ぴくの〜ほかんこ

感想

【ぴくし〜のーと】 【ほかんこいちらん】 【物語本文】

[465] **夢をめざして**

未羽 #1★2005.01/25(火)14:00
物語 **夢をめざして** をかいてます、未羽です。

☆キャラクター紹介☆

*未弥
ポケモンに興味がある、素直な女の子。
しっかりしているが、おだてに弱い(笑)。
二人姉妹の末っ子で、7つ上の姉がいる。
ポケモンがいる地方から来たはずなのに、ポケモンを知らない。

*ユウキ
ポケモンが大好きな、意地っ張りな男の子。
ここら辺では有名なトレーナー。
二人兄弟の一番上で、7つ下の弟がいる。
未弥と供に旅にでて、未弥にいろいろと教えている。

感想・誤字などを教えてください。

1月25日 追記
第1〜2話、第7話以降、誰のセリフかわかるようにしました。
今回(7話)の題に1、とついていますが、この話題、何度か取り上げる予定でつけてます。題8話が2、にはなりません。

☆ポケモンしょうかい☆
♪未弥のポケモン
・モミジ   アチャモ♀  わんぱく
お調子者で、トラブルメーカー。
「ぼく」というが、一応♀。
・ソヨ    アメタマ♀  れいせい
すっごく大人びていて姉御肌。
モミジをサポートすることが多い。
♪ユウキのポケモン
・サン    アチャモ♂  まじめ
ユウキの幼いころからの友達。
だが、大事に思うあまり、一度目の旅では活躍しなかった。
・リーフ   タネボー♀  おとなしい
とても静かで、でしゃばることは決してない。
おだやかで優柔不断。
i60-35-251-177.s04.a020.ap.plala.or.jp
裕音 #2☆2005.03/21(月)09:02
未羽さん、こんにちは!
物語11話(最後)まですべて読ませていただきました。
うまくかけてると思いますよ。
このとしで、これだけの物語をかけるとは…
読んでて、未弥がセンリの本当の娘ではないと知ったとき少し驚きました。  でわっ。
121.33.215.220.ap.yournet.ne.jp
未羽 #3★2005.04/13(水)10:07
感想ありがと〜と、叫びたくなった未羽です。
もともと未弥は、幼くしてエリートトレーナーだったんです。
砂弥の友達が、センリの実娘だから、未弥は引き取られたんです。
続編、書こうと思います☆
これが流れるまで、もう少し待ってて下さい。
i60-47-165-92.s04.a020.ap.plala.or.jp
[465]

このページは http://www1.interq.or.jp/kokke/pokemon/commu/s-impressions/465.htm のアーカイブです。

ぴくの〜ほかんこ