星が近い。

月がまぶしい。


こんなにいつも通りの夜が
そこらじゅうに立ちこめている。

こんなにいつも通りの夜に
あなたはあやうく寄りかかっている。


そして今日も

こなごなになった昼の風を
草むらの中にこぼしながら

あなたは微笑むのです
あなたはつぶやくのです


「眠れないんです」、と。







「……昼間あんなに寝るからです」
「ですよねー」





※画像クリックで大きい画像が出ます。(だいぶ重いので注意)

こんにちは、マノハです。
Q.またですか?
A.またです

去年とページ構成が似てしまっている件は平謝りするほかないのですが
その分絵はだいぶ気合入れたつもりなのでご容赦ください。
ふわふわで神秘的なドラゴン(多分)ということで 神獣様にはだいぶロマンを感じてはいるのですが、
なかなか姿をお見かけしないので なにくそ!と思いながら描きました。
画面暗め+月なのは去年から相変わらずですが、
その分去年よりいくらかまともに背景のようなものを描……けてるといいな。

「神獣さまもっふもふ!」とでも思っていただければ幸いです。

見ていただきありがとうございました。
今年は他部門でも出品しているのでよろしければそちらもどうぞ。

追記:12/25
どうしても表現や処理に納得がいかなかったので加工し直して差し替えました。
色合いも変わってしまいましたが、完成度は上がってるのではないかと思われます。


使用ツール:SAI、PhotoShop



↑感想やメッセージなどあったらどうぞ。ぜひ。

文化祭トップへ