QLOOKアクセス解析

ほの昏い部屋の僅かな灯りに浮かび上がる幽花の肢体。
一糸纏わぬその姿は、思わず明日香が見惚れるほど美しい。
しかし華奢なその身体には不似合いな腹部。
下腹が、大きく膨らんでいる。
肢体のラインに相応しくないその膨張こそ、幽花を苦しめ、同時に被虐的な快感をもたらしている。
下着を全て脱ぎさった幽花の腰に食い込む無惨な黒革。
この淫靡な革の下着は貞操帯というらしい。
明日香が着けることを強要したものだった。
なかば奪われるようなかたちで、幽花は明日香に体を開いた。
明日香は貪欲に幽花を求め、幽花は懸命に応えた。
嬉しかった。
人に必要とされること、愛されること。
心に占める明日香存在が大きくなりすぎて苦しいほどに。
だから、明日香の愛し方が望んだものではない汚辱を伴うものであったとしても、拒めるわけがなかった…。
「ふふ、五日も我慢したから、お腹パンパンだね…」
明日香は愛しそうに手を伸ばす。
驚くほど白く滑らかな手触りの幽花の下腹は、確かに大きく張り詰めて薄青く血管すら浮き出ている。
撫で擦られるたび、幽花の下腹は低い唸りのような音をたてる。
「苦しいの…お願いだから」
「じゃあ、見せてくれるよね?」
遮るように明日香が言った言葉に、幽花の憂いを帯びた表情は悲痛なものになる。
「……………」
何も言えずに思わず顔を叛けた幽花の頬に唇を触れさせ、明日香は嗜虐的な喜びを感じながらスイッチを入れる。
ヴヴヴッ
「………っ!!………んッ……!」
幽花の手は反射的に自分の臀部を押さえていた。
そのまましゃがみこみそうになる幽花の身体を、明日香が抱きとめる。
追い詰められた幽花の様子に思わず明日香の笑みがこぼれる。
「明日は土曜日だから、一晩中幽花と二人っきりだよ…朝までずっと、ずうっとえっちなことしようね…」
「だめ…、だめ、明日香さ」
あっさりと、幽花はその口唇を奪われた。

口で何と言おうと、本心から幽花が明日香に抵抗できるはずはなかった。
幽花は全てを明日香に捧げてしまっていたから…。
明日香の手にあるリモコンは、幽花の羞恥の部分…即ち、排泄器官に埋め込まれた器具に連動している。
明日香の異常ともいうべき愛情と関心は幽花の身体のあらゆる部分に向けられたが、
とりわけ幽花が最も恥ずかしがり、拒否反応を示す後の門に明日香は執拗な責めを加えた。
幽花がその責めに屈するのは時間の問題だった。
今も、五日も前から続いている、明日香の「調教」の最中だった。
五日前、散々に幽花の身体を貪ったあと、明日香は無惨な責めを始めた。
幽花の肛門にアナルプラグを咥え込ませ、下着の代わりに貞操帯を締めて施錠したのだ。
それから五日間、幽花は便意と異物感と快楽に耐え続けた。
小水は貞操帯の前部にあけられた箇所から排出することができる。
しかしもう一つ、人間の当然の生理現象として体外へと出ていくものが、出口へ向かって降りはじめる。
その出口は栓をされ、内容物は塞き止められる…。
三日目にもなると下腹は張り始め、四六時中込み上げる便意を堪えなければならなかった。
だが、そうして苦痛を耐えているとき、幽花は明日香への想いを噛みしめながら恍惚となる。

「五日も溜め込んだから、いっぱい出るだろうねぇ〜」
明日香が鍵を貞操帯に差し込み、開錠する。
「っ!!」
固い音がして鍵がはずれた瞬間、幽花は反射的にいきんでいた。
ブ…ッ、ブスッ!!
恥ずかしい放屁音。
それを聞いた途端、明日香は吹きだしてしまう。
「あははははっ、やだ〜ッ、幽花ったらいきなりオナラ…あはははははッ」
残酷な笑い声に幽花はポロポロと涙をこぼす。
「お腹の中、ガスもいっぱい溜まってるんだね〜」
明日香は未だにクスクスと笑いながら、アナルプラグに手をかける。
「あ…あぁ…」
それだけで、幽花の背筋にゾクゾクと震えが走り、達しそうになる。
明日香がプラグを抜きはじめると、幽花の桃色の肛肉が信じられないほどに広がり、ムリムリと排出しはじめる。
クポッ・・。
「ああっ!」
ついに肛門をうがっていた栓が抜かれた瞬間、勢いよく噴出した腸液が泡を立てながら幽花の股間を伝い、花弁を汚しながら床に長い糸を引いて落ちる。
「まだ駄目だよ」
「んんっ!?」
幽花の肛門に、明日香は再びアナルプラグを無造作に突き立てる。
こうして嬲るのが明日香は大好きなのだ。
そして必ず…。
「んん…はぁ…っ…んう…」
優しくキスをする。
キスをしながら明日香はアナルプラグをゆるゆると出し入れし、もう一方の手で幽花の腹部を押してやる。
「だめ…っ、お、おさないで……っ」
明日香の腕を必死に掴んでも、やめてはくれない。
明日香はそのまましばらく舌を絡めて遊んでいたが、やがて口唇を離すと、微笑んだ。
「じゃあ、抜いてあげるけど、まだ出しちゃだめだからね」
幽花は頷き、その部分に意識を集中する。
「んくうううううっ!!」
ズルッと抜けた瞬間、必死に括約筋を引き締める。
明日香はそれを見守り、何とか幽花が我慢できたご褒美に、またキスをする。
そして。
「じゃ、バスルームいこっか」
幽花が最も嫌がる最後の調教へ移る。

