QLOOKアクセス解析

「しまった…ッ」
九龍が口走ると同時に、黒い煙が壺から吹き出る。まさか罠が仕掛けてあるとは。
今まで同じものに仕掛けなどはなかった、その為に、油断もあったのかも知れない。
そんなことを考えていると、いきなり目の前に床が現れる。
頬に冷たい床の感触。いつの間にか倒れていた。
どうやらあの煙は睡眠ガスだったらしい。意識が急速に薄れていく。
「九ちゃん!」「九龍!」
八千穂と皆守の声が聞こえる。まずい、これは…


やけに体が重い。体の節々が痛い。風邪をひいたとき、それも重度の風邪をひいたとき、こんなかんじだった。
ここはどこだろう?夢うつつ、という表現がしっくりくるほど、頭がぼんやりしている。
「なぜここにいるんだ?龍」
声が聞こえる。首を声のする方向に向けると…本当に向けているのだろうか…保険医の、瑞麗がいた。
「保健室に私より早く来て、ベッドで寝ているとは…ひょっとして、昨日は寮に帰っていないのか?」
心配そうな瑞麗の声が、頭に響く。
おかしい…なんで俺はここにいるんだ…
昨日のことは全く思い出せない。誰かがここに運んだのか、自力でここまで来たのか。
それ以前に…これは現実なのか?
もう一度、瑞麗の方を見る。朝日を浴びながら、何か書類にペンを走らせている。
綺麗だな……欲しい……!?
何だ、これは?
頭に浮かんだ黒い染みが、瞬く間に広がっていく。
…やってしまえ……
「ルイ先生…」
「どうした、龍?」
九龍の声に、瑞麗が近づいてくる。
今見ているものが、夢か現か、そんなことは頭になかった。今見ているものが、欲しい。
近づいてきた瑞麗の両腕をつかみ、体を引き寄せ、唇を奪う。
「!?」
予想もしていなかった事が起き、瑞麗の体が一瞬硬直する。
そこを狙い、九龍は瑞麗の体を引きながら、体を回転させる。
ちょうど、仰向けにベッドに倒れた瑞麗に、馬乗りになるように、体を動かした。
「いい匂いだ…」

普段瑞麗が焚いている香の匂いだろうか。なんともいえない、いい香りがする。
瑞麗の右腕を左手で押さえながら、九龍はゆっくりと右手を伸ばし、
瑞麗の胸に触れた。
「やめないか、龍!」
瑞麗は自由な左手を使い、九龍の顎に掌底をきめようとするが、
あっさりと九龍の右手に?まった。
「やめない。今やめたら、2度と出来ないもの」
「一体どうしたん…んむ…」
もう一度瑞麗の唇を奪い、口を塞ぐ。唾液が甘い。
瑞麗の香りに酔いしれながら、夢中で唾液を貪る。
「む…んむ…んんっ…」
瑞麗の体から、力が抜けていく。事態が理解出来ず、半ばパニックになっているのだろうか。
九龍は瑞麗の腕から手を離すと、チャイナドレスの右胸の上、
ちょうどボタンのある所に手を引っ掛け、乱暴に引き裂いた。
「!?ん、んー!」
瑞麗が声にならない呻きをあげる。
九龍はお構いなしに胸を覆うブラジャーを上げると、
豊かな乳房が、形を崩さずに露になる。
九龍は瑞麗の唇を味わうことをやめ、瑞麗の右胸に吸い付いた。
「あ?あッ、や、やめろ、龍、やめて…」
途端に、瑞麗の声が弱弱しくなる。乳首を舐めながら顔を向けると、
いつもの凛とした顔はなかった。眉毛が八の字になっている。
胸が弱いのかな?そう思い、両手を使って胸を揉む。
「あうッ!?あ、あぁ…」
瑞麗の全身が一瞬硬直し、身震いした。
「もしかして、イッちゃった?」
少し意地の悪そうな顔で、九龍は瑞麗の耳元で囁いた。
「先生のおっぱい、俺大好き」
「あ…も、もう…龍、もうやめて…」

