ツンデレバナー

     

べっ、別にあんたのために作ったんじゃないんだから!
・NexonのMMORPG「メイプルストーリー」に関する、「ノー・サクチケ」とかの
 パクリ主張バナーの一つ。それ以上でもそれ以下でもないわよ!
・「ツンデレが好き」「うちのキャラはツンデレ」「♀顔1のF1萌え」「♀顔13はツンデレ」「ツンデレキャラと付き合いたい」
 「ツンデレギルドに入っている」「ツインテール実装希望」とか……と、とにかく貼りたいんなら好きにしなさいよ!
・貼ったからって何か起こるとか考えてるわけ?バカじゃないの!?別にいいことなんかないんだから!
・ツンデレというキャラクターとかツンデレギルドは実在するけど、それとは全然関係ないわよ。
・す、好きな所に貼ればいいじゃない!勝手にしなさい!……でも、直リンは禁止だからね……。
・べっ、別に一緒にこのページにリンク貼って欲しいだなんて思ってないんだから!
・バナーと同じ組み合わせの人がみんなツンデレとか、勘違いも甚だしいわ!
・は、貼ってくれた人とか、クリックしてくれた人とか……その、あ、ありがと、ね……。
 ……なっ、なんでもないわよ!
・えっ、他にもバリエーションが欲しいって?そんな事、……言ってくれなきゃわかんないわよ。


作成者:マノハ 【HP】