ぴくの〜ほかんこ

感想

【ぴくし〜のーと】 【ほかんこいちらん】 【物語本文】

[292] ヴァイオ指輪物語

さう #1☆2004.04/10(土)17:02
すごいですねー!
でも少し分からないとこがあった・・
人間のこがテレポート?
不思議だ…
p0377-ip01aobadori.miyagi.ocn.ne.jp
サクラ #2☆2004.04/10(土)17:32
超能力だから?(おい)そのうちわかります。
でもちょっとおしえちゃいます。じつは、すみれがうまれるまえの日に
お医者さんがさかごだったすみれをなおすためにキルリアに念力をさせました。それでテレポートができるようになりました。ちゃんちゃん
うそです。(おい)そのうちわかります
YahooBB218131250149.bbtec.net
さう #3☆2004.04/10(土)20:18
へぇーそうなんですかぁ!
びっくり!
て、り?
てっうそー!?
p0377-ip01aobadori.miyagi.ocn.ne.jp
サクラ #4☆2004.04/10(土)20:25
さうさんへ
おまけに書いてありまーす
よんでくださいね。わかるとおもいます
YahooBB218131250149.bbtec.net
ぴかち-★ #5☆2004.04/10(土)20:46
>サクラ
おもしろかったよ♪
アダクに捕まっちゃったすみれがどうなっちゃうのか少し心配。
でも、きっとヴァイオが助けてくれるよね!
これからも頑張ってね♪
ZC183203.ppp.dion.ne.jp
サクラ #6☆2004.04/10(土)21:14
ぴかち―★へ
よんでくれてありがとう。私もこの話きにってます。
すみれのことは、ヴァイオがジオラマウンテンにいくまでおあずけです
ちょっと質問なんだけどヴァイオって♂っぽいかもしんない
どうかなー?
YahooBB218131250149.bbtec.net
ぴかち-★ #7☆2004.04/11(日)10:24
>サクラ
そんなことないよ♪ヴァイオは女の子らしいよ!
あと、アドバイス。
「ププイくんがさけんでる!たいへんだわ」の「たいへんだわ」のあとに「。」を入れたらいいと思うよ。
「、」や「。」がないと、あんまり人がしゃべってるかんじがでないので、いれてみては?「たいへんだわ」以外のセリフでもためしてみてね。
でわ♪       by ぴかち−★
ZC183203.ppp.dion.ne.jp
らいちゅう★ #8☆2004.04/12(月)19:24
>サクラさん
物語でサーチしてみたんですけど、
まだ「夢見て旅する」の方が終わってないのでは…?
終わったのなら、別に聞き流してくれても構わないんですが。。
YahooBB220049004154.bbtec.net
サクラ #9★2004.04/12(月)20:39
じつわあれいっかい消去みたいになっていてかけなかったんです。
そんでずーっとまってたんだけどぜんぜんもどらないんで
ほんとに消去されたと思って新しい物語もかきました。
でもなおったようなので最終回もかいときます
YahooBB218131250149.bbtec.net
[292]

このページは http://www1.interq.or.jp/kokke/pokemon/commu/s-impressions/292.htm のアーカイブです。

ぴくの〜ほかんこ