ぴくの〜ほかんこ

感想

【ぴくし〜のーと】 【ほかんこいちらん】 【物語本文】

[217] 全てはこの空の下で・・・

ぽけっともるふぉん #1★2004.02/28(土)16:37
ああっと小説勝手に書いてるぽけもるです。
絶対がんばるよ♪お楽しみに(ちゃっかり宣伝)
n235159.ap.plala.or.jp
まりぽん #2☆2004.02/28(土)11:19
上手ですね♪私よりも、上手です♪これからも、がんばって、くださいっっ☆
customer76-29.mni.ne.jp
華苗 #3☆2004.02/28(土)11:50
ほかの方々が皆さんに言うように、前の物語が完結してから、新しい物語を書きましょう。
>前のはストーリー進めるのが面倒臭くなっちゃって…
いくら面倒臭くなったからって、ルールを破ってはいけません。
ここで発表できるのは、最後まで責任もって書ける作品だけです。
それと、新しい物語を書きたいからと言って、前の物語を中途半端な所で終わらせてしまうのもダメです。
まずは、前の物語を完結させてください。
i095055.ap.plala.or.jp
ぽけっともるふぉん #4☆2004.02/28(土)15:38
どうもヘボ小説屋のぽけもるです。
>まりぽん様
そ、そんな事言われても…嬉しくないぞ、オレ(なぜかチョッパーの真似をするぽけもるであった。
あぁこんな物語に感想書いてくれるなんて感謝感激雨霰です。★よろしく〜♪
>華苗様
すいませーん
確かにたった一人がルールを破ればあったルールは意味無しになっちゃいますね・・。
気を付けます。
i185125.ap.plala.or.jp
マリア #5☆2004.03/07(日)13:42
>ぽけもる
がんば!
それしかセリフがない。
ほんとにがんばれ、親友として。
ぼくも書いているのですが、最近めんどくさくなってきました。
だから、僕の分もがんばれ。
(おしつけ?)
128.net061198120.t-com.ne.jp
ぽけっともるふぉん #6☆2004.03/12(金)16:23
おっしゃ!
ぽけもるは皆さんの声援によりHPを回復した。
ぽけもるの攻撃!爆裂書き(消費MP999)
 ドラクエなんぞパクってません(バレバレだよ。)
本当です。本当ですってばぁ。
i188058.ap.plala.or.jp
タンタン #7☆2004.03/13(土)23:50
>ぽけもる
おぉ!なんだか凄く期待のできる物語!!
すっごく上手→→→!!
これからも頑張って→!!
私も頑張らないとね♪
YahooBB218177002070.bbtec.net
ぽけっともるふぉん #8☆2004.03/14(日)13:54
そ・・そんなに期待しててくれますか?
う、ううなんか肩に力が入ってきて…きええっ。
今から書き始めます。(きええってなんだったの?)
i184182.ap.plala.or.jp
みみ〜 #9☆2004.03/29(月)08:44
おはようございます。
感想ありがとうございます。
ぽけっともるふぉんさんは、めちゃめちゃ
言葉の使い方が上手いですね。
よんでると、景色が頭の中に連想されていって
すごく楽しいです。
これからも頑張って下さい。応援してます。
ntgifu022086.gifu.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
ぽけっともるふぉん #10★2004.03/31(水)10:40
>みみ〜さん
こちらこそ感想をどうもありがとうございます。
そこまで誉めていただいて嬉しい限りです。
これからも宜しくお願いします。
んで皆様の応援のおかげでとりあえず物語は終了…しません!
なーんと続編が出来るそうです。
これからもキアとシンの活躍にご期待を…。
i184211.ap.plala.or.jp
[217]

このページは http://www1.interq.or.jp/kokke/pokemon/commu/s-impressions/217.htm のアーカイブです。

ぴくの〜ほかんこ