QLOOKアクセス解析

京一「なぁ、ひーちゃん。考えてみれば俺達って美人の知り合い多くねーか?」
龍麻「んー、そういえばそうかもなぁ」
京一「美里は言うに及ばず、小蒔の奴も喋りさえしなきゃそこそこだしよ」
龍麻「いやぁ、小蒔もアレの時はなかなか従順だぞ。美里もわりとMっ娘だし」
京一「………」
龍麻「ん?」
京一「い、いや。なんでもねぇ。
    それによ、舞子ちゃんや藤咲もナイスバディだろ?」
龍麻「ああ、そうだな。あの2人に同時にパイズリされたときはすぐにイッちゃったし」
京一「……」
龍麻「ん?」
京一「……なんでもねぇ。
    あ、あとはそうだな。雛乃ちゃんと雪乃の2人もうちの学校でも有名だしな」
龍麻「ああ、そうだ、知ってるか? 雛乃ってタチだったんだぜ。雪乃はネコだったし。
    まあ、俺の前では2人ともネコだったけどな。ははは」
京一「……」
龍麻「ん?」
京一「桃香ちゃんも新体操部だけあって…」
龍麻「脱ぐと体が締まってて良いんだよなぁ。体が柔らかいからいろんな体位試せるし」
京一「…さ、さやかちゃんなんて芸能人だしな」
龍麻「声も綺麗だしな。よがり声なんて最高だぜ」
京一「そ、そういえば御門んとこの…」
龍麻「芙蓉か。あれで世間知らずだから色々しこめて楽しいんだよな。
    あ、薫ちゃんのことか? 自分で動けないから対面座位が好きなんだぜ」
京一「……」
龍麻「あと、紗夜ってかなりMなんだぜ。最近、鞭でぶたれるのがお気に入りだし
    そうそう、絵莉ちゃんってあれで意外と純情なのな。最近はそうでもなくなったけど。
    そうえいば最近マリィが『大人にして』ってうるさくてなぁ。今度食うつもりだけど」
京一「………」
龍麻「…? どうした、さっきからだまってばかりで」
京一「…なんでもねぇよぉぉぉぉぉ!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。」
龍麻「おーい、まだアン子の話が残ってるんだけど」