QLOOKアクセス解析

こんにちは、霧島諸羽です。
僕は今、高見沢さんと満員電車に乗っています。何故か。
何がどうしてこうなったのかさっぱりわかりません。
さやかちゃんにいつも言われてる
『霧島君は流されやすいんだから、気をつけなきゃ駄目よ?』
というセリフが頭に浮かびますが、今更どうしようもありません。
ていうか、電車の中は常軌を逸するほどの混み具合。
僕は高見沢さんをドアに押し付けるかのように抱きしめています。
いや、本当は手をドアについてスペースを空けてあげようとしたんですけど…。
僕の力が足りなかったみたいで、あっさりと他の乗客の圧力に負けてしまいました。
京一先輩達に近づく為にはもっとトレーニングを積まないと。
話がそれましたけど、とにかく僕は今大ピンチです。
不可抗力とはいえ、高見沢さんと抱き合ってる状態。
僕だって一応男ですから、その、ねえ?
高見沢さんは高見沢さんで、無防備に僕に抱き着いているし。
この柔らかいふくらみ2つはやっぱり…ですよね。
それぞれの頂点に固いものがあったりするんですが、これって…。
京一先輩の話によると、最近の高見沢さんってノーブラノーパンだそうです。
ピンチです。ピンチ。大ピンチ。
ていうか既に僕のアレは固くなって高見沢さんの下腹部に押し当ててる状態。
あ、ちょっと、足を絡ませないでください。
ていうか、なんで僕の足で股間を擦るようなことするんデスカ。
な、ナンカ息が荒くなってマセんか?
ソンナ潤んだ瞳で見上げないでくだサイ。
僕は、僕は、僕は、僕は……………………





こんにちは、霧島諸羽です。
僕は今、高見沢さんと駅のトイレの中でまぐわってます。いつのまにか。
何がどうしてこうなったのかさっぱりわかりません。
さやかちゃんにいつも言われてる
『ああっ! 霧島君の…凄い…! 私の…私だけのモノ!』
というセリフが頭に浮かびますが、今更どうしようもありません。
高見沢さん曰く、「セックス健康法」だそうです。
それ、絶対騙されてますよ。