□小麦粉事件□

5月8日


更新サボりまくりでごめん



どうも、反省文書かされたシンジです。



なぜ書かされたかというと、































危うく警察まで巻き込みそうだった

壮大なイタズラをしたからです!





何をしたかというと、
























小麦粉を袋に綺麗に詰め、




























覚せい剤に見立て、































先生の机の上に置いときました。



















そしてこのイタズラを実行した、






吉田、M沢、Y野、A坂、G藤、そして俺は、




























バレて、







2時間説教され、








反省文を原稿用紙4枚学校で書き、






家でも2枚書いてくるように言われ、







俺はやり直しをくらい、





G藤はウケを狙って書いたため

それまた2時間説教くらいました。








詳しいことは明日へ続く。






5月9日


昨日の続きです



小麦粉事件、俺が考えました。




そしていつもの馴れ合いメンバーに告げ、







作戦を練り、





決行しました。





先生の反応と学校への対応を見るためでした!




朝7時。




登校時間が8時なのに、





吉田、M沢、Y野、A坂、G藤、そして俺は、学校にいました。




誰にも見られないように犯行を行うためです。








俺はカバンから小麦粉の入った袋を取り出し、






教室の先生の机の上に。








8時20分、


































先生がやってきた!





そして小麦粉を発見した先生。

























15秒ほど固まりました。






そして何事もなかったように教室から出て行きました。








そして、
















一時間目が潰れて全校職員会議に!!






学校中を巻き込んだイタズラが始まった!








続く。






5月12日


小麦粉事件の終幕



全校職員会議が終わったあと、









警察に知らせるかもという情報が耳に入った。








もうこれ、

































イタズラですまされないっぽいよ!















俺達は非常に困っていました。






警察に知れたらどうなるのかよく分かりませんが、
































指紋付き捲りだったんです袋に!







そして結局自首・・・。















その日、2時間目の授業には俺達は出れなく、





3時間目の終わりまで説教され、











やっと解放されるとおもったところで、















反省文四枚書かされて、






結局その日は授業にでる事ができなく終わり、






次やったら退学も視野に入れるとか言われて、





帰されました。










ちなみに宿題として




またまた原稿用紙2枚の反省文の提出を求められました。





ちなみにG藤はそれに、



「むしゃくしゃしてやった。今は反省してる。」

と書き、





またまたありえないほど怒られたのでした。





覚せい剤、













ダメ、ゼッタイ!






TOPへ
FC2 キャッシング 無料ホームページ ブログ blog