ぴくの〜ほかんこ

感想

【ぴくし〜のーと】 【ほかんこいちらん】 【物語本文】

[683] ガーディの青空に・・・

ショコ☆ #1★2005.06/24(金)20:58
あ、ショコ☆です。
物語下手で…。
あと、HPにも、物語あります…。よろしくです。
えっと…キャラクター応募しています。
ZO130231.ppp.dion.ne.jp
ロール #2☆2005.05/04(水)20:16
面白そうですね^^
空のどきどきワクワクの生活を早く見てみたいです♪
早く続きが読んでみたいです…!
ショコ☆さん、頑張って下さい^^
Fukui-ip-212-35.hokuriku.ne.jp
ショコ☆ #3☆2005.05/04(水)20:22
ありがとうございます。
がんばって、書いていきたいと思うのでよろしくです。
速く皆様見たくうまく書けるようになっていきたいです。
ZQ071207.ppp.dion.ne.jp
エヌオズ #4☆2005.05/04(水)21:06
題名がかっこいいですね。なんだかワクワクするような物語です。登場キャラクターから、ショコ☆さんが犬好きなのがうかがえますね。
あと少しアドバイスを…(なぬっ?)

会話ばかり続いてるところが少しありますね。読んでる人が状況を頭に浮かべやすくなるように、周りの様子や状況なども入れてみてはどうでしょうか?難しいかもしれないけどがんばです!!
hcccbcac811.bai.ne.jp
ショコ☆ #5☆2005.05/04(水)21:48
>エヌオズさん
アドバイスありがとうございます。
そこのところを気をつけて,書いていければなぁとおもいます。
では
ZQ071207.ppp.dion.ne.jp
サクラ #6☆2005.05/04(水)22:41
はじめまして。
ショコ☆さんは、今日ぴくしーデビューですよね?(多分)
おめでとうございますw
さてさて、本題なのですが…
私、1年ぐらいぴくしーにいるのですが、この小説は、すごいですね…。本当にかんしんしております。はい
で、ちょっとアドバイスなのですが(いえる立場じゃないけど…)

ちょっとストレートにいきすぎかな〜と。
いや、どこがどうとかじゃなくって、うーん。
なんていえばいいのでしょう;

わかりません…(ぉぃ)

でも、タイトルにひきつけられますねw
どんな物語なんだと、すっとんできましたw
タイトルどうり、ステキなお話で、ずらずらしてないので読みやすいですw
でわでわ
YahooBB218131250149.bbtec.net
ショコ☆ #7☆2005.05/04(水)22:54
>サクラさん
ありがとうございます。
こんないい、HPが、あって、ほんとうに、よかったです。
後、アドバイスと、感想ありがとうございます。
ストレートでしたか…。そこを、きをつけて、かいてみますね。
私、題名つけるのが、苦手で、困っていたんです。
へんなだいめいだとじぶんでおもいながら、かいていました。
よろしくおねがいします。
ZQ071207.ppp.dion.ne.jp
はちみつ #9☆2005.05/05(木)10:41
おもしろいですねーっ
空くんかわいいですね。
絵なんてかいてないのに、頭の中に浮かぶんですよー。
早くつづきがよみたいです。
早くかいて〜(失礼だろ)
YahooBB220004252045.bbtec.net
空雲 乖離 #10★2005.05/06(金)01:50
一瞬「空」がオレかと思いましたわ(ぇ)
210-194-150-186.rev.home.ne.jp
ショコ☆ #11★2005.05/06(金)01:50
>はちみつさん
あ、ありがとうございます。学校帰ったら、すぐ、書けたらいいなと思ってます。かくのおそくてごめんなさい…。

>空雲さん
まちがいやすいのでしてごめんなさい。
あ、ショコ☆です。どうぞよろしくです。
210-194-150-186.rev.home.ne.jp
ロール #12☆2005.05/06(金)20:13
シオンちゃん浚われちゃったんですね…。
空ピカ!シオンちゃんを助け出せよ!(がんば!)

