QLOOKアクセス解析

桔梗「晴れて〜、く、くもま…にィ〜…」
 若「……?桔梗どうしたのだ、具合でも悪いのか?」
桔梗「い、いえ…ちょっと……三味線の調子が悪くて…」
 若「そうか…俺にはいつものように澄んだ音色に聞こえるが…」
桔梗「………」
九桐「桔梗が言うのだから、我等男には分からぬ繊細な違いなのでしょう」
 若「ふっ、それもそうだな。俺もお前も父親似で武骨者だからな」
桔梗「そ、それじゃ、あたしはお先に失礼してもよろしいでしょうか?」
 若「ああ、すまなかったな。もう下がってもよいぞ」
桔梗「は、はい。失礼します」
九桐「それでは若、拙僧も明日は早い故、この辺でお開きとしましょうか?」
桔梗「…っ!!」
 若「そうだな。尚雲、旅の無事を祈っておるぞ」
九桐「ありがとうございます。必ずや若のご期待に添えるかと」
 若「ああ、ではな」

九角屋敷前―

桔梗「はぁ、はぁ、はぁ……」
九桐「苦しそうじゃないか…桔梗?」
桔梗「さ、触らないでおくれよっ!あぁっ、はぁ、はぁ…」
九桐「ふふふっ。そうは言っても辛抱できるのか、桔梗?」
桔梗「……んんっ…はぁん…あぁ…こんな・・・こんな身体…」
九桐「発情期か…人形でいてもお前は半妖・・・因果なものだな」
桔梗「う、うるさいね…あっちにいっておくれよっ!!」
九桐「本当にいいのか?お前が限界まで欲望を抑えていたのは
   わかっている。だが今俺のような強い氣を持った男の精を…」
桔梗「あぁ…いやだよ…さわらないで…おくれ…よ…あぁ…ん」
九桐「……それとも、若にお願いするか?ふしだらな淫らな願い事を」
桔梗「あぁっ、そんなこと・・・できるわけ…ないじゃ・・・あっ…そこは…」
九桐「だったらいつものようにおねだりするんだ…若ではなく、俺にな」
桔梗「……あたしに…うぅ…尚雲の…精を…おくれよ……お願いだよ」