QLOOKアクセス解析

「ダーリン〜、話ってな〜に〜?」
「あのさ、舞子ちゃん。ちょっと言いにくいんだけどさ」
「?」
「もしかして…ノーパン?」
「え〜?」
「ゴ、ゴメン! 変な事聞いて…!」
「そんなの当たり前じゃな〜い」
「実はこの間、旧校舎でチラッと見えたとき、はいてないように見え…………へ?」
「あ、そうそう〜。舞子〜、ブラジャーもしてないのよ〜」
「も、もも、もしかしてその突起物は……?!」
「ノーブラノーパン健康法なんですって〜。院長先生に教えてもらっちゃった〜」
(あんた騙されてるよ! 騙されてるけど! ありがとう、たか子先生!!)
 
この話を聞いた京一が、「超ミニスカート健康法」と「上着ボタンはずし健康法」を教えてあげようとするが、
すでに龍麻が教えており、なおかつ「セックス健康法」も実践済みだったのだが、それは別の話。