QLOOKアクセス解析

「ん・・・んっ・・・んっ・・・・・・うあっ・・・あうっ」
「・・・は・・・」
――薄暗い室内を。
行灯の薄暗い明かりだけが、ぼんやりと照らす中で。
二つの影が絡み合っていた――。

耳に入るものは。
「い・・・いいっ」
艶っぽい喘ぎと。
「・・・・・・ッ」
乱れた呼吸の音だけが――。

「はぁ・・・はぁ・・・・・・た・・・」
「・・・・・・・・」
「・・・龍斗・・・様」
ともすれば溺れてしまいそうな快楽の奔流の中で。
女は一心に男の名を呼んだ。
それが自らを唯一繋ぎとめる枷であるかのように。
男が応えた――。

「美冬――」

美冬は時々。
何故自分がこうも変わってしまったのか、不思議に思う事がある。
それは愛する男にあの念珠を貰った時か。
それとも獣の剣と蔑んでいた、あの剣士に敗れた時からか。
あるいは臥龍館の剣技を一瞬にして、自らのモノとしてみせた破戒僧――彼に弱さを指摘された時だったか。
わからない。
ただ、緋勇龍斗とあの洞穴で共に一夜を過ごし、彼に『女』にしてもらったその瞬間から。
美冬は自らが”戻れない”と悟った。
(もはやこの男(ひと)なしには生きていけない――)
――そう確信した。
そして同時に――。

――龍斗のモノになった自分に、何処か甘い高揚を覚えたのだ。


                   ◇


「う・・・くっ・・・ひ、緋勇殿・・・・・・!」
「・・・ハ、ハァ・・・・・・だ、大丈夫? ・・・美冬さん」
身を引き裂かれる様な激痛。
剣を使う者なればこそ、美冬は痛みにも慣れていた。
しかし、常日頃味わう痛みとは全く別物の、それこそ身体の深奥を突き抜けるような破瓜の痛み――。
流石の美冬も、”その時”は余裕など全くといっていいほどなかった。
だがしかし――苦悶の声を漏らす事はあっても、美冬は一言も”痛い”とは口にしない。
――それでも。
肌を重ねる相手には伝わるもの。
「ねぇ・・・美冬さん。・・・やめようか」
龍斗はそう美冬に提案した。
「え・・・?」
「美冬さん辛そうだしね。此処で無理をする事もないよ。・・・この闘いが終わった後で、もっと暖かい場所で――」
冬山の洞穴。
いくら火を焚き、下には着物を敷いて寝ているとはいえ、やはり居心地がいい場所とはいえなかった。
ぽつりと。
美冬が言葉を紡いだ。
その言葉が聞き取れなかったのか、龍斗が聞き返す。
「・・・うん? 何?」
「駄目だ・・・」
「・・・・・・」
「駄目だッ駄目だッ」
下から龍斗の引き締まった身体に両腕を回すと、美冬は龍斗を拘束するように、そのままその腕に力を込めた。
「み、美冬さん・・・!?」
龍斗が戸惑ったような声を上げる。
(解かってない・・・!このお人は何も解かっていない・・・!!)
心中の苛立ちをぶつけるが如く、荒々しく、美冬は自分から離れようとしていた龍斗を再び引き寄せた。
「・・・・・・美冬さん・・・?」
美冬は無言のまま、決して離すまいとしている。
顔は龍斗の胸に押し付けられ、その表情は伺えなかったが。
龍斗には、なんとはなしに怒っている様に感じられた。

