好きなので、ごちそうさまでした^q^ 
スタイルもとてもよろしくてうらやましいです〜

14年04月27日 ヤモさん [ホームページ]  


pokem_132.gif1 リンドウさん凛々しくて素敵なお姉さまぁ!! 
仲良く・・・バトルすればいいのかな?よぉしやろうか!(振 
アキさん宅の子らしくナイスバディーで素敵です〜!

14年04月28日 クリムさん [ホームページ]  

 

メール: URL: アイコン:  
色:   お名前: パスワード:    

 



△上に移動   ▽下に移動     .



ポフレ祭り(382.4kb)

pokem_132.gif1 28日に開催した絵茶会で描いた絵を持って参りましたー! 
一番最後に描いたのだけうp許可貰ったのでお供え。 
(他の許可取り忘れたんだぜごめんなさい) 
 
左上:しなぶさん(花壱さん宅服部さん) 
左下:花壱さん(しなぶさん宅ルナさん) 
右上:なもさん(クリム宅輝現) 
右下:クリム(なもさん宅カモくん、ミツミちゃん) 
 
今回久しぶりの絵茶会で宣伝もろくにできなかったにもかかわらずたくさんの方に参加していただけて嬉しかったです! 
参加者のみなさん本当にありがとうございました!! 
楽しかったと言って貰えたので、またやりたいなーと思ってたりします。 
その際は今回参加できなかったという人も是非ご参加くださいませまし!! 
 
楽しい絵茶会、ありがとうございました!!

作者:クリムさん [検索] [ホームページ]
600x375 /382.4kb [続きから描く] 14年03月29日

-

t_pukurin.gif1 あっ完成版上がってる!やったー! 
昨日はお疲れ様ですありがとうございましたー!途中で抜けちゃったけどこうしてミツミとカモくんの完成版見れて幸せです♡ 
食いしん坊コンビ相変わらずで笑ってますwほんとありがとうございますww 
描いてる途中二人ちょいちょい見えててドッキドッキしてました二人も描いて頂いたのに釣り合ってるか不安よぉ! 
また機会あれば会やりたいです〜(*´▽`*)

14年03月30日 なもさん  

 

メール: URL: アイコン:  
色:   お名前: パスワード:    

 



△上に移動   ▽下に移動     .



鬼っ子(186.3kb)

pokem_132.gif1 どうもお久しぶりですクリムです! 
今回のお供はオニゴーリ♀のキコちゃんです。 
ええ、メノコじゃありません。あ え て のオニゴーリ♀です。 
無邪気で暴れるのがだーいすき♪な鬼っ子です。 
みなさんも被害にあわないようご注意をばw 
デザインは多分変わると思うけどお気に入りの子なので仲良くしてもらえたら嬉しいです。 
 
!お知らせ! 
年の瀬も迫る今日この頃。クリスマスの時期が今年も近づいてきました。 
そこでクリスマスイブイブ(?)の23日(祝)にクリスマスだよ!(来れる人は)全員集合!!絵茶会を開こうと思います!! 
絵茶会も久しぶりなのでたくさんの方ときゃっきゃしたいと思いますので、少しでも、顔だけ出すだけでもご参加していただけましたら、それで楽しんでもらえたなら幸いです。 
 
#日時:12月23日(祝) 午後1時位〜人が居なくなるまで(次の日は平日です) 
#場所:うちの子交流板案内ページにある絵茶会室のFLASH版(右の新バージョンの方) 
 
詳しくは私のサイトのブログに書いてありますので、お暇な時にでも読んでもらえたらと思います。 
とりあえず、会場はFLASH版の方ということだけ間違えないように! 
あと年賀状交換してくれる人も募集してたり・・・ 
 
では23日に!!

作者:クリムさん [検索] [ホームページ]
472x699 /186.3kb [続きから描く] 13年12月09日

-
 

メール: URL: アイコン:  
色:   お名前: パスワード:    

 



△上に移動   ▽下に移動     .



暗闇の荒野に!(350.4kb)

bangiras.gif1 コロネ大好きすぎて辛うりぃ...^p^ いきなり関係なくてすみません。お久しぶりですみことです。  
先ほど確認したところ最後に投稿したの一年以上前でした...。時が経つのは早いものですね。  
 
久々の投稿ということで嫁のビルトくん(シビルドン♂)投下!  
いつもどおり目に優しくない絵で申し訳ない(´・ω・`)  
 
またみなさんとたくさん交流できたらなあと思っております。  
 
それではこの辺でヽ(´▽`)/

作者:みことさん [検索] [ メール] [ホームページ]
360x480 /350.4kb [続きから描く] 13年12月01日

-

pokem_132.gif1 ビルトくんかっけぇぇぇぇぇ!!!!!!!! 
凛々しい表情、たまりませんな(*´ω`*) 
みことさんのビルトくんへの愛をひしひしと感じられますね!! 
交流、是非!!

13年12月09日 クリムさん [ホームページ]  

 

メール: URL: アイコン:  
色:   お名前: パスワード:    

 



△上に移動   ▽下に移動     .



次頁 >>
+1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10 +11 +12 +13 +14 +15 +16 +17 +18 +19 +20 +21 +22 +23 +24 +25 +26 +27 +28 +29 +30
TOPページに戻る| リロード| 管理|