自分のPCに保存している「M」「E」「N」「U」を呼び出します。








欲しい文字の大きさに縮小します。






今回は文字にメリハリを付ける為に
「M」だけを少し大きめにしてみますね。
自分のPCに保存している他のアイコンを組み合わせていきます。








ここではアイテムアイコン「12」ページにある
宝石を数個お好きな大きさに縮小して
文字の前後に散らばらせます。
もっと豪華にしたい場合は









他の無地のアイコンを追加で飾ってくださいね。
ここでは「6」ページの蝶を文字の後ろに
軽く傾けて組み合わせてみました。
もっとジュエルっぽく豪華にしたい場合は











縦の点線を描き色をゴールドっぽくして
「6」ページにある別の蝶を組み合わせます
最初に作った文字と組み合わせます。














自分でいろんなイメージの文字(ロゴ)を制作できます。
- BACK -
http://www.usamimi.info/~labise/