「美冬さん?」
もう一度、おずおずと尋ねる。
「女は・・・」
「はい?」
「女は殿方に抱いてほしいと思う時が――決して離して欲しくないと思う時があるのだ・・・」
「は、はぁ・・・」
「だ、だから・・・私は・・・わ、私にとっては今が・・・・・・」
無言で続きを待つ緋勇。
「――い、今がその時・・・だ。・・・わ、私は・・・今、ひ、緋勇殿に抱いて欲しい・・・」
「・・・・・・・・・」
「ひ、緋勇殿?」
「ハ・・・」
「・・・?」
「ハ・・・あはは・・・あははははっ」
笑い出す龍斗。
「な、何故笑うッ」
美冬が憮然とする。
――それでも、背中に回された腕は離そうとはしなかったが。
「ハ・・・ううん、イヤ御免ね。・・・美冬さんがあんまりに可愛いもんだからさ」
「な・・・!」
「・・・でもさ、本当にいいの? 己(オレ)の男根(コレ)、まだ少ししか入ってないよ?」
「え・・・そう、なのか」
呆然とする美冬。
「うん、だからね。続けるならもう少し我慢してもらう事になると思う。・・・もちろん、己もなるたけ優しくはするつもりだけれど」
ごくり、と。
美冬は唾を飲み込み。
「構わない・・・続けてくれ」
――だがしかし、きっぱりと告げた。
「うん、分かった。――それじゃあ、もう容赦しない。・・・いくよ、美冬さん」
こくりと頷く。
そして、次の瞬間。
――ズン、と。
美冬は灼熱の塊が己が胎内に入ってくるのを感じた。

「ひ・・・ひあ・・・・・・ぐっ・・・ああああっ」
――大きい。
美冬は痛みの中、龍斗の形、大きさを明確に感じていた。
「かっ・・・あっ・・・・・・ひ、緋勇・・・ど・・・」
「つらい?」
痛みに顔をしかめながら、美冬はフルフルと首を横に振った。
「い・・・いいからッ・・・・・・いいから引き裂けッ!」
「・・・・・・・・・!」
龍斗は息を呑んだ。
目の前の愛する人は、痛みに耐えながら龍斗の分身を受け入れてくれている。
にも関わらず、いまだ躊躇する龍斗の背中を押してくれるのだ。
――改めて思う。
(強いな・・・本当に、この人は強い。己とは違う・・・)
「あ・・・んっ・・・ど・・・どうした・・・?」
「イヤ、何でもない。・・・・・・じゃあこのまま一気にいくね?」
「は・・・はァ・・・う、うむ・・・い、いい・・・ぞっ・・・・・・」
「きつかったら、叫んでもいいから」
「・・・は・・・早く・・・・・・貫け・・・っ」
「――うん」

そして――。
美冬は、自分が白い光の洪水に包まれるのを幻視した。


                ◇


「はぁ・・・はぁ・・・」
一心不乱に腰を打ちつける。
パンッ、パンッ、パンッ。
狭い部屋の中には、荒い息遣いと喘ぎ、にちゅにちゅという卑猥な水音と、リズム良く鳴り響く腰を打ちつける音が混ざり合い、立ち込める濃密な性の匂いとともに渦巻いていた。

「あ・・・あんっ・・・あっ・・・んん〜〜〜〜っ」
「はっ・・・はっ・・・」
「んっ・・・ん・・・いっ、いぁッ・・・・・・あくっ・・・!」
「はぁ・・・あ、熱いな・・・」
龍斗はそう、ぼそりと漏らした。
・・・くちゅ、くちゅ、くちゅ、くちゅ、くちゅ・・・。
言いつつ龍斗は、己と美冬を繋いでいる部分に視線を落とした。
白濁し結合部に付着した泡がにちゃり、と音を立てる。
己が肉棒が美冬の中に出し入れされる様は、龍斗の興奮を更に激しいものにした。
「あ、暑い・・・ですか? はっ・・・あ・・・んんッ・・・す、少し・・・障子を・・・あ、開けますか?」
「いや、いい・・・。門弟達に気づかれたくはないだろ・・・」
「う・・・内弟子たちの・・・寝泊りしているのは・・・・・・あぅ・・・この離れからは離れていますから・・・す、少しくらいなら・・・ああんっ!」
龍斗の腰の突き上げに美冬は大きな鳴き声をあげた。
「や、やっぱり駄目だよ・・・美冬は声が大きい・・・から」
「だ、だって・・・龍斗様のが気持ち良すぎて・・・んっ」
美冬はそれでも。
懸命に快感を噛み殺しているのか、苦しげに眉根を寄せていた。
「そ、それに・・・熱いのは部屋じゃない・・・」
「・・・え・・・?」
「美冬の中、だ」
美冬の顔が一瞬にして、真っ赤に染まる。
「く」
龍斗はほんの少し笑みを浮かべた。
こうして何度、肌を重ねても、美冬は変わらずに初々しい。
龍斗は、美冬の顔が羞恥に染まるのを見るのが、なんともいえず好きだった。
ぎゅう、と。龍斗は美冬に吸い込まれそうな締め付けを感じた。
――恥じらいを覚えると、無意識に緊張して肉棒への締め付けが強くなる。
・・・これも最初の頃からずっと変わらない、美冬の身体の癖だった。

