牲2攻略

牲2 概略

 ハイパースペースから発売された鬼畜拷問ADV『牲2』(いけにえ2、IKENIE2)。誰もが予期しえなかった『牲』続編。

 前作同様、駿河問いなどの日本に伝わる伝統的拷問方法と、鉄の処女頭蓋骨粉砕器などのヨーロッパ的な拷問器具による拷問を楽しめる和魂洋才的鬼畜ゲー。

 Windows2000/WindowsXP/WindowsVistaでもなんら問題なく動作した。

 また同系列のソフトハウス・VEGAから前作と合わせた廉価版『牲1・2』も発売されている。

牲2攻略法

 選択肢はほとんどの場合ハズレを選んでもフォローされるが、まれに即死バッドエンドがあるので注意。

 移動場所が選択できるようになったら、すべての場所に移動してイベントを起こさないと次のステップへは進めない。

 なお、前作同様CG回想モードは最初からフルオープンしている。

攻略チャート

 スーパー

「あ、ちょっとだけ待っててもらえますか?」

みかの申し出を受け入れる

拷問してて、いい気分だったと言う


 

カラオケ

「ハハッ、まかせといてくれよ」

 

学校

「それじゃ、せめて家まで送らせてください」


大学

しつこくつきまとった後、スタンガンを使う
ランパブ

「いや…本気だよ」
芸能プロ

「あっ!? もしかして雨宮椎乃ちゃんっ?!」
教会

「実は俺…末期ガンで、もう助からない体なんです」

次の拷問に移る


料亭

いきなり仲居を脅す
カラオケ

一緒にカラオケを楽しむ
本屋

バイトしてくれるように頼む
自宅

「それじゃ保険、入らせてもらおうかな」

コーヒーを飲まない


体育館

御影をコンビニに案内する
病院

彼女が産気づいたと嘘を言う
PC教室

「よかったら俺、詳しく教えましょうか?」
美容院

店から出て行く


エンディング


仁義のはらわたTOP > PCゲーム攻略一覧 > 牲 攻略