ぴくの〜ほかんこ

物語

【ぴくし〜のーと】 【ほかんこいちらん】 【みんなの感想】

[445] 夢を追って・・。

つぼみ #1☆2004.08/07(土)12:21
「早く起きなよ。ねーちゃん。」「ん?あ〜はいはい。」私の名前はネール。いっつもポケモンのこと考えてて、夢にもでちゃうぐらい。 で、口うるさいこの弟は、アル。
「ねーちゃん、今日はオレと虫採集にいってくれんだろ。」「も〜。虫って、なんか・こうきも・!」アルが私をにらんでる。んと、夢でこんなシーンあったけぇ。「早く行こーよー」「あいあい。」「でも私ご飯食べてないよ」「寝坊してるからだろ!」「ネール!ご飯食べなさい!冷めちゃうわよ!」やった〜お母さんナイス!「は〜い♪」「ちぇ」
そして・。 〜虫採集〜
「あぎゃ〜虫!虫!いや〜!」もう虫ってなんでこんな・!「ブイ?」「かわいい〜v」「わ!ねーちゃんこれ!ポケモンだよ!」うそ!しらなか・。ん?!夢といっしょのパターン。。「ブイ・・。」「あ!」「なにさ、ねーちゃん。」「この子!けがしてるわ!」どうしよう・。私にできることって・。
 〜つづく〜
YahooBB219207202169.bbtec.net
つぼみ #2☆2004.08/07(土)14:46
〜第2章〜

〜ひらり〜 そこに落ちてきたのは地図だった。「ねーちゃん!これ、地図だよ!」これって。テレビで見たことあるわ・・。たしか、[トレーナー]用のマップだわ!で、ポケモンを回復する場所は。「ねーちゃん!なにしてんだよ!」「うるさい!今集中してんの!」で、場所はたしか、ポケモンセ、「ポケモンセンターね。」「だれ?!」「私は、ユウナ。あんたは?」なに?!いきなり。失礼な奴。礼儀ってのを知らないの?それに、「あなた、なんで私の「考えてることを?でしょ♪」んなに〜このアマァ〜!「で、なんで。ですか?」「あんたトレーナーじゃないみたいね。ポケモン持ってないみたいで。」「なんで、わか」あ!この子のことを!「ポケモンセンターの場所教えて下さい!」「?」「お願いします!」この子。まだ息はしてる。よかった。あとは、私がなんとかするから。
     〜つづく〜
YahooBB219207202169.bbtec.net
つぼみ #3★2004.08/07(土)14:48
〜第3章〜
「あれ?」アルがいない。手紙が置いてある。 なになに? 「あ”〜暇だから帰るですって〜」あ、そんなことより!「お願いです!」「着いてきな。ポケモンセンターより近いとこがある。もちろん回復できるがな。
タッタッタッ  「着いたぞ。」知らない場所。なんか怪しいかも。「オーキドじーちゃん!」「お〜。またかわいい子をつれてきたな。」うふ♪もっと言って〜w「あの、この子を!助けてください!」「う〜む。これはイーブイじゃな。」イーブイ?あのあこがれのエーフィ様に進化する?!「ユウナ。この子(イーブイ)を台に。」「はい!」あの子(ユウナちゃん)あのおっさんには言葉使い、いいわね。 かちゃ 「これで回復できるんですか?」「うむ。」 「回復したぞ。」「ブイィ〜♪」かわいい〜!「このイーブイは君になついておるな。」マジ?!「このイーブイは、君のパートナーにすればいいんじゃないかな?」「よっよろこんで!ってことは、トレーナーになるんですか?!」「イーブイのニックネームをきめなきゃじゃな。」う〜んと。「フィーネにします!」「いい名じゃな。」でしょwでしょ♪「チャンピオンを目指す、チャンピオントレーナーか、ブリーダになるか、コンテス「コンテストトレーナーでっ!」「!」私のあこがれのコンテスト。私のあこがれのエーフィ様!最高よ!「じゃ、モンスターボールをあげよう。」「わっ私は、傷薬を。あげるわ(照)」「あっありがとう。」
     〜つづく〜
YahooBB219207202169.bbtec.net
つぼみ #4☆2004.08/07(土)15:53
〜第4章〜
「じゃあ、さようなら!じゃなくて!なんで、私の心を読めたの?!」
「キルリア。こいつのおかげさ。」キ、キルリ?!あ〜わかんない!
「あんた。ポケモンとなんで、話せ「テレパシー。」
「なっ!テレパシーなんか出来るわけないじゃない!」
「いや、ユウナは、不思議な力を持っているんじゃよ。」不思議な力?!
「あの、「話」変わりますけど、あなただれですか?」
「わしを知らんのかァ〜!」知るわけないじゃん。
「わしは、[オーキド]じゃ。」
「え?!あの、有名な、博士ですか?!失礼しました!」ふん。そんなの興味ないし!
「で、不思議な力。ですか。」なんか嘘っぽ〜
ん?!研究室からだれか来た?!
「ユウナ。」わ〜イケ面の男の子〜!
「何よ。ログ。」ログって、言うのね〜(キラーン
「ん?お前だれだ。」きゃ〜
「私は、ネールって言うの♪」
「そうか。お前そのイーブイで、俺と対決しろ。」
「え?!その、私。コンテストトレーナーだし。」
「コンテストだって、技を身に着けないといけねーんだ。レベルだって、評価されんだぞ。」
「わっわかったわ。やりましょう。」
   〜つづく〜
YahooBB219207202169.bbtec.net
つぼみ #5☆2004.08/08(日)23:59
〜第5章〜
「その前にじゃな。」?
「なんですか。オーキドじいさん。」
「えっと、ネールくんかな?君は、はじめてバトルをやるじゃろう。」
「はい。それがどうかしましたか?」
「うむ。このポケモンデータ図鑑を。」なによ、これ。
 かちゃ 【イーブイ。持っている技。】
「ブイ?!」驚くわよね。普通。
【でんこうせっか。春の舞。づつき。】
「すごいですね!」
「じゃあ、これを使いながら、バトルをしてみなさい。」
「バトル開始よッ!」ぜったい勝つんだからっ!
「いけ。ブラッキー。」
「いきなさい!フィーネ! えっと、  でんこうせっか!」
「ブイ〜!」いいわ。これが、でんこうせっかネ!
「かわして、シャドーボール。」え?!
「ブラッ!」
ゴウッ! 「ブイ?!」
「かわして!フィーネ!どうしたの!」もしかして。怖くてうごけないんじゃ。
ゴゴゴッ! 「フィーネッ!」
        〜つづく〜
YahooBB219207202169.bbtec.net
つぼみ #6☆2004.08/09(月)21:15
なんとかしなきゃ!私が!私が!
どしゃぁッ! ネールとフィーネを黒い影に襲われた。
「グッ!」『これくらいの痛みを受けるなら。死んだほうが。まだ。マシかも。』
「ふん。しょせん二線級だな。」ログとブッラキーと共に現れた。
「ポケモンをかばうなんてな。これは、バトルなんだぜ。」
「ふふ。心の強さってのを知らないの?」ネールは、ログをにらめつけながらきつく言った。
「?」
「教えてあげるわ。ポケモンを大事にする思いよっ! あなたはそれを分かってない。絶対私はあなたに勝つ!」自身たっぷりにネールは言った。
「行きなさい!フィーネッ!でんこうせっか+春の舞!」
「ブイッ!」  〜ふわり〜
「舞で、自分の姿をかくした?!」『そう。でも甘く見ないで!』
シュン! 「ブ〜イッ!」
「ブラッ!」そして、ブラッキーは、あっけない姿で、倒れてていた。
「ブラッキー!」
「イーブイ。やったね。」2人は、いままでに見せないような。笑顔をつくっていた。
   〜つづく〜
YahooBB219207202169.bbtec.net
つぼみ #7☆2004.08/25(水)21:06
「お前達?!本当に初心者なのかよ?」
「ぇ?そうよ。」イーブイのおかげだわ♪
「お前達…夢はコンテストトレーナーの頂点なんだろ?」何?コイツ。さっきとは何か違う(ぇ
「お前ら何部門でやる気だ?たくましさか?(笑)」
「失礼ね!(怒)か・わ・い・さ よっ!」何処が筋肉むきむきよ!(ナレーター>いや、そこまで言ってない;)
「うげっ!かわいさかよ。」
「美しさでもいいわよv」
「ブイ♪」
じゃない、じゃない。こんなチンタラとしてらんないわ!
「あ、じゃ!」アルったら家にでも帰ったのかしら?何かストーリー違くありません?そもそも・・。
「ユウナさん!ありがとうございました!」ニコ(キラーン(ぇ
「・・。あぁ。」
私の満面のスマイルに心を奪われたんだわw(ナレーター>いや。違うでしょ。何か自己中女様だね〜。)
「じゃねっ!オーキト博士!   達!」
「オーキ ドじゃ! ド!」あ〜うっさいわね〜。(は?
        私は夢に向かって一直線よ!