「・・・お腹・・・大分わかるようになってきたね・・・。今夜で、しばらくはお預け・・・かな」
美冬の膨らみ始めた腹部を片手でさすりながら、もう一方の手で龍斗は美冬の足を持ち上げ肩に担いだ。
「おっと」
ぬるり、と。
お互いの汗ですべる足を抱えなおし、再び持ち上げる。
二人は何一つ身につけていない――つまりは裸ではあったが、既に全身が汗で濡れていた。
そして、もう一方の足も担ぐ。
互いの結合部がより密着し、深く繋がる。
美冬は普段、主に正常位を好んだが、興が乗ってくると龍斗にこの体位をねだる事があった。
いつもは凛とした雰囲気を身に纏い、見る者を清冽な空気で圧倒する美冬も。
「あっ・・・あっ・・・あっ・・・ああっ・・・た、龍斗様ァッ」
今は布団に身体を仰向けに横たえ。足を抱え込まれ。肉壷を激しく突き上げられながら――淫らに啼く、唯の『女』だった。
「く・・・・・・で?・・・・ハ、ナシって・・・何だい・・・?」
ぐちゅっぐちゅっ。
「ん、お・・・おおおあぁっ!・・・・あっ・・・あっ・・・」
喘ぐ美冬。
自らの妻を組み伏せ、その肉棒で貫きながら――。
龍斗はそれでも、その甘い拷問から美冬を決して逃がそうとはなかった。
「ね・・・話。・・・あるんでしょ? 何?・・・くっ」
「は、はあっ。・・・お、許し下さい・・・龍斗様・・・。こ、こんな・・・状況、で、は・・・」
息も絶え絶えに言う。
美冬の口の端からは涎がひっきりなしに零れ、布団を濡らしていた。
そして二人の結合部から溢れた愛液は、それ以上に布団をグショグショにしている。
「ねぇ・・・美冬」
龍斗の手がぎゅ、と形のいい乳房をもみしだく。
「くひっ!」
びくり、と美冬の身体が震えた。
「あ・・・いっちゃった? ふふ、相変わらず感じやすいんだね、美冬は」
「あ・・・あ・・・」
美冬は呆然と余韻に浸っていた。
ス、と頬を涙が伝わり落ちる。

