ぴくの〜ほかんこ

感想

【ぴくし〜のーと】 【ほかんこいちらん】 【物語本文】

[235] 夢見て旅する ー第一話旅立ちー

サクラ #1★2004.03/15(月)14:54
さみしいなーだれかよんでくれーやるきがなくなってしまいました<ほんとです>
YahooBB218131250149.bbtec.net
ミルク #2★2004.03/15(月)19:33
こんにちは!早速読ませていただきましたよ♪
とても面白いですよ!ナナちゃんは大丈夫なのでしょうか?!
無事だといいけどな…
次回楽しみにしてますのでやる気出してがんばってかいてください!
わたし毎回読みますので!
ZK179219.ppp.dion.ne.jp
まりぽん #3☆2004.03/15(月)19:38
とても、面白いです。
まりぽんも、毎日読ませてもらっています♪
customer76-29.mni.ne.jp
サクラ #4☆2004.03/15(月)19:40
ありがとうございます^0^これからもどうぞよろしくおねがいします
YahooBB218131250149.bbtec.net
ゆい☆ #5★2004.03/23(火)13:28
こんにちは! 早速読みました〜
私は紫月が気に入りました!理由は髪が黒くてポニーテールだから。
地面につきそうなほどではないけど、私と同じような髪型だからです。
これからもがんばってください♪
user117148.clovernet.ne.jp
サクラ #6☆2004.03/23(火)22:23
ゆい☆さんへ
そうなんですか
じつは、紫月は、私をモデルにしたんです
髪は、そんなにながくないけどねー
YahooBB218131250149.bbtec.net
あるてみす #7☆2004.03/24(水)12:07
小鈴って お嬢様 みたい! だって
めいどさん がいるなんて 普通じゃないよね!
acchba004108.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
サクラ #8☆2004.03/24(水)13:13
あるてみすさんへ
ですよねー
でもほんとにお嬢様さまなんだよー
もうすぐおわっちゃうんだけど(物語が)
だい2だんもかくつもりー
おたのしみにー
YahooBB218131250149.bbtec.net
ぴかち-★ #9☆2004.03/28(日)08:24
>サクラ
物語読んだヨ。
すんごく面白いです! 
フィ−達が人間になってサマヨ−ル達と戦うところと、リンクがフィ−を助けたところがかっこよかった〜v
これからもがんばってね!!
ZC183203.ppp.dion.ne.jp
サクラ #10★2004.03/29(月)17:35
ぴかちー★へ
よんでくれてありがとう
今、物語はおわりにちかづいます
またよんでねー

質問
物語からきえちゃったんですけど
みなさん見てますか?見てくれるとうれしいです
YahooBB218131250149.bbtec.net
みみ〜 #11★2004.08/17(火)16:16
ひっぱりだしてきましたw
すごい面白いですね。
是非第2弾が読みたいです。
ntgifu013153.gifu.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
[235]

このページは http://www1.interq.or.jp/kokke/pokemon/commu/s-impressions/235.htm のアーカイブです。

ぴくの〜ほかんこ