QLOOKアクセス解析

とある日の鬼哭村、深夜の事。

離れで眠っていた雹は、人の気配を感じて目を覚ました。
(…このような時刻に、一体誰なのじゃ…比良坂か? それとも…)
上体を起こし、様子を伺う。
念の為ちらりと横を確認すると、ガンリュウを操る糸はいつもと同じく、すぐ傍にある。
気配は徐々に雹の寝床まで近づいてきていた。

「誰じゃ?」
雹が声をかけるのとほぼ同時に、人影が滑るように部屋に入ってきた。
「…龍様?」
入ってきたのは、緋勇龍斗だった。
「龍様、このような時間に一体…」
龍斗は雹の問いかけには答えず、雹の隣に腰を下ろした。
反射的に身を引こうとした雹の腕を捕らえて引き寄せ、そのまま口づける。
「んんッ…た、龍様、何を…」
雹は、龍斗が何をしようとしているのかを悟り、何とか逃れようと身を捩る。
しかし龍斗の腕は、雹をしっかりと抱えたまま少しも動かない。
「龍様、やめてたもれ…お願いじゃ…」
龍斗は雹の訴えなど聞こえていないかのように、雹を布団の上に横たえた。
雹の寝間着をそっとはだけて手を差し入れ、首筋に舌を這わせる。
その瞬間、雹の頭に以前幕府に村を滅ぼされた時の光景が甦った。

「…嫌じゃッ、やめて…ッ!!」

次々と斬られていく村人。鈍く光る血塗れの白刃。

燃え上がる村。人々の叫び声、狂ったような哄笑。

自分を押さえつけて、それを上から見下して下卑た笑いを浮かべていた幕府の連中。

それらに触発されて、雹は龍斗を思い切り突き飛ばした。
「…龍様、済まぬ…」
思いがけない出来事に尻餅をついた龍斗に詫びる。
「駄目なのじゃ…。龍様が奴等と違う事は頭で分かっておる。でも駄目なのじゃ…」
雹の目から、涙が溢れた。
「どうしても、あの時の事が頭から離れぬ…、どうしても、思い出してしまう…。怖いのじゃ、龍様…」
そう言って、泣き出した雹を龍斗はそっと抱きしめ、子供をあやすように手触りの良い黒髪を撫でた。
「………」
耳元で、優しい言葉を囁く。

暫くして、落ち着いた雹が口を開いた。
「龍様…もう一度、その…わらわを抱いては…くれまいか…。」

少し驚いたような顔をする龍斗に、雹は赤面しながら続けた。
「怖いからと言って、いつまでも逃げ続けるわけには行かぬ…。
それに、折角来てくれた龍様にも申し訳が立たぬし…それに龍様となら…その…。」
龍斗はそんな雹を見て少し笑うと、雹の頬を両手で包むとさっきよりも深く口づけた。

「んっ…うぅ…」
雹の口から、絡んだ唾液と吐息が漏れる。
龍斗は壊れ物を扱うかのように丁寧に、優しく雹の身体に触れていった。
元々白い雹の身体が徐々に薄桃色に染まっていく。
雹は何かに耐えているかのように、顔をそむけて布団を握り締めている。
白い布団の上に、雹の長い黒髪が波打つ水のように広がった。
「あぁッ…た、龍様…」
龍斗の手が下腹部に伸びた時、雹は堪え切れずに声を上げた。
龍斗は、雹の秘部が十分潤っていることを確認すると、己自身をあてがい、一気に貫いた。

「……ッ!」
雹の身体がびくり、と反り返った。
龍斗は雹の身体をもっと貪りたいと思う欲求を抑えて、ゆっくりと身体を前後させる。
部屋に淫靡な音と声が響く。
「あ…はあッ…あぅッ…」
雹は、ふと何かを掴もうとするかのように片手を上げた。
龍斗はその手を捕らえて、指を口に含んで弄ぶ。

「うぅッ…龍様…わ、わらわはもう…ふぁっ…」
その雹の声を聞き、龍斗は律動を早めた。
龍斗と雹の手が繋がり、雹のか細い足が布団を擦る。
「ああ…龍様、龍様ッ…!」
雹のひときわ高い嬌声と共に、龍斗は雹の中に精を放った。
それと同時に、雹は意識を手放した。

それから暫くして雹が目を覚ますと、龍斗が自分を抱きしめたままあどけない寝顔で眠っていた。
雹は、その胸に顔を埋めると、自分の腕も龍斗の背中に絡めて呟いた。
「…龍様…ありがとう…」
雹はそのまま、再び穏やかな眠りに身を任せた。