〜終わり〜(早!コンテストは?!どうなるのよ?!
そうだね。自分でも思うけど、それは変なので、一部始終(は?)番外編で書きます!
あとは、番外編でやります!!
YahooBB219207202169.bbtec.net
つぼみ #8☆2004.08/25(水)21:20
〜番外編〜
「フィーネも成長したわよね!!」
「エーフィーw」
もうリボンは3個かぁ。ユウナさんとかはどうしたんだろwま、別に私が主役だからいいんだけど♪(自己中女めっ
「フィーネったらコンテスト中に進化したのよね。」
          〜コンテスト〜
「春の舞!つづいて尻尾を振る!」
「ブイッ!」
            さらさら
「フィー!」
司会者「おぉ!なんと春の舞から出てきたのは!進化したエーフィーだ!」
え?!進化ッ?!
「よっしゃ!行くわよ。 太陽の光!」
          〜終了 結果発表〜
司会者「優勝者は   ネールさん&フィーネちゃんです!」
         〜コンテスト終了〜
「ふふっ♪こんな感じだったのよねw」
「フィ?」かわいい><
「私達はもっと修行してがんばろうね!」
「フィ〜!」
エーフィーの夢と私の夢は。一緒の夢wしかもそれは、正夢だったりして☆

              ENDO
YahooBB219207202169.bbtec.net
[445]

このページは http://www1.interq.or.jp/kokke/pokemon/commu/story/445.htm のアーカイブです。

ぴくの〜ほかんこ