Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib/perl5/site_perl/mach/5.32 /usr/local/lib/perl5/site_perl /usr/local/lib/perl5/5.32/mach /usr/local/lib/perl5/5.32) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache BBS Note [トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]

No.327 Mind Arms??? How we doing? NAME : ehtrashypanda / TIME : 2021/07/22 (Thu) 04:58

I believe in your skills
you can message me on discord:

TCC | ehtrashypanda#3109

or twitter!
https://twitter.com/ehtrashypanda 

 

No.326 リハビる NAME : fjj / TIME : 2012/10/13 (Sat) 22:19

IMG_000326.png ( 11 KB ) by Unknown 相変わらず忙しいけれど、少しずつモチベが
上がってきたような気がする・・・。

半年振りにペン握りましたが、ブランクってこわい!


NAME : バラドル   Mozilla 11.0 / WinNT
TIME : 2020/06/19 (Fri) 00:50
せめて、お元気で。
 

No.325 髪の毛黄色い人たち NAME : こさいん / TIME : 2012/07/07 (Sat) 00:58

IMG_000325.png ( 46 KB ) by Unknown 絵を描くのが久しぶりすぎてわけわからんす(´・ω・`)
右の人は誰かな。

NAME : lin   Firefox 3.6.28 / WinXP
TIME : 2012/08/14 (Tue) 17:49
おひさしぶりです!
返事が遅れてしまってすみません!!(><;
3ヶ月ほどネット絶ちしておりました…。

チェインくんとカンナ嬢いいですね〜。
そして右は誰…!?
チェインくんの母親とか…??

 

No.324 MINDARMS NAME : けし子(元:餅蓮根) / TIME : 2012/05/07 (Mon) 13:38

IMG_000324.jpg ( 110 KB ) by Unknown お久しぶりです、何年か前にこのサイトにちょくちょく来てた人です。
久しぶりに覗いてみたら色々と追加されてて再びテンションが上がったので書かせていただきました!
あ、臼井さんとタカヤは仕様です。

前はおにゃの子にしか興味がなかった私ですが、再びMAを遊んだら師匠の魅力に取り付かれました!弟子にしてくださいそれが駄目なら嫁にください!
…という事はおいておいて、どんなにゆっくりでもかまいませんので最新お待ちしております!でわっ


NAME : lin(fjj)   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2012/05/07 (Mon) 21:42
きゃー!全員集合絵すてきです!!

けし子さんお久しぶりです〜。
雰囲気で以前コルネ絵を描かれた方だとすぐに分かりましたが…
ものすごく絵が上手くなられていてビックリしました!

それにしても師匠が中心とは…!そして師匠の魅力ですか!?嫁ですか!?
冬だろうが常時半裸な人ですがいいんですか!?(…あれ?

チャコの表情が何気にツボです。臼井さんは見つけられましたが、タカヤはコルネ様の横…!?
そしてま さ か の チ ョ イ ン。

おかげで製作のモチベーションが3倍くらい上げられそうです!!


NAME : nekochaos   Safari 535.19 / WinNT
TIME : 2012/05/12 (Sat) 19:25
うはぁ♪
集合絵にぎやかでいいですねぇ。
師匠いつにもましてへんt…カコイイ!

確かにチャコの表情が良い感じに脱力してて和みますね〜♪(笑)

 

No.323 特に脈絡も無く NAME : lin / TIME : 2012/04/22 (Sun) 23:54

IMG_000323.jpg ( 75 KB ) by Unknown チェイン君のまじめな絵を描いてたら塗りつぶしに失敗して、しかもアンドゥボタンが無いよ!!

仕方なく全消ししてやり直したらチャコになった。
後悔はしていない。反省はしている。

いつも笑顔でブレない娘です(*´ω`*


NAME : nekochaos   Safari 535.19 / WinNT
TIME : 2012/04/27 (Fri) 00:17
チェイン君以外でまじめといったら・・・?
チャコは無邪気でいいですよねー(遠い目

とりあえずlinさんがブルマに執着しているのはよくわかりましあ(^▽^;


NAME : lin   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2012/05/07 (Mon) 00:16
>チェイン君以外でまじめといったら・・・?
やだなあ、カンナさんとかセルトさんとかエイゲンさんとかまじめじゃないですか

>ブルマに執着しているのはよくわかりましあ(^▽^;
いや違いますよ!この構図は単についさっき読んだマンガにこんな場面があったので
真似をして描いてみただけであって決してブルマを描きたかったわけではないわけで
別にハーフパンツでもいいんですが失われていく遺産をこうやって後世に描き残すのも
大切なことかと思いましてえっこんな服装をするマンガがあるのかって?いやまったく
同じ格好をしているんですよそれにしてもブルマっていいですよね露出が多めなのに
健全さをアピールできるわけですからもう全員分描いてしまおうか男キャラも含めて
セルト君とか似合いそうだ。

…というわけで、執着はしてない…ですよ?

