□2011年12月□

2011.12.31

 

2011年まとめ

 

楽しかったこと

GWに7時間かけて軽井沢の友人所有の別荘に行ったのに、鍵を忘れていたことに気付き、窓ガラスをブチ破って家の中に侵入したこと。


びっくりしたこと

友人のチン毛が金髪で、ちんこにはピアスがあいてたこと。


気持ちよかったこと

全裸で大自然を駆け抜け、女子を追い掛け回したこと。


怖かったこと

リスカ癖のある女の子に、目の前でリスカする現場を見せられ、溢れ出てきた血を舐めるか指でなぞるかしろと命令され、拒否すると、リスカしたカッターナイフを向けられ、やらなかったら差すと脅されたこと。
また、その子に、切ったばかりの血が吹き出てる傷口と、血文字で書いた俺の名前の写メが送られてