QLOOKアクセス解析

道場にて、数メートル先に立てられた人型の的に弓を構える小鈴の姿があった

「せっ!」

張り詰めた弦を離し、矢は人型の的の股間部分に突き刺さる。
人型の股間部分にはすでに数十本の矢が突き刺さっていた。

「ぁー、もぉ!むしゃくしゃするなぁ!!」

髪を纏めていた布を外し髪を掻き毟る。
傍から見れば、ワンパクな少年にしか見えない

「荒れてるなぁ・・・・・・小鈴」

「ひぁっ!?」

突然背後から掛けられた声に、悲鳴に似た声をあげた。

「うわっ・・・えげつねー」

金的を必要以上に貫かれた的に思わず同情する声の主、緋勇龍斗。

「あっ!、ちょっ、見ないでよひーちゃん!」

耳まで真っ赤にして龍斗の視界を遮ろうと目を手の平で隠す小鈴

「えーっと股間に、にー、しー、ろっ、っぱの〜」

「見るなってばもー!」

それを避けつつ数え始める龍斗、更に必死で見せないようにする小鈴
男女のじゃれあいは小鈴がバテテ終了した


「はー、はー・・・・・・酷いよひーちゃん・・・」

「はは、ごめんごめん。身体の具合が悪い訳じゃないんだな」

息を整えながら涙目で睨んでくる小鈴に笑って謝る龍斗

「えっ?何が?」

「昨日、百合ちゃんに報告行った時、なんか変だったからな」

「あ・・・・ごめん、心配してくれたんだ・・・・・」

「あー、それはいいから、っーかなんだあの見るだけで痛々しい的は・・・・」

「えっ、あ、いやっ、そのー・・・・・・・」

途端に目をそらす小鈴

「股間になんか恨みであるのか」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと、あるかも」


「何で?」

「えと、笑わない・・・・・・・?葵にも話してなくて」

「悩んでるなら言っちゃった方がいいぞ、笑わんから」

「んー、ひーちゃんならいいや」

何やら考えた後頷き、笑みを浮かべる。

「あ!僕、羊羹とお茶淹れてくるよ!待っててひーちゃん」

「えっ、いらねぇ・・・・って速いなオイ」

龍斗の返事を待たず、道場の中へ駆けて行く小鈴


縁側で茶を啜る二人、すでに羊羹は胃袋の中である。
ちなみに龍斗に出された羊羹は隣に座る子犬の眼力により、小鈴の胃袋中へと消えた。

「で、そろそろ話してくれんか?」

「えっと・・・・・・僕が呪を掛けられた娘の代わりになった任務あったじゃない」

「あぁ、豪商の娘さんばかりに自分で呪をかけて弱らせ、さんざん悪戯したあと自分で呪を解いて親から金せしめてた陰陽師な」

「そうそう!ひーちゃんの蹴りでアバラ折れちゃって、番所に運ぶのが大変だったやつ!!」