初見さん用ダイジェスト

反響があったものや個人的に気に入っているものを少し手直しして載せてあります。

2008.07.07

 

願い事

 

幼少時代は年に一度しか会うことを許されない織り姫と彦星を哀れに思いましたが、

よく考えてみれば一年に一度しか会えないとはいえ

恋人がいてきちんと職を持っている織り姫と彦星は、

恋人がいないどころか大学生にもなれず職にもついていない

二浪ハゲの俺よりもかなり恵まれた状況にいると思います。

そんな一年ぶりに激しい夜を過ごすのであろう織り姫と彦星に対して

こんなお願いをしようと思います。

 

 

「織り姫が今日、生理でありますように」

 

 

そして世の中のカップルに対しては逆にこんなお願いをしようと思います。

 

 

「世の中の彼氏がいる女の子全てに、


今月、生理が来ませんように」

 

 

 

2007.12.08

 

衝撃の事実

 

リビングにおそらく妹のものだと思われる

編みかけのマフラーらしきものがあったのですが、

もしやこれは彼氏に送る予定のクリスマスプレゼントなのでしょうか。

ということなのでクリスマスに妹は家に居ず、

俺は親と過ごすということになりそうです。

 

いや別に悔しくないですよ。

大和魂を持った日本男児の俺は、

クリスマスとかいう西洋かぶれの文化に興味ないですもの。

皇国と天皇陛下を敬愛し大和の民であることに誇りを持つ俺は、

クリスマスは神社に行ってきますもの。

だから去年も俺は家でM-1を見ていましたもの。

 

ただ、クリスマスだから夕飯はローストビーフとかかと思ったら

納豆と鯖だったのは少し泣きそうになりましたが。

 

とりあえず編みかけのマフラーは徹底的に破壊しようと思います。

手始めにカレーつけときました。

 

あれ、なんでだろう。

涙で前が見えない。

 

 

 

2007.04.07

 

 

俺んちのテレビには霊が取り付いています。

 

テレビとかを見ていて、

画面が暗くなるシーンとかが出てくると、そいつは姿を現します。

見た目が非常にひどく、とてもこの世のものとは思えないので、

きっとこの世になにか強い怨みを残して死んでいったのでしょう。

 

しかもその霊はメガネをかけていて、変なまゆげで、

ファッションセンスも髪型も最悪で、顎にうっすら髭が生えているなど、

非常に不潔で気持ちが悪いです。

ハゲもかなり目立っているので、

きっとこの霊は生きている時に虐められ、それを苦に自害したのでしょう。

 

この霊、携帯をいじっている時やパソコンをやっている時、

更には電車に乗って窓を見ている時などにも出現します。

 

誰か助けて下さい。

 

ちなみにこの話を友人にしたところ、

なぜか嘲笑うかのような目で俺を見てきました。

 

 

 

2007.03.21

 

T海林

 

今回は友人のT海林という男について書こうと思います。

 

当初の予定では、彼が中学生の頃、

ジャンケンに負けて風俗店のハードSMコースを体験し、

「あれは本当にやばい・・・」と言っていた話を書こうとしたのですが、

「あのサイト見てる奴結構多いからやめろよ!」と言われたので書けません。

 

そんなT海林が4月から通う大学の近くへ引っ越すということで、

昨日と今日、泊り込みで手伝いに行ってました。

彼は非常にだらしの無い奴で、あまりにも部屋が散らかっていたため、

荷物をまとめるだけで数時間はかかりました。

どれほど散らかっているかというと、

彼の家に持ち込んだものはすぐさま行方不明になり二度と見つからないという、

通称・ブラックホールがかなり高い頻度で出現するほどです。

 

そんな部屋で昨日、引越しの荷物をまとめていたときのことです。

またもやブラックホールが出現し、そのことをT海林が知らせてきました。

 

「おい、またブラックホールが出現したんだけど!

しかも今までのとは比にならないくらいの特大だぞ!」

 

「うわ、またかよ。今度は何が無くなったわけ?」

 

 

「敷布団」

 

 

デカッ!!!

