なにをするきさまらー!



































「殺してでも奪い取る」を選んだ貴方は、常に道の真ん中を歩くタイプです。
それがどんな道でも王道を突っ走ります。常識は持ちつつも、ボケるところではしっかり
ボケる。そんなキャラです。

ツッコミかボケかと言われれば間違いなくボケに入ります。
もしそんなことないとアナタが思われていたら、さらに「天然ボケ」の部類に入ります。
確かに道の真ん中を歩いていますが、その道自体が普通じゃない道かも!!


同じタイプのMAキャラは…

 男性:タカヤ
 女性:カンナ

です。












…え?「fjjさんがサイト更新しなくなりそうだから奪い取る」?

やだなあ、MAに新たなネタを取り入れるためですよ(^^

これも勉強のひとつなのです(^^






……これ以上更新が滞らないようにがんばります!(汗