ぴくの〜ほかんこ

感想

【ぴくし〜のーと】 【ほかんこいちらん】 【物語本文】

[562] 「お嬢様」とは名ばかり〜真実の理由〜

レナ #1☆2004.11/20(土)16:56
プロローグを読みました!
どうやらこれは学園物語!私のかんです!(オイッ!!)
次回期待しています!
61-213-42-240.catv296.ne.jp
みー #2☆2004.11/24(水)21:19
あもしろいです〜ぅ次回が、きになるぅ。がんばってくださいネ。ファイト!
hearts106170198.hearts.ne.jp
ラピカ #3★2004.11/26(金)21:17
おもしろいですね〜。でもわたしにとっては、ポケモンが少ないと・・。
hearts106165197.hearts.ne.jp
乱蘭 #4★2004.11/28(日)11:53
ポケモンは今のところ少ないですが、あと二、三話すれば
ひんぱんにてできます。
あと、ポケモンの鳴き声が間違っていたら、ここに書いてください。
219-103-27-40.btvm.ne.jp
ラピカ #5☆2004.11/28(日)21:03
あの〜。こことかんけーない質問ちょっといいですか?

ホームページ、乱蘭さんの見たんですが、火の国とか水の国ってどんな
感じでしょう?変な質問ですみません。
hearts106165197.hearts.ne.jp
乱蘭 #6☆2004.11/29(月)18:42
あ゛ー・・
アドレス間違ってるよ・・おい…
ぜんぜんちゃうがな!
219-103-27-40.btvm.ne.jp
ラピカ #7☆2004.11/29(月)20:32
えっ?間違ってる!?
プロフィールで見たんですが…。
hearts106165197.hearts.ne.jp
乱蘭 #8☆2004.11/29(月)21:36
大変です姉貴(だれが)
アドレス変えたの
忘れていました…
219-103-27-40.btvm.ne.jp
ラピカ #9☆2004.11/30(火)17:41
じゃあ乱蘭さんのホームページは・・。ってゆうかあれはなんで・・。
???(混乱中)
hearts106165197.hearts.ne.jp
乱蘭 #10★2005.01/07(金)15:12
変更しておきました<ラピカさん

なんか話の視点がずれています・・
非常に・・
下書きとは全然違うんですよ。
ポケモンの小説にしなくてもよいような気がしてきました・・。

追加
現在、一体、主人公は、何モノなのかが、自分にも、さっぱり、です。(いちいち くぎんな)
まあ話の構成は出来上がっているのですが
主人公の性格、いまいちよく出し切れてません。
このまま後何話続くのだろうか…
ショートコント
絢「副会長。私の性格、変わってません?」
由「たしかに・・最初は怖そうな感じだったのに、手ぇ振ってやがる。 おいクソ作者、テメーやる気アンノか?え゛?」
乱「うわー性格丸出しだ」
由「るせー。 毎回敬語だと疲れるんだ。だいたいあんたが書いてるんだろうが!」
絢「ちょっ・・ ずるい!私だって敬語使うの疲れるのよ!」
乱「あなたは私の分身だからねぇ。」
絢「うっせーアホ作者!」
乱「あ・・アホ?!私大阪人じゃないからゆるせないからね!」
詩「じかいえ続きマース! さっ強制終了。」
219-103-27-40.btvm.ne.jp
にっしぃ #11☆2004.12/11(土)15:44
書くのは得意だけど読むのは苦手なやつです。

全部読めなかったけど、面白かったです。
もしかしたらにっしぃより文章力があるのかなと読んでて思いました。

これからもがんばってね。

あと、ちがう話だけど、ホームページの感想をいってくれてどうもです。
acchba007089.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
乱蘭 #12★2005.01/30(日)22:05
話が終わった後で題名を変える意味不明な野郎が一名(私)
ちなみに
「お嬢様」とは名ばかり〜真実の理由〜から
星が輝くから〜お嬢様とは名ばかり〜に変更。
そして次の話は
星が輝くから〜私達の世界〜(仮)です。
人ととおり流れないといけないので続きはいつだろう…
ということで「完」

この小説のまとめページを作成中です。
あと一週間ほどすれば出来るので…
脱字や誤字、修正したい点や追加文章があったら
気軽にココに書き込んでください。
因みに、「学園大会」の詳細、4話目の「CMのまねですかぃ」辺りなどは修正して書いてます。
そのページが出来たらこの話はけしますので・・
219-103-27-40.btvm.ne.jp
ゆりりん2世 #13☆2005.08/24(水)20:39
読みました!
話にぐいぐい引き込まれるような魅力がありますね!
ミュウ伝説以上にはまりました!
では、また!
038091.146210.hyogo.h555.net
[562]

このページは http://www1.interq.or.jp/kokke/pokemon/commu/s-impressions/562.htm のアーカイブです。

ぴくの〜ほかんこ