楽しいです〜^^
早く続きが読みたいです…。ショコ頑張って下さいね!
Fukui-ip-212-47.hokuriku.ne.jp
ショコ☆ #13☆2005.05/06(金)22:56
>ロールさん
ありがとうございます。
がんばって、書きたいと思いますので!
ろーるさんもがんばって!
L067111.ppp.dion.ne.jp
はちみつ #14☆2005.05/07(土)10:33
すごいですねー。シオンの姉リオンが出てきてさらにおもしろいです(>ー<)みんながんばれー。ぜったいに、シオンを助けだせよーっ
YahooBB220004252045.bbtec.net
ショコ☆ #15★2005.05/07(土)11:36
空達がんばってくれますよ〜!
絶対助けろー空達〜
はちみつさんたちが、応援していてくれているぞ!
はちみつさんありがとうございます。

>みなさまへ
いま、キャラクター募集しています。
書くことはポケモン、名前、性格、性別などをかいてください。
お願いします。

>例
ポケモン:ガーディ

名前:空

性格:天然&おくじょう

性別:♂

みたいにかいてください。
では
ZF000061.ppp.dion.ne.jp
はちみつ #16★2005.05/07(土)13:10
キャラクター募集中! と、きいてきました。はちみつです。
さっそくですが、考えてきました。

名前・イチゴ

ポケモン・ウィンディ

性別・♀

性格・せっかち。けっこう、頼りになる。

…こんなかんじでいいですか?
登場するとしたら、空たちが、ピンチのときに助けてくれる。
と、ゆうようなかんじ。 ちなみにこのこは、
私のリーフグリーンにいるこです。けっこう、強いぞ!!
YahooBB220004252045.bbtec.net
ロール #17☆2005.05/07(土)14:19
姉のリオンに会えたんですね^^
ブースター…!私の一番好きなポケです〜!
ではさっそく作ったキャラを書きたいと思います♪

ポケモン ラクライ

名前   ライラ

性別   ♂

性格   「てれや」

〜メモ〜
シオンちゃんラブ♪で、自分の事は「オイラ」と言う。
シオンちゃんの前だと敬語を使い(つまり緊張する)、空達の前だと、
「〜だぜ!〜じゃねーか!」とタメを使う。
いっつも元気。

出来ました^^ショコの役に立てれば…と思います。
では。
Fukui-ip-210-41.hokuriku.ne.jp
ショコ☆ #18☆2005.05/08(日)10:19
ありがとうございます!
はちみつさん。ロールさん。
イチゴちゃんとライラくんを、物語に,つかわせてもらいます!

いっぱい考えてくださいね!
まってますから!
ZO137080.ppp.dion.ne.jp
ロール #19☆2005.05/08(日)10:48
ついにイチゴちゃんが登場しましたね♪
イチゴちゃんとリオンはどう言う関係だったのですか?
楽しみにしてます♪

ライラを登場するのも楽しみにしています♪
ショコがんばってくださいね。
Fukui-ip-211-143.hokuriku.ne.jp
ショコ☆ #20★2005.05/08(日)11:15
ロールさん!8話にライラ君出てます!
見てみてください。

これからがんばりたいと思います!
では
ZO137080.ppp.dion.ne.jp
はちみつ #21☆2005.05/08(日)12:50
イチゴを、出してくれて、ありがとです!!
シオンは、もどったけど、この先、何があるのでしょーか。
ドキドキです。ライラは、どんな活躍を、見せてくれるの
でしょーか。などなど、いろんなことを、楽しみにしています!
YahooBB220004252045.bbtec.net
ショコ☆ #22★2005.05/08(日)15:17
イチゴちゃんがでて、物語が進みました。
キャラがでなかったらどうしようとおもっていましたよ…。

もっと,キャラお願いしますよ!


>みなさまへ
伝言になってしまいますが…
HPきてください。
おねがいします。
ZO137080.ppp.dion.ne.jp
ロール #23☆2005.05/09(月)15:14
おぉ、ライラくん出ましたか!
実はライラの性格、私の理想の(もういい)

面白いですね^^イチゴちゃんも可愛いですし、
もうハマってしまいました♪
私の事はロールと呼んじゃって下さい^^
これからも頑張って下さいね♪

後、HPに行かせて頂きます、ご迷惑をおかけすると思いますが、
どうか宜しくお願いします。
Fukui-ip-210-226.hokuriku.ne.jp
はちみつ #24☆2005.05/11(水)15:49
キヤラクターまだまだ募集中。
なので、また考えてきました(^ー^)

名前  ・アイス

ポケモン・ジュゴン

性別  ・♀

性格  ・おとなしい

あと、1匹います!