 

 

結局、引越しの作業が終わっても、

ブラックホールに飲まれた敷布団は二度と出てきませんでした。

 

 

 

2007.03.16

 

A坂

 

先日はホワイトデーだったわけなので、

ヤリチンのカス共はさぞ大変だったことでしょう。

所持金が全く減らなかった俺はラッキーです。

そんな中、A坂の彼女から突然電話がかかってきました。

 

「ねー、聞いて!A坂のホワイトデーすごいひどいんだよ?」

 

「なに、バイブでももらったか?」

 

「それだったらまだよかったんよー。なんかね・・・、

 

 

いきなりちくわ渡された・・・」

 

 

練り物はさすがに予想外。

 

 

 

2007.02.25

 

不覚

 

今日は家に母親の友人とその子供がやってきました。

まあ当たり前といえば当たり前なのですが、

俺の家に幼稚園生の子供が来てもなにも楽しいはずはなく、

やって来て30分後にはもう退屈そうになりました。

そんな子供を見かねて母親の友人は俺に、

「ちょっとPS2貸してあげてくれないかな?」と言いました。

最近の幼稚園生は一丁前にPS2をやるのかと感心しながら、

かといって別に減るものでもないしと思い、

「俺の部屋にあるから勝手に使わせていいですよ」と言ってあげました。

しかし俺はある重大なことを忘れていたのです。

PS2にエロDVDが入りっぱなしだったことを。

 

そして数分後、その子供は大声を出して俺の部屋から出てきました。

 

「ねえ、お母さん!ゲーム始めたら変なのが映ってるよ!

 

 

裸の女の人がやめてって言ってるのに


男の人がいじめてるよ!可哀想だよ!」

 

 

いやあぁぁぁぁぁぁ!!!

 

 

 

2006.11.11

 

脅迫文

 

今まで何度か書いたことがありますが、

俺の先輩にS口という男がいます。

彼はスロット中毒のため、

大学生のくせに消費者金融に60万ほど借金があるという、

将来、自己破産する姿がもはや目に見えているような奴です。

そんな彼のところに昨日、とある消費者金融から、

以下の内容が書いてある一通のハガキが届きました。

 

 

あなたにいくら連絡しても繋がりませんでした。


早く利子を返していただかないと


あなたの両親が大変困ることになるでしょう。

 

 

笑えねー!!!

 

 

 

2006.10.12

 

誤解

 

俺は今現在、風邪を引いています。

身体が非常に重く、咳も出、目も痒く、頭も痛いです。

そして鼻水も大量に出るため、俺の部屋のゴミ箱には、

『お前、ちょっと抜きすぎだろ!』とつっこまれてしまうほどの、

大量のティッシュが詰め込まれています。

そんなゴミ箱を見て、俺の母親が一言。

 

「ちょっと!

 

こういうの時間経つと男臭くなるんだから


自分でゴミ袋に入れなさい!」

 

 

ちげえよ!!!

 

 

 

2006.09.21

 

冤罪

 

今日は学校帰りにT海林と一緒にコンビニへ行きました。

このコンビニは学校の近くにあるため、

ほぼ毎日、朝と帰りの2回通っています。

しかもそれを2年半続けてきているので、

もはやどのバイトがどのシフトかなども

だいたい頭に入ってしまっていますし、

逆に店員も俺の顔をおそらく知っているはずでしょう。

そんな俺の行き着けのコンビニで、

またもやT海林が空気の読まぬ発言をしたのです。

それは俺が普通にコンビニのパンを選んでいる時のことでした。

 

「おい、シンジ!!!

 

 

お前、万引きかよ!

 

 

万引きはよくないって!!

 

 

万引きやめろよ!!!

 

 

や〜め〜ろ〜よ〜!!!!!」

 

 

いやあぁぁぁ!!!

 

 

店員、明らかガン飛ばしてます!

全くやってないのに凄く睨んできてます!!!

もうあのコンビニ行けない・・・。

 

 

 

2006.09.06

 

世界最古

 

今日は古典の授業で、竹取物語をやりました。

この竹取物語というお話は、世界最古のSFと言われているほどで、

愛がきちんと描かれている上に、地球外生命体まで出てきたりと、

今でも色あせずに残っている、大昔に書かれたとは思えない素晴らしい作品です。

そんな竹取物語がどういうものかを、古典の担当の先生が説明をしていました。

 

「この竹取物語という作品はいわば、世界最古の

 

 

SM作品だな」

 

 

先生、

 

 

ちょっと違うよ!

