ぴくの〜ほかんこ

感想

【ぴくし〜のーと】 【ほかんこいちらん】 【物語本文】

[371] 生きている理由

青空 青春 #1☆2004.05/22(土)13:34
初めての物語なんで,うまくできているかわかんないですが………。
よかったら感想を……お願いします。
hcou124167.catv.ppp.infoweb.ne.jp
キティ☆彡 #2★2004.05/23(日)15:35
読みました!!
やっぱ気になったのは最後の霊感のですね…!
霊感少女かぁ…。あぁ続きが気になる!!(何
P.S「こてつもなく」ではなく「とてつもなく」なのでは!?うち間違いでしょうが…。
p1134-ipad04daianji.nara.ocn.ne.jp
☆華鈴☆ #3☆2004.05/31(月)14:45
れ・・霊感・・!私、お化け系苦手なんです・・。でもこの話ならまだ怖くない・・かも・・?でも、面白そうですね!
hvss05.zaq.ne.jp
青空 青春 #4★2004.06/03(木)17:46
キティ☆彡さん>
ああ……打ち間違いですね……直しときます。
霊感っつってもそんな霊と話せるほどのものではないんですがね(笑)。ちなみに私もちょっと霊感あります。
感想どうもです(^^)。
☆華鈴☆さん>
ああ,怖くないので安心してくださいね。
これからも読んでくださいね。感想ありがとうございます♪
hcou124167.catv.ppp.infoweb.ne.jp
サクラ #5☆2004.06/08(火)16:03
お母さん、みがってかも。
お父さんは、やさしいのにな〜
YahooBB218131250149.bbtec.net
ラティアスLOVE #6☆2004.06/23(水)15:52
はじめまして。読ませていただきました。
さっそくですが、間違い発見。
「リニアが言ってしまわないうちに」って、「行ってしま…」ですよね?
読んだ時、一瞬(いっしゅん)わかんなかった…。
なかなか面白い始まり方。つづきが気になる。
霊感少女か…。実は私も霊感強いほうだったりして…。
IP1A0108.aki.mesh.ad.jp
ラルナイト #7☆2004.08/03(火)09:32
お母さん。ちょっと勝手?
お父さんはいい人〜。
つまり華苗さんと同じだね。
43.net219117075.t-com.ne.jp
もちもち #8☆2004.08/25(水)15:01
なんか、ホラーハンスな感じがします。
私、お化け、怖いけどね。
YahooBB219183249018.bbtec.net
えるる #9☆2004.08/25(水)15:16
どうも、読ませていただきましたです。
こういう霊感ネタって好きですw
これから物語がはじまって行くみたいなのでがんばってくださいv
nat01.ictv.ne.jp
☆エネココ☆ #10★2004.09/04(土)06:52
読んじゃった☆(は?
私もえるるさんとおなじく霊感ネタ大好きです☆
物語頑張って下さい><
228.net219117075.t-com.ne.jp
まなみ #11☆2004.09/06(月)17:28
あたし、怖い話すきなんだ〜。だから、こわく、かいて、おねがい。あと、友情物語、見てください。あと、感想も、書いて。
YahooBB221023244136.bbtec.net
☆エネココ☆ #12☆2004.09/19(日)06:11
>まなみさん
宣伝はよくありませんよ…。
人にあまり良い印象をあたえませんよ…。
88.net220148098.t-com.ne.jp
ピカ画 #13☆2004.09/19(日)12:46
うわぁ〜!続きが気になります!
がんばってくださいね(^−^)
YahooBB219174020104.bbtec.net
うなな #14☆2004.09/30(木)18:13
つづきが、気になる〜!(ピカと、同じこと言ってるシー。)なんだよー!うななも、がんばるから、がんばってね!
YahooBB221023244136.bbtec.net
[371]

このページは http://www1.interq.or.jp/kokke/pokemon/commu/s-impressions/371.htm のアーカイブです。

ぴくの〜ほかんこ