名前  ・シャワー

ポケモン・シャワーズ

性別  ・♀

性格  ・元気。明るい。アイスとは、正反対の性格。
     
アイスの場合、「私」と、自分のことをいう
シャワーは、「あたし」と、いう。
アイスとシャワーは、大親友★
YahooBB220004252045.bbtec.net
ショコ☆ #25☆2005.05/15(日)14:14
すいませんね…
まんまこれなくて…

>ロール
じゃ、よばせていただきますね♪
がんばりますので!
これからも、書いてくださーい!願いシマース!

>はちみつさん
キャラ、ありがとうございます。
アイスちゃんとシャワーちゃんですね!
ものがたりでつかわせていただきますね!
ZE040211.ppp.dion.ne.jp
ロール #26★2005.05/19(木)15:05
>ショコ
ライラとピカが競争ですか!何の競争ですか?
どっちも頑張って欲しいです♪ショコの物語、気に入ってます♪
これからも、頑張ってください。
Fukui-ip-211-241.hokuriku.ne.jp
ショコ☆ #27★2005.06/24(金)16:08
>ロール
き、きにいってるぅー!ほんとですか!うれしーです!
ロールさんにいわれたら、がんばりますよ!絶対!

>みなさん!
ひさしぶりです。
多分、パソコンやるのは5月にパソコン壊れて,しまいまして、ずっとこれませんでした。
昨日<6月23日>になおって、よかったですよ!
ZE041188.ppp.dion.ne.jp
ロール #28☆2005.06/25(土)20:49
パソコン治って良かったですね。
この物語の続きをずっと読みたくて、ウズウズしてました。

うぉう!
シオンちゃんが、空を好きになるなんて…私も負けていられないな、うん(何)
本当に面白いお話です。空ももしかして、シオンちゃんの事が…!?
あぁ、もう待ち遠しいです。これからもショコガンバってね。
Fukui-ip-212-236.hokuriku.ne.jp
ショコ☆ #29☆2005.06/25(土)22:09
>ロールへ!
ロールも,がんばってね!
私も,負けてられないから、がんばるよ!

う,うれし―――――――!だって、久しぶりに、ロールとお話できたんだもん!
ZH000168.ppp.dion.ne.jp
ロール #30☆2005.06/26(日)11:07
ガーディの青空に…が、ついに終わっちゃいましたか…。
もう表現できないほど、明るくて、楽しい小説でした。
久々に涙も(ぉ)

番外編もとっても良かったです。
私もあの青空に行ってみたい…。

ショコはやっぱり物語書くの上手いですね。
Fukui-ip-210-62.hokuriku.ne.jp
ショコ☆ #31☆2005.06/26(日)11:52
ロールありがとうっ!やっぱうれしいな,ロールの言葉はっ!

ぜったい,ロールも,上手だよ,物語!
みててたのしいもんっ!

でも、本当にありがとうっ!ガーディの青空に…を見てくれて!
これからも、たのしくおはなししようねっ☆
ZH000168.ppp.dion.ne.jp
ピカ画 #32☆2005.06/28(火)17:29
どうもww読ませていただきました。
完結してしまったんですね・・。でも素晴らしい物語でした。
私の好きなポケモンの恋愛も入っていて、みんな仲のいい所がお気に入りです(^^)
YahooBB219174020104.bbtec.net
ショコ☆ #33★2005.07/05(火)14:59
ピカ画さんへ

お気に入り!?ピカ画さんの!?(驚きすぎっ)
あ〜恋愛系苦手で…

でも,今度の,物語も,がんばります。
ピカ画さんも,がんばってください!

>みなさんへ
ガーディの青空に,見てくれて,ありがとうデス。
この,物語は,HPで、ガーディの青空に2ということで,書くことに,しました。
よかったら,HPに来てみてくださいな♪
ZO136017.ppp.dion.ne.jp
[683]

このページは http://www1.interq.or.jp/kokke/pokemon/commu/s-impressions/683.htm のアーカイブです。

ぴくの〜ほかんこ