QLOOKアクセス解析

かぽーん。

小鈴「ほら、しっかり洗わないと駄目だってば!」
真那「にゃー。うちがお風呂嫌いなの知っとるやろー」
小鈴「だーめ…はい、おしまい。ちゃんとお湯かぶってね」
真那「うう、やっと終わったわ…それじゃ今度は、ウチが小鈴姉ちゃんの背中流したる」
小鈴「いいの?じゃ、お願いしようかな」

ごしごし。

真那「…」
小鈴「…」

ごしごし。ぷに。

真那「小鈴姉ちゃんて、結構、胸大きいなぁ」
小鈴「え?そ、そうかな?」
真那「そうだ、ウチやってみたい事あったんや」
小鈴「なに?」
真那「たしかー、下から持ち上げてー、先っぽ摘まんでいちにーさんしー」

ぷにぷにぎゅっぎゅ。

小鈴「ま、真那ちゃん!い、いきなりなにするんだよ!?」
真那「おっぱい体操」
小鈴「…なんなのそれ?」
真那「乳でやすくするんだとー。ウチじゃちょっと無理あるしなぁ」
小鈴「人で試さないでよ…それにボクだって意味ないってば」
真那「いやー、小鈴姉ちゃんは、もー少ししたら必要になるんと違うか?」

にやり。

小鈴 (なんか嫌な笑い方してるー!?)
真那「この前のー、街道外れの森の中ー、たっちと二人でー、ナニしてたのかなー?」
小鈴 (もしかして見られてましたかー!?)
真那「立ったまま、たっちが後ろからこーゆー風に乳揉んで」

ぷにぐにぐにゅ。

小鈴「や…ちょっと、真那ちゃん」
真那「そーそー、口も吸ってたなぁ」
小鈴「真那ちゃ、んっんんっ」

…ぴちゃ…ぴちゃ。

真那「…ぷはぁ。そして、だんだんと下にたっちの手がおりてって」
小鈴「やだぁ…やめてよう」




…くちゅ。






がらがら。

藍 「あら、まだ入っていたの?」
真那「あー、ちょいと長風呂やったかなー」
藍 「小鈴ちゃんは?」
真那「なんやのぼせたみたいやでー。脱衣所で涼んどるわ」
藍 「そう…もう遅いし、真那ちゃんも泊っていったら」
真那「ええんか?」
藍 「ええ、問題ないわ。私の部屋で、一緒に、ね…」
真那「え?あ、はい…藍、お姉様」
藍 「うふふ…いい子ね」



「…あん」