「え・・・!? み、美冬? どうしちゃったの!? も、もしかして痛かった・・・!?」
美冬を貫いた姿勢のまま、龍斗は慌てて声をかけた。
「・・・え? 龍斗様?・・・・・・そ、そんな事ありません。ど、どうしたんです? そんなに慌てて」
「だ、だって美冬が泣いたりするから」
「え?」
驚いて美冬が頬をぬぐう。
「ア、アレ? お、おかしいな。・・・な、何故でしょう・・・。別に痛かったという訳ではないのですが・・・」
不思議そうに首を傾げる。
「むしろ逆だったのですが・・・」
「・・・そ、そうなの?」
ほっと安心して美冬の足を肩から降ろすと、龍斗はそのままもたれるように美冬に自身の身体を預けた。
「び――っくりしたぁ・・・」
「え? え? た、龍斗様!?」
今度は美冬が驚く番だった。
こんな龍斗を美冬はあまり見た事がない。
いつも穏やかな笑みを浮かべ、全てを見通したような目をしている。時に子供のような表情を浮かべはしても、基本的にそれが崩れる事はないのが龍斗の印象だ。
「ぷっ」
「美冬?」
「ぷっ・・・くくくく・・・・・・済みません、龍斗様・・・ですが・・・くっくくく・・・」
くつくつと笑う美冬に龍斗は美冬の胸から、顔だけあげて口を尖らせた。
「みーふーゆー」
拗ねた目つきで睨む龍斗。
「く、くく・・・す、すいません・・・龍斗様・・・って、きゃあ、駄目です! 今動くと――あんっ」
途端に美冬が艶っぽい声を上げた。
「ちょ、美冬! 駄目、締め付けるのまっ・・・」
「あっあっ・・・ああ・・・ま、まだ、入ったままなのに・・・」
敏感になっていた美冬の身体は、わずかの刺激にも容易く反応し、それに伴い龍斗の萎えかけていた肉棒が、再び美冬の中で膨張していた。
「・・・あ・・・あ・・・龍斗様のが・・・」
ぴくぴくと身体を震わせながら、美冬は呟いた。
そんな美冬を見て龍斗が微笑む。
「変わらないね。本当に感じやすいや、美冬は」
そして再び、今度は正常位のままで龍斗は小刻みに突き始めた。
「ふ、ふああ・・・そ、そんな龍斗様だって・・・」
悶え始めた美冬からの抵抗は弱い。
粘り気のある液体が、再び二人の太腿や股間をしとどに濡らし始めた。

「憶えてる・・・? あの冬山で過ごした一夜。あの時も美冬は凄い感じてた」
「はっふあ・・・・・・くああっ」
龍斗とて余裕がある訳ではなかった。
先程の交わりのせいで、美冬以上に限界が近づきつつあったのだ。
だが龍斗はそれを、なるべく表情(かお)に出さないようにして、美冬をせめ続ける。
・・・ぐちゅぐちゅ・・・。
両手は美冬のたわわに実った乳房。
痛いほどに張り詰めた肉棒が、美冬の肉壷を抉る。
「最初は・・・く・・・痛がってたけどさ・・・最後にはこうして・・・感じてた」
「だ、駄目だ・・・い、言わないで・・・」
きゅ、と。いつもの如く肉の輪が締め付けられる。
「そうして・・・膣内(なか)で出す事を望んだ・・・”中で出して”、”孕ませて”・・・そう言った」
「はぁ・・・は・・・私は・・・・・・あ、貴方の・・・」
「うん?」
「貴方の子供が・・・貴方との絆が欲しかった・・・」
「うん、知ってる」
そう言うと、龍斗はぐっ、と腰を深く押し込んだ。
「〜〜〜〜〜〜ッッ!!」
声にならない悲鳴が美冬の口から漏れる。
「か・・・かはっ・・・た・・・龍・・・斗・・・」
深奥にまで達した龍斗のモノが、コツコツと美冬の子宮口を擦りあげていた。
「く・・・・・・うっ・・・ハ・・・・」
「美ふ・・・ゆ・・・。己も・・・そろそろ・・・」
そして、龍斗が腰を引き抜こうとする瞬間。
美冬の両足が離さないとでも言うように、龍斗を拘束した。
「み、美冬・・・? ま、不味いよ・・・それは・・・子供・・・・・・に」
「大丈夫・・・! 大丈夫です・・・! お願いですから、このまま・・・!」
美冬がすがるような目を龍斗に向ける。
「・・・そう・・・本当に・・・いいんだね?」
美冬はこくりと頷いた。

「それじゃあ・・・」
そして最後の突き上げを開始する。
その勢いは激しく、美冬の意識は龍斗のひと突き毎に飛びかける。
「あっ・・・イイッ・・・龍斗様・・・・・・そのまま・・・そのまま出してっ!」
「く・・・出る・・・!」
龍斗は呻くと同時、美冬の腰を抱え込み、ぐっぐっと腰を深いところまで送り込んだ。
「〜〜〜〜〜〜〜ッッ!!」
そして美冬の内部では、亀頭が子宮口を押し広げ――。
――どぱっ!
精液が吹き出された。
「あ・・・あ・・・・・・き、気持ちいい・・・」
「・・・く・・・う・・・美冬・・・」
どびゅる、るるるる・・・。
龍斗の剛直からは、間欠泉のように凄まじい勢いで精液が放たれていた。
我慢に我慢を重ねたせいで、その勢いはなかなか止まらない。
「――――」
だが美冬は足を絡めたまま。それを恍惚として受け止めていた。
やがて、射精が止むと、美冬は絡めた足をそっと外した。
龍斗が己の分身を美冬から引き抜く。
と同時、ごぽり、と。
大量の白濁液が美冬の女陰から溢れ出した――。


