ぴくの〜ほかんこ

感想

【ぴくし〜のーと】 【ほかんこいちらん】 【物語本文】

[829] この地球の何処かで〜時の旅路は永遠に〜

紗那 #1☆2006.02/28(火)01:57
はい、挨拶が遅れました(いらねーよ)
サナ(片仮名で構いません)と申す物書きですー。

第二弾なんて始めましたが、第三弾も書く予定です(ぇ)
まあ、それは置いといてー。

この小説のキャラは何だか愛着があります。
もちろん、母少の晴香やトレ伝のあまねちゃん、広喜なども大切ですよ。
でも…地球シリーズのキャラは、何だか特別なんです。思い入れが。
特に脇キャラの哲&雄二がいいキャラになってると思います。(自分ではお気にです。)
知可や驟雨もいい味出してくれてると思います。
地球シリーズは、空気が好きですね。ギリシャ神話風な(ぇ)

好きなキャラなどを教えてくださいね。後、ベストカップルも(笑)
164091.146210.hyogo.h555.net
[829]

このページは http://www1.interq.or.jp/kokke/pokemon/commu/s-impressions/829.htm のアーカイブです。

ぴくの〜ほかんこ