QLOOKアクセス解析

小蒔「あっ…」
小蒔「ひ、ひーちゃん、これって、あの、その
   せーえき、だよ…ね…」
【同】
小蒔「…」
【無】
小蒔「な、なんとか言ってよ」
【愛】
小蒔「えっ、あっ。…気持ち、良かった、の?」
【同】
小蒔「そ、そうなんだ…。じゃ、じゃあ皆が待ってるから
   もう行こうよ。だから、早く、その、それ、し、しまって」
【冷】
小蒔「えっ?」
【愛】
小蒔「ええっ! そそそそんな、無理だよ。むむ無理。ぜったい無理!
   口でなんてボク、無理だってば!」
【怒】
小蒔「だだだって! ひーちゃんさっき、あの、その。
   えっと…ぃ…た…ばっかりじゃないか! ボクだって
   それくらい知ってるんだぞっ。せ、せーえき出たじゃない」
【怒】
小蒔「ひゃっ! ご、ごめんなさい。でも、あの、ボク、えっと、
   そういう経験無いし、だから、うんと、ええっと」
【無】
小蒔「そ、そりゃあひーちゃんには嫌われたくないけど、でも、
   ボク、その、だって、あの、男の人の、も、さっき初めて
   見たばっかりだし、だから、えっと、でも、ひーちゃん
   に嫌われると、でも、ボク、でも、ひーちゃんが…」
【無】
小蒔「………どうしても、して欲しいの?」
【同】
小蒔「…うん。分かった…」
【喜】
小蒔「そ、そんなに嬉しいの? う、うん。ボク、やってみるよ。
   でも、どうすれば良いんだろ。口でって…」


小蒔「はむっ」
小蒔「ほ、ほんなはんじ? ほれへいいの?」
小蒔「ひーひゃんのにおいばふる…」
小蒔「ひもひいい?」
小蒔「ひゃっ」
小蒔「えほっ!げほっ!」