                ◇


「――で? 結局、聞きそびれちゃったけど、話って何だったの?」
翌朝、目が覚めて水を浴び身体を清めた後、龍斗は改めて美冬に問うた。
昨夜の――行為の後の胡乱(うろん)な頭では、その事を尋ねる余裕などなかったからだ。
美冬はといえば、龍斗と同様に身を清めた後、道場の朝連に赴く為の準備をしていたところだった。
「ああ、その事で御座いますか」

美冬は大した事ではないという風に微笑んだ。
「先日、雹殿と涼里殿が揃って参られました」
「へぇ・・・珍しい事もあるもんだね」
龍斗は何か嫌な予感がしたが、それを表には出さす、努めて自然に応じた。
「はい、全く以って珍しい。私もそう思いました」
美冬が龍斗が立っている井戸の側に近づいてくる。
手には朝の鍛錬用か、刀が握られていた。
何故、鍛錬に真剣――しかも三尺二寸の陸奥守忠吉が必要なのかは不明ではあったが。
「それで・・・何か用事でもあったの・・・?」
ますます嫌な予感は強まってはいたが、そこは死線を幾度となく潜り抜けた龍斗である。
一見弛緩している様に見せ、その実、さりげなく退路を探しながら。
気づかれぬよう、尚且つ何時でも動けるように身体を緊張させていた。
そんな龍斗の様子に気づいているのか、いないのか。
美冬は柔和な笑みを浮かべたまま、ゆっくりと、しかし近づく足は決して止めない。
「子が・・・」
「子?」
龍斗が尋ねる。
「子が出来たと・・・。二人は申しておりました」
「・・・・・・・・・・・・へぇ。子が」
「ハイ」
「ふーーん・・・・・・って、ええーーーーーーーーーっ!!」
「何を驚いていらっしゃいます?」
「い、いや・・・だってあの二人、は、その・・・」
「独り者に御座います」
「うん・・・」
じりじりと美冬が間合いを詰めてくる。
その分、龍斗はじりじりと下がる。

「何故・・・逃げるのです? ”旦那様”」
「いや・・・何というか本能が身の危険を・・・。で、でも。め、めでたい事なんじゃない?」
「ハイ、めでたいですねぇ。実に」
「そ、そっかぁ・・・情人(いいひと)がいたんだねぇ・・・彼女達にも。ところで、子が出来たのはどちらなんだろう?」
龍斗もいい加減、美冬が何を言いたいのかに気づき始めてはいたが、それでも精一杯抵抗する。
「二人共・・・に御座います」
「そ、そっかぁ・・・二人ともなんだ」
「ですが・・・困った事に父親も同じらしいのです」
「へ、へぇ・・・」
そこで初めて見冬は、陸奥守忠吉をスラリと引き抜いた。
切っ先を下に向けた片手下段の構え。
顔も下に向け、その表情は伺えない・・・が、確実にその顔からは笑みが消えているだろう。
「ち、父親は誰だって?」
龍斗は半分観念しつつも、一縷の希望を託して尋ねた。
「龍斗様、で御座います」
「・・・・・・・・・」
「これは一体どういうことで御座いましょう? ねぇ、”旦那様”」
「・・・ご、御免なさい」
美冬が顔を上げた。
その面にはまるで天女の様な笑みが――。

「――仕置き、つかまつる」

――そう、美冬は云った。

・・・この日、臥龍館周辺に、ある男の悲鳴が響き渡ったのは言うまでもない。

おしまい