 

No.322 カンナさん・・・ NAME : nekochaos / TIME : 2012/03/18 (Sun) 19:49

IMG_000322_2.jpg ( 77 KB ) by Unknown 黄色髪つながりで某アイドルアニメネタで。

MAのあざとい担当はやっぱりサラさんではなくカ●ナさんじゃないかと思う今日この頃です。

嘘泣きとか言っちゃダメです(笑)


NAME : lin   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2012/03/20 (Tue) 09:49
カン●さんがあざといだと……!?
って、そういえば雷繋がりもありましたね。

カ●ナさんがダブルピースをするとあざといというかエロ…ゲフンゲフン

あざといエロー!


NAME : マイコ HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2012/04/07 (Sat) 16:45
MAのあざとい担当は確かにカンナしかいないと思う今日この頃。
正月辺りの強いられているブルマカ●ナちゃんとか。

元ネタのアニメは見てないけど、
小さいお友達よりも大きいお友達に人気がゲフゲフ


NAME : lin   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2012/04/12 (Thu) 00:34
元ネタのアニメは、twitterで呟かれる話題ナンバー1らしいです。
さすがに間違っていると思う…。

次のカンナさんの営業はどんな格好かな〜。フッフッフ…。


NAME : nekochaos   Safari 535.19 / WinNT
TIME : 2012/04/13 (Fri) 00:09
ダブルピースも強いられていた流れですか!?

元ネタアニメそんなに話題になってるなんてどんだけ侵略されてるんだろうw

って営業とか言っちゃダメですってば^^;
…どんな格好がいいですか?


NAME : lin   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2012/04/20 (Fri) 07:21
>話題
最近はさすがに話題も落ち着いてきましたね〜。
むしろ敵役が腐女子にものすごい人気だとか・・・。

>次の営業
ルーシィさんの衣装を着てメイドさんになるといいと思います!

 

No.321 表情No.04:怒る NAME : lin / TIME : 2012/02/12 (Sun) 01:58

IMG_000321.jpg ( 84 KB ) by Unknown …怒ってない!これ怒ってないよ!?

でもなんだか満足(´ω`
とりあえずチェイン君は爆発すればいいと思う。

次05候補
 ・照れる  
 ・驚く 
 ・困る


NAME : lin   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2012/02/12 (Sun) 10:21
こんなのを描いてはいますが、BBSなので
普通に絵を描いてもこの流れに乗っかっても全然OKです〜。

NAME : マイコ HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2012/03/14 (Wed) 17:12
何気に動いてる耳に萌える。
サラにゃー可愛いよサラにゃー

何か描いてみようかな


NAME : lin   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2012/03/16 (Fri) 22:40
おぉ、絵の投稿は歓迎ですよ〜♪

サラにゃー可愛いよサラにゃー。チェイン君はとりあえず爆発(以下略

 

No.320 表情No.03:泣き NAME : lin / TIME : 2012/01/31 (Tue) 01:05

IMG_000320.jpg ( 67 KB ) by Upload まさかのガチ泣き。

ストーリーの中ではチェイン君はわりと不幸スタートですが、
カンナさんは後から大変な目にあいます。
親友を自分の手で○○ったり、お兄さんと○○ったり…。

カンナのお兄さんがセルトじゃないかというミスリードを
昔やろうと企んでいたのが懐かしい(´−`

次04候補
 ・怒る
 ・照れる  
 ・驚く

 

No.319 表情No.02:真面目 NAME : lin / TIME : 2012/01/17 (Tue) 01:27

IMG_000319.png ( 16 KB ) by Unknown セルトってチェイン君よりイケメンだと思うんです。
ただ絡みが少ないから出番が無いだけなんです。

ということで真面目表情。
どっちかというと憂いている感じ…。
同じ表情でも違うキャラで描くと違った感じになって練習になりそうかも。


次候補
 ・泣く
 ・怒る
 ・照れる 

 

No.318 表情No01:にっこり NAME : lin / TIME : 2012/01/17 (Tue) 01:02

IMG_000318.jpg ( 63 KB ) by Upload そろそろ絵のリハビリをしなければ…!
ということで、表情シリーズをしばらく頑張ってみる。


久しぶりにBBSで描いて、出来上がったら投稿ボタンが
無かったよ!!何故に!?
仕方ないからキャプチャしてアップロード…。
描画アニメにネタとか仕込んでたのに…orz


次02候補
 ・真面目
 ・泣く
 ・怒る

 

No.317 NAME : nekochaos / TIME : 2011/02/24 (Thu) 00:04

IMG_000317_1.jpg ( 79 KB ) by Unknown コルネとチャコ。

チャコがコルネちんいじめているとこ描くつもりが和んでるし!

