ぴくの〜ほかんこ

感想

【ぴくし〜のーと】 【ほかんこいちらん】 【物語本文】

[668] 古代ポケモン物語!

アンリ #1★2005.04/05(火)15:06
この後どうなるか楽しみです!!
「古代」っていうところも何となく魅力的(?)ですね。
1000年前というと…平安時代ぐらいの時期でしょうか?
これからも頑張ってくださいね!!
KHP059136122194.ppp-bb.dion.ne.jp
エクスト #2★2005.04/05(火)10:08
同じテーマが二つあるようですが…。
誰も書き込んでないほうを消してみては?

>感想
短かったですけど平安時代という時代が面白いです。
>アンリさん
1000年前ですよ。
JJ113085.ppp.dion.ne.jp
ニャーニャ #3☆2005.04/05(火)11:41
読んでくれてありがとうございます!
おわびにナナとケイの性格を教えましょう。
ナナ=やさしくて、ちょっとはずかしがりや。
ケイ=ゆうかんでちょっとかっこいいけど、てれやさん。
YahooBB220054012231.bbtec.net
アチャモジュニア #4☆2005.04/11(月)09:08
うわぁユーモアあふれる物語ですね♪
これからのナナとケイの冒険が楽しみです!
ナナとケイがんばれ!それにニャーニャさんもがんばれ!
ppp0506.hakata01.bbiq.jp
ハルアイ #5★2008.09/15(月)12:32
前から気になっていたんですよ〜この物語。
1つ1つ短いですけど、そこが特徴的でいいなと思って。
アドバイスしてもいいですか?

 ★同じ語りはいいけど、少し変えてみよう
いきなりわからないと思います。
最後に「いったい〜」というのが多いです。
ですがこれは参考程度としてください。
例えばこんな風に。
(→人物を使わせていただきますね)
ナナが仮面の人たちにさらわれてしまった。
あまりにも考えなかった展開にケイはどうするのか?
…みたいな感じで。
>感想
書き忘れる所でした。これからどうなっていくかがわからない物語ですね。
これは楽しめました♪
また次回も見ます。期待してますよー!
softbank219204086145.bbtec.net
アチャモジュニア #6☆2005.04/20(水)21:17
えとー…。(何)
ハルアイさんと同じようなこと言いますが…(オィ)
ニャーニャさんは「どうなるでしょうか」が多いですね。
今回では、ん〜例えば…。
「ザナはケイ達を捕まえてどうするのでしょうか」
とかいいんじゃないですか?(結局おなじようなことばじゃなぃか)
まぁ、がんばってください(まぁとはなんだ)
ppp4874.hakata01.bbiq.jp
ニャーニャ #7☆2005.06/15(水)20:46
ハルアイさんアチャモジュニアさんアドバイスありがとうございます!そーゆーふうにやってみます>
YahooBB220054012231.bbtec.net
[668]

このページは http://www1.interq.or.jp/kokke/pokemon/commu/s-impressions/668.htm のアーカイブです。

ぴくの〜ほかんこ