QLOOKアクセス解析

「雛乃のヤツ、まさか紫暮の家に来るとは…。」
「でも意外でもないんじゃない? 雛乃は筋肉マニアだから。」
雪乃と小蒔は雛乃の後をつけてきていた。
「おかしいと思ったんだよ。小蒔の家に行くって言ってた割に変におめかししてたからな。」
「うん、ボクの家に電話してきて正解だったね、雪乃。」
二人は紫暮の家の庭に忍び込み、植えこみの陰に隠れている。
「ところで…、」
後ろを振り返り雪乃は言葉を続ける。
「なんでお前らまでここにいるんだよ。」
「なんでっていわれても。なあ、壬生。」
「僕と龍麻はここに稽古に来ただけだよ。いつでも使える道場はここくらいだからね。」
壬生がそう説明する。
「それより雛乃ちゃんがどうしたって? 筋肉がどうとかって聞こえたけど。」
「あ、ひーちゃんは知らないんだね。雛乃って筋肉マニアなんだ。」
「「筋肉マニアぁ?」」
龍麻と壬生が綺麗にハモる。
「ああ。雛乃の部屋にはバンナとかノゲイラとか、そんなポスターばっかだぜ。」
その様子を想像して軽く目眩を覚える二人。
「つまり、雛乃が紫暮君に気があっても不思議じゃないって話。」
「雛乃さんがここに来てるってこと?」
「そ。それで中の様子を知りたいんだけど。」
「それならこっち、こっち。」
龍麻が家の裏の方へと進んでいく。
「そこが紫暮の部屋だから、ちょっと覗いてみよう。」
「!」
「!!」
「!!!」
「!!!!」


「いや、しかし紫暮のやついい能力持ってるもんだな。」
「龍麻もあんなことしたいのかい?」
「うーん、でもマリィが壊れちゃうからなあ。」
「…ロリコン。」
「なんか言ったか、マザコン。」
「…。それより、あの二人には刺激が強すぎたようだね。」
「二人とも処女だな。まあ、結局最後まで見てたけど。」
雪乃と小蒔は放心したまま帰ったところだ。
龍麻と壬生も稽古は無理とあきらめて帰る途中である。
「龍麻はこれからどうする?」
「どうするかな…。」
とか言いつつ、マリィに会ってあれこれしようと考えている。
「マリィに会いに行くのか?」
何故判るんだという視線を壬生に向ける龍麻。
「良ければ協力するよ。」
「は?」
壬生の申し出になんの協力かと訝しむ。
「紫暮みたいなこと、やってみたいんだろう?表裏の技を使う僕なら、君の分身役にぴったりだと思うよ。」
「なんだ、壬生もマリィとやりたいのか。」
「別にそういうわけじゃ…。」
「隠すなよ。しかし、マザコン且つロリコンなんて光源氏みたいだな。」
「…。」
龍麻の脳裏に一瞬「頭が光る源氏」という言葉が浮かんだが、命に関わるので口には出していない。
「嫌なら別にいいよ。」
「おっと、嫌なわけないだろ。協力感謝するよ。」


「アン、アン、オニイチャン、アアン。」
龍麻と壬生の二人はマリィを同時に責めている。
「どうだいマリィ、前と後ろ両方からなんてすごいだろ?」
「うん、マリィ、おかしくなっちゃうゥ。」
前から壬生が突き上げた後、後ろから龍麻が突き上げる。
「アン、紅葉もすごくイイよォ。」
「ああ、マリィもとっても可愛いよ。」
そう言ってマリィの唇を奪う壬生。お互いの舌を絡めあい、唾液の交換をする。
「どうだ、壬生、マリィの中は最高だろ?」
「ああ、締め付けがきつくて、こんなのは初めてだ。」
「アン、ダメ、マリィ、もう、いっちゃうっ。ああ――――っ。」
あまりの快感にあっという間に果てるマリィ。
龍麻と壬生の二人はまだいっていない。
「よし、交代しよう。」
二人は前後入れ替わって、いったばかりのマリィを再び突き始める。
「アアン、ダメ、オニイチャン、マリィ、アアン。」
「本当にマリィは可愛いね。」
そしてお互いに舌を絡めあう龍麻とマリィ。
「うう、さすがにもう…。」
壬生が声を上げる。
マリィの中はだたでさえ狭い上、お互いの男根が薄い肉壁越しに当たり、快感を増幅する。
「よし、壬生、俺もそろそろだ。いくぞっ。」
「い、陰たるは、空昇る龍の爪…。」
「陽たるは、星閃く龍の牙…。」
「表裏の龍の技、見せてあげましょう…。」
「「秘奥義・双龍螺旋根!!」」
「アアン、マリィ、いっちゃうぅぅぅぅ――――っ。」
「「うああ――――っ。」」
どくっ、どくん。マリィの小さな体にありったけの精を流し込む二人。
肩で息をするマリィがつぶやいた。
「これからも…、三人でしたいな…。」
マリィは病み付きになったようだ。それは龍麻と壬生の二人も例外ではなかった。