明日香も服を脱ぎ去り、バスルームに入る。
幽花の華奢で病的な美しさとは違って、明日香のそれは健康美といえる。
明日香の豊満な胸に気圧されるように身を縮め、幽花は腹部を押さえて懸命に便意を堪えていた。
両手足をつき、犬のような体勢にされる屈辱感。
明日香は幽花を憐憫と愛情のこもった眼差しで見つめながら、シャワーを手に取る。
シャワーヘッドを捻って取り外す。
これから何をされるか悟って、幽花の目尻に大粒の涙が溜まっていく。
「明日香さん…それ、………そんな……」
「幽花はこれ、大好きでしょ?」
怯える幽花の声を心地よく聞きながら、明日香はそっと指を伸ばす。
突然、後の排泄器官に触れた指の感触に幽花は身体を緊張させる。
明日香の指にはたっぷりとボディソープがすくわれていて、その部分に塗りこめられる。
それだけで幽花は腹痛を忘れ、恥ずべき箇所の心地よい感覚に喘ぐ。
「幽花、今凄くいやらしい顔してるよ」
明日香は幽花の長い髪をかき上げ、うなじを口唇で何度も啄ばむ。
そして。
「…あ…あ、っ…あぁ…!」
幽花のぬめる肛肉をかき分けて、いとも簡単にヘッドを外したシャワーホースが侵入する。
「んんんっ…!」
反射的に逃げようとする幽花の腰を抱きとめ、明日香は無情にホースを挿入していく。
「だめだよ、逃げちゃ。それにここからが肝心なのに」
「許して…怖い…」

身体を引きながらも逃げられない。
明日香に身を任せると、おぞましいほどの痴態をさらしてしまう。
その度に自分が壊れていくような気がして恐ろしくなる。
「じゃ、いくよ?」
「…だめ、だめっ…」
制止の声を聞き入れることなく、明日香は少しずつ蛇口を開く。
数秒の時間差で、直腸に感じる冷たい感覚。
すぐに下腹にその冷たさが広がっていく。
「ん…うあぁ、…あ……………あ、ああっ……んうっ……」
幽花は目を見開き、その感覚に耐える。
やがて下腹が絞られるような感覚とともに痛みはじめ、下ってくるのがわかる。
「まだ……まだ我慢だよ…」
明日香は幽花の背中を優しく撫でながら、片方の手でしっかりとホースを支えている。
撫でている背中が汗ばみはじめる。
幽花の身体が苦しみから、脂汗を分泌しているのだ。
やがて明日香は蛇口を閉め、ホースを抜く。
そして、指で幽花の肛門に栓をしてそのまま我慢させる。
「今日は冷たいままだから、ツラいだろうけどまだ我慢だよ。」









グルグルと不快な腸の蠕動音が響く。
排泄を耐えて10分、幽花の全身は汗で濡れ、フルフルと肩を震わせている。
「そろそろかな…よく頑張ったね」
明日香はにっこりと微笑む。
その言葉は解放を意味していたが、幽花はそれを心待ちにしつつも怯えていた。
そして、無駄であることを百も承知でお願いをする。
「明日香さん……私……一人で出来るから…」
「トイレは駄目だよ。ここで、して見せてよね」
残酷な宣告。
「そんな…」
グルル…。
幽花の下腹部から痛ましい音が響き渡る。強制的に塞き止められる事によって、直腸内はパンパンに膨れ上がっていた。
明日香は妊婦の腹部を撫でるのように、迫り上がった幽花の腹部を優しく撫でる。しかし、既に限界は来ていた。
指で塞いでいるはずの肛門からは、恥ずかしい空音を立てながら少しずつ液体があふれ出始めていた。
「幽花…」
それでも必死に絶えている幽花を見て、明日香の嗜虐心がまた刺激される。
ズルッ!!
「うっ!?… ああっ!?」
不意に明日香が指を抜いてしまう。
「だめえっ…見ないで…!!ああああああっ………!!」
卑猥な破裂音とともに、幽花の肛門からおびただしい量の液体が吹き出し始める。
「出しちゃえっ、お腹の中全部ッ!!」
放物線を描きながら止めど無く噴射し、床にぶちまけると、やがて茶色く変色した液体が肛門から飛び出し始める。
「あああ…ああああ・あああああ…」
ピュ・・ピュ…。
やがて、液体の噴射が治まる。
「幽花…見せて。幽花の一番無防備な姿を!」
「だっ、駄目っ…駄目っ明日香さん、見ないでっ!見ないでぇっ!!」
ブ!! ブリュリュリュ!!
濁った音。固形物が幽花の肛門を割り開いて頭を覗かせる。
と、一気に床に落ち始める。
大量に吹き出てくるその固形物は、水分を十分含んでおり泥のように流れて落ちては、破裂する。

「やぁあああああ…」
あまりに酷すぎる羞恥。
幽花の瞳は涙に潤んだ。
開放感は快楽となり、感じるのは明日香に全てを支配されている喜び。
内部のありったけの糞便をぶちまけようやく、流出は止まった。
幽花の腹部は内容物を全て排出し、元通りスレンダーな美しいラインに戻っている。
「フフ、いっぱい出たね…でも、まだまだお腹の中洗ってあげるからね」
明日香の嗜虐的な言葉を聞きながら幽花は背徳に打ちひしがれる。
今夜もまた粉々に破壊されるのだろう。
明日香との思い出。
自尊心。
淡い、明日香への想い。
けど、じきに何も考えられなくなる。
もう、何も。

明日香の嗜虐が再び始まり、二度目の破局を迎える。
羞恥心も自尊心も粉々になる。
自身の体温で温められた水を放出しながら、幽花はの心は明日香への儚い想いを抱きながら血の涙を流した。