QLOOKアクセス解析

ギシッ、ギシッ、ギシッ、ギシッ……

幕臣「おほっ!、これは上物だぞっ!た、堪らんぞぉ…」
雹「……っ…………ぁ…う…」
幕臣「ワシはな、宴の時からお前をこうしてみたいと思っておったのじゃ」
雹「く…ぅ…と…ぅさ…ま……ぃ…ひっ……あぁっ!」
幕臣「ひひっ!生娘を散らすのは幾つになっても堪らぬのぉ!!」
雹「あぁっ!や、やめて……いっ…いた…い…ゆる…し・・・ぇ」
幕臣「止めぬぞっ!そらっ!そらっ!どうだっ!直にこれ無くしては
   おられぬ身体にしてやろうぞ、ふはははははっ!!」
雹「ひっ!いやっ!あぁっ、やめてぇ!いやっ、ああぁぁーっ!!」
幕臣「おうっ!……そちがあまりに鳴いてわしを締め上げるので中に
   出してしもうたわ。」
雹「…っ!?」
幕臣「まあよい…まだ宴は始まったばかりじゃ。愉しませて貰うぞ雹とやら」
雹「あぁ…かぁ…さ…ま……とぅ…さ…ま…いやじゃ…いやあぁーーっ!!」