 

 

一瞬にして静まり返る教室内。

しかし先生は、この状況を理解できていません。

そんな中、G籐がこう言ったのです。

 

「先生はSM好きなんですか?」

 

「んー、

 

 

まあ嫌いではないな」

 

 

恐るべし。

 

 

 

2006.08.24

 

童貞論

 

中学2年といえば思春期真っ盛り。

一日24時間あったら、

23時間58分はエロのことだけを考えているような時期です。

俺の中学2年時代も例外ではなく、

ある日の放課後、俺は友人数人と童貞について話し合っていました。

いつくらいまでに童貞は捨てるべきなのかや、

童貞は一生守り通すべきものなのかなど、

今考えると非常に気持ち悪い内容を話し合っていた覚えがあります。

 

そんな中、中学時代の俺のベストフレンドであったK籐が、

驚くべき発言をしたのです。

 

「俺、思うんだけどさ、

生まれた時って頭から出てきたんだよな。

つまりさ、初めからからチンコがマンコに入ってたのを抜いたんだから、

俺たちもう童貞じゃなくねえ?」

 

 

その発想はなかった!

 

 

K籐はなんと柔軟な脳味噌の持ち主なのでしょう。

するとその場にいた別の友人が、残念そうにこう言いました。

 

「俺、帝王切開で生まれたんだけど・・・」

 

 

神聖童貞降臨。

 

 

そんな彼に向かって俺たちは、童貞童貞言って馬鹿にしていました。

しかし俺は、あの時の自分たちにこう言ってやりたいのです。

 

そんなに喜んでるけどお前、

 

 

かーちゃんのまんこだぞ・・・。

 

 

超虚しい。

 

 

 

2006.08.24

 

命がけのネタメール

 

一ヶ月ほど前のことです。

俺はかなり仲のいい女友達に、「大事な話があるんだ」とメールを送りました。

すると数分後、その女子から、「どうしたの?」という返信がきました。

異性に大事な話がある、と言ったら、それはひとつしかありません。

わざわざ聞くだなんて、なんと野暮なのでしょう。

とりあえず俺は前もって書いてあったメールに、

とある画像を添付し、その女子に送ったのです。

ちなみにどんなメールかというとそれは、

 

 

 

 


「キミをゲッツ!」

 

どうですこのネタメール!

超笑えると思いませんか!

これをもらった女子は爆笑間違いなし!

そう思って返信を待っていましたが、

それ以来その女子からメールはありませんでした。

 

そして今日、その女子に用があったのでメールをすると、

ほんの数秒して返信が来ました。

 

 

「宛先が見つかりません」

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

このことをT海林に、「あー、マジ何が悪かったのかな・・・」と話したら、

こう返答がきました。

 

 

「顔と脳味噌」

 

 

やっぱりね!

 

 

 

2006.05.25

 

中学時代

 

清く正しく生きていてエロに全く興味のない純粋な俺も、

さすがに中学生時代は猿でした。

 

ちょっとしたエロ用語で元気になることはもちろん、

英語の時間にシックスという言葉を聞くとむしょうに嬉しくなり、

国語の時間には、母音という言葉を聞くだけでその日一日を元気に過ごせました。

また、うんことかちんことか連呼してれば、

皆が笑ってくれると勘違いしていた時期でもありました。

 

そのような時期ですから、

もちろんモザイクのない「具」を見たかったわけですが、

当時は今のようにネットで無修正が簡単に見ることのできる環境ではなかったため、

あの頃の俺はモザイクのない生オマンコを見たくて仕方がありませんでした。

 

そんな時、俺は友人であるK籐から、ものすごい情報を仕入れたのです。

なんでも、水曜の深夜3時、とある民放局で、

トゥナイト2なんて比べ物にならないくらい超エロい、

無修正オマンコがバンバン出てくる、

「愛の砂嵐」という番組が放送されているというのです!

もちろん俺は、次の日学校だというのに、

深夜3時まで起きて、愛の砂嵐が始まるのをじっと待っていました。

 

そして遂に深夜3時に!

俺は逸る心を抑えながら、親がもう寝ていることを確認し、

愛の砂嵐がやっているというチャンネルをかけました!

すると

 

 

おお!

 

 

やってる!

 

 

やってるぞ!!!

 

 

ただの砂嵐が!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ザーっとテレビが発する音が鳴り響く部屋に、

K籐に騙されたということをまだ完全に理解できていない、

ティッシュを握り締めて呆然と座っている俺。

無念!

 

 

→戻る