う〜ん、コルネちんがlinさんみたk・・・ゴホンゴホn
Mになるときがくるのでしょうか。謎です。

チャコといるときはMでしょうか。夢オチ希望です。


NAME : lin   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/03/03 (Thu) 01:44
nekoさん、こんにちは〜。

返事が遅れてすみません!!(><;
少々病に伏しておりました…。
どうも私は食中毒に弱いようで…。

コルネとチャコの図、ナイスです!
コルネちんがいじめられている図は想像してもなかなか
思いつきませんねえ。

チャコもコルネもfjj設定ではM素質は無いはずっ。
コルネが意図的なSでチャコが無意識Sかもしれません。S同士気が合うのかしら…?


そして師匠、立派なへんt…紳士です…!!!


NAME : nekochaos   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/03/03 (Thu) 21:40
linさんどうもです〜。

内心、linさん元気に生きてるかな〜と半分冗談で考えてたらまさかの食中毒ですか!?

あ・・・もしやパイコ○ネ食べ過ぎたとかいうオチじゃないでしょうね・・・

ともかく今度食中毒になったりしちゃった暁には、きっとナース姿の師sy・・・サラあたりが看病してくれると思いまふ。。お大事に><

絵のほうはこの二人の組み合わせありそうでなかったので描いてて結構新鮮でした。^^

 

No.316 にゃーん NAME : nekochaos / TIME : 2010/03/09 (Tue) 01:49

IMG_000316.jpg ( 66 KB ) by Unknown  久しぶりに色塗りすると、塗り方思い出すのに時間がかかります。>▽<)


 なんとなく猫っぽくなってしまいmした。

・・・すみません、むしろめっさ猫にしたかったです。反省はしていませんっ…
猫撫で声で罵られながら踏まれたほうがイイと思います。

こるにゃーとかこるにゃんとか・・・
一回踏まれたほうがイイと思います。=▽=)


NAME : fjj   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2010/03/10 (Wed) 01:19
こんばんは〜。
猫ですと!?こるにゃーですと!?
これは耳の辺りをもふもふしたい!!
いや、かりかりしたい!カリカリもふもh(略

コルネちんはネコミミが似合いますね〜。
とりあえず私も猫撫で声で罵られながらマッハふみふみとかマッハきうきうされてきます(´゚▽゚`

 

No.315 キャラ投票の・・・ NAME : nekochaos / TIME : 2010/02/22 (Mon) 23:42

IMG_000315.jpg ( 59 KB ) by Unknown linさん こんばんは!

キャラ投票結果おもしろかったです♪
とくに師匠たちのヘンタイっプリが。

そこで私の受けた印象を絵にしてみましたですよ。
こんな感じだったと思います。
合ってますよね!?すみません=▽=)キラッ

あと、ちなみに描画時間の半分くらいはコルネちん描こうか描くまいか悩んでいましたです。
今度はコルネちん描きに来ますね〜っ。


NAME : fjj   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2010/02/24 (Wed) 07:02
nekoさんお久しぶりです〜♪
キャラ投票絵どもです!!師匠がステキすぎます(><

確かに師匠たちのヘンタイっプリは凄まじいですね。
……ん?師匠…「たち」??

チェイ子さんのことかああああぁぁあ!(^q^

あとnekoさんが描いてくださっていた師匠絵が見事に
場面とマッチしていたので使わせていただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

コルネちん絵も期待しております!!!

 

No.314 サラっと NAME : fjj / TIME : 2010/02/02 (Tue) 04:24

IMG_000314.jpg ( 52 KB ) by Upload やっと結果発表を更新できました。
そしてサラさん描き足し分です。

発表のページでは顔だけですが、ちゃんと上半身まで
描いてたりします。これから使う機会が出るかも?

あとサラはまだボケもツッコミも出来ないから
どっちかできるように育って欲しい親心。

 

No.313 デッドエンド NAME : fjj / TIME : 2010/01/23 (Sat) 11:27

IMG_000313.jpg ( 123 KB ) by Unknown やっと絵の感覚が戻ってきた今日この頃です。
投票結果用の絵も50%ほど出来た感じ。

でも忙しいのは変わらない…orz

未実装の技イメージです。
掌の上のフェイタリティとか書いてましたが、シンプルに
デッドエンドでもいい気がしてきた!!

地球オワタ\(^o^)/

 

| BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] BBS NOTE 8.0b19 BASIC