QLOOKアクセス解析

天香学園女子寮―――深夜

3日前、《宝探し屋》の葉佩九龍と体が入れ替わるという
奇妙な体験をした七瀬月魅は凄まじい筋肉痛から開放され
自室のベッドの上でくつろいでいた。
「よ、ようやく、体が元通りに……。
これでこの間届いた新刊も楽しめるわ」
「貴重な体験。あの葉佩さんと体が入れ替わるだなんて……
葉佩さんのカラダ……逞しかったな」
<カラダ>という言葉を繰り返し余韻に浸る。
「それにしても、葉佩さんは何も意識しないのかな。
昼間会ったときもいつも通り接してくれたし……
ゴーグルはいつものとは違うデザインだったけど」
七瀬は顔を赤らめながら床に目をやると、見慣れない装丁の本が落ちていた。
こんな本頼んだだろうかと思い、書名を確認しようと眼鏡のふちを上に上げる。
「……注文してない本ね。もしかして葉佩さんの忘れ物?」
葉佩、という名前を口にしただけで体の芯が熱くなるのがわかる。
その見慣れない本を開いた瞬間、七瀬の体は先ほどとは違う
激しい熱さに見舞われた。
(えっ、なんだろう、この感じ)
頭の天辺から体の中心を熱い鉄の棒で貫かれたような未経験の感覚。
「ん……、久しぶりだし、しようかな」
寝巻きをはだける。まだ誰も触れたことのない白い肌があらわにされた。
誰に問うともなく、七瀬はいつもの口癖を発していた。
「古人曰く―――、
『男もすなる自慰なるものを、女もしてみんとてするなり』」
「……」
「昔の偉い人もそんな事言ってたから」
少女に芽生える罪悪感のようなものを強引に打ち消し、
七瀬の左手は自然と下半身へと伸びていった。
クチュリ……
(濡れてる……)
「私、淫乱だったのかな……まだ触れてもいないのに……んっ」
七瀬は少し戸惑いながらも、ゆっくりと薄紫の下着に手をかけた。

久しぶりにする自らを慰める行為は、次第に激しさを増していった。
「はぁ、んぁッ」
七瀬の右手は左手と呼応するかのように自らの胸を優しく愛撫する。
先端の突起をつまむたび、七瀬の口からは物静かな女子高生のものとは
思えないほどの淫らな吐息が漏れる。
「くっ……はぁ……あッ」
(か、感じやすくなってる……?)
下半身に伸ばした左手は上下に激しく動いている。
七瀬は一番敏感な部分を慎重に摘んだ。背筋に電撃が走るようだった。
「あンっ……くぅ」
普段する行為とは何か違うと感じながらも、その動きは
衰えることを知らなかった。静かな部屋に淫靡な音がする。
(だめっ、止まらない……ん! やめないと)
「はぁ、んくッ」
七瀬の意思とは裏腹に、左手の人差し指と親指、そして
中指と右手は別の生物のように秘部と乳房を刺激していく。
「あんっ……い、イク……ッ! んッ、んはあァッ!」
隣の部屋に聞こえるようなあえぎ声を発しながら七瀬は絶頂に達した。
真新しいシーツには淫らなシミがぐっしょりと残っていた。
「はぁ……はぁ……んっ、な、何これ、いつもとは違う」
恍惚の表情でイった後の余韻を愉しむ間を呼び鈴が遮った。
部屋の外からクラスメイトの声がした。
「七瀬さん? 大きな声がしたみたいだけど何かあったの?」
(まさか隣の部屋に聞こえちゃった?)
驚きながら扉まで駆け寄り、半裸のまま扉越しに会話をする。
「い、いえ何でもないです。本棚が倒れそうで……
お騒がせしました」
「そう? ならいいんだけど」
(うまくごまかせた……かな?)
ベッドに戻ろうとしたとき、七瀬の目に驚くべき光景が入ってきた。
「あ……カーテン閉めるの、忘れてた」
「まあ、こんな時間だし、誰も覗いて何かいないわよね」
七瀬はカーテンを閉め、まだ火照っている体を抱きかかえ
静かに床についた。

天香学園女子寮裏―――同刻

怪しい男二人組みが地べたに這いつくばっていた。
「ふぅ〜、危なかった〜」
「……お前、見つかったらどうすんだよ」
「大丈夫ッ、俺の敏捷は99だッ」
「……そういやそのゴーグルは何だ? いつものと違うじゃないか」
「ロゼッタから送られてきた試作機。装備したものが見た映像を
H.A.N.Tに記録する優れものだ」
「そんなモンを覗きになんか使うなよ……それにしてもあの七瀬がなァ」
「あの本には予め蝙蝠の翼と蛇の肝を調合した薬品を
塗っておいたのよ。開くと効果が発するしくみさね」
「おい、見つからないうちに帰るぞ?」
「待て、もう少しでデータが……」
<H.A.N.Tに情報を追加しました>
「よしッッ! バッチリだ。ズラかるぞ、全力でッ」
「何がバッチリなの? 覗き魔さん?」
「「え?」」
驚いた拍子にH.A.N.Tを落とす。そこには七瀬の痴態が鮮明に
映っていた。
クラスメイトの八千穂が立っていた。何故かラケットを持っている。
一番見つかってはならない相手に見つかった。
「隠し撮り、ねぇ」
「に、逃げるぞ! アロマッ」
「おまっ、名前呼ぶなッ。趣味の悪い革ジャン着てる意味ないだろうがァ」
葉佩の左手には黄金色の小型削岩機が握られている。
「これで2回ほど壁を壊せば……俺たちの、男子寮だ」
ボフン、ボフン。
何か変な音がする。
「あれ?」
「おいぃぃぃ! お前、何ジャンプしてんだよッ」
「逃げッ」
<APが足りません>
「こんのォォォォォオオオ……
ド変態どもがァァアア……ッッ!!」
バシュゥゥゥ!!
化人をも倒す八千穂のスマッシュがゴーグルとH.A.N.Tに見事に
直撃し、内蔵ハードディスク諸共粉々に粉砕された。
「あ、ああ……俺の《秘宝》がッッ」
「敏捷99じゃなかったのかよ……」
「生命は初期値……なん、ですよ」
「ステ振りは、計画的に……ぐふっ」

「ねぇ、九龍クン」
「ハイ、ナンデショウ」
「朝まで、私の部屋で付き合ってくれるわよね?」
「エ?」
「月魅の見てたら私もシたくなっちゃった」


END