瑞麗は今にも泣きそうな顔になっていた。
その顔に、九龍の全身は喜びに震えた。股間の分身が、痛い程自己主張している。
「素敵だな、先生のその顔…」
そう言いながら、九龍はズボンのファスナーを開き、肉棒を取り出す。
「!?や、やめろ龍、それだけはやめろ!」
「いやだ、先生に挿れたい。大好きな先生の中に挿れたい」
九龍の呻くような声に、瑞麗は驚き、次の瞬間、涙を零した。
「そんな事、こんな状況で言うべきじゃないだろう…」
瑞麗の泣き顔に、九龍の頭の隅が一瞬痛む。
俺は、何をやっているんだ?
「やめてくれ、お願いだ……」
しかし、次の瞬間には、そんな考えは簡単に吹き飛んだ。
「挿れるのがダメなら、これは?」
九龍はそう言うと、瑞麗の胸の谷間に肉棒をはさみ、
両の乳首をひとつにまとめて摘んだ。
「ひゃうっ!」
瑞麗が声をあげる。九龍は笑みを浮かべながら、前後に動かし始めた。
滑らかな肌の擦れ、柔らかい肉の感触を受けるたびに、快感が全身に走る。
「あっ、あ、あぁ、う、うう…」
瑞麗の呻きとも、喘ぎともつかない声が、途切れ途切れにあがる。
「気持ちいいよ、ルイ先生」
にちゃ、にちゃ…と、卑猥な音が響く。
次第に九龍の動きが速くなっていく。それと同時に、胸の谷間から出る音も、
テンポが上がっていく。
やがて、九龍が乳首を摘んでいる指を離すと同時に、
先端から大量の液を、瑞麗の顔に噴出した。

「う……」
顔全体に感じる粘ついた感触と、むせ返りそうになる程の生臭い臭いに、
思わず瑞麗は顔を背ける。
その姿に喜びを感じながら、九龍は両足を持ち上げながら、瑞麗の下着を脱がしていく。
「あっ…」
瑞麗は最早抵抗らしい抵抗をしなかった。
正確には、放心状態で、抵抗出来なかったという方が正しいだろう。
手入れされた股間は、じっとりと湿っていた。
「きれいだね、先生のここ」
九龍は瑞麗の両足を開くと、瑞麗の股間に舌を這わせた。
ぺちゃ…ぴちゃ、ちゅぷ…
「あぅ!あっ、あぁ、あっあっ…ひぁっ!」
九龍の舌の動きにあわせて、瑞麗の喘ぎ声が漏れる。
秘裂から液が溢れてくるのを確認して、九龍は舌を離し、両足を開いたまま持ち上げた。
「あぅ…龍……」
「先生に挿れるよ」
「あぁ…あぁ…」
瑞麗は最早呻くことしかできない。
九龍はゆっくりと肉棒を秘裂に当て、一気に貫いた。
「ひぃっ!あぁぁぁっ!」
悲鳴にも似た声をあげ、瑞麗の身体が震えた。
九龍は瑞麗の中に根元まで突き上げ、彼女を征服した、という喜びに浸りつつ、ゆっくりと動き出した。
あふれ出す蜜が、ぐちゃ、にちゃ、といやらしい音を立てる。
「あぅ…ひ、ひっ…、うっ、ん、んぅ…、あぁ、ん、うぅ…ふっ、うぅ…」
瑞麗の声も、苦しげな顔も、九龍の情欲を高ぶらせていく。
九龍はペースを上げながら、音を立てて瑞麗の肉を抉り、味わっていく。
「くぅ、あん、あぁ、あっ、あっあっ…!」
九龍の腰の動きが一際激しくなっていく。瑞麗の胸に手を伸ばし、
揉みながら、ラストスパートをかける。
「あっ、ああぁぁぁぁぁっ!!」
「うっ!」
小さく呻くと同時に、九龍は精液を瑞麗の中に放出した。

気が付いたら、九龍は保健室のベッドで、同じ様に寝ていた。
あの後、気を失ってしまったのだろうか。それとも、夢だったのか。
そう思いつつ起き上がると、それに気づいたらしく、
瑞麗が立ち上がり、九龍の寝ているベッドの横で止まった。
「あ、ルイ先生…」
「君が裂いた服は私の一番のお気に入りだった」
「え?」
「あの後シャワーを浴びに行くために1時間ほど保健室を開けることになった」
「えと、その」
「君が寝たまま動かないから、シーツを換えるのにも一苦労だった。君の精液の臭いがこもっている間に、誰か来ないかとヒヤヒヤした」
「あの、ですね」
「何より、私は今日危険日だったんだぞ」
「……ごめんなさい」
「うむ」
血の気が退いた。今自分の顔は、遠目に分かるほど青白くなっているに違いない、
と、九龍は頭の片隅で思った。
「皆守から聞いたが、君が吸って倒れたガスは、おそらく媚薬の成分に近いものなのだろう」
「はぁ…」
正直な所、九龍にはどうでもよかった。
(薬の結果だろうが、やったことには変わりないしな…)
「龍?」
「は、はい?」
「まあ、君以外の所に原因があったとして、それ以上怒らないが」
「はあ…」
「もし子供でも出来たら、責任は取ってくれるんだろうな?」
有無を言わせぬ口調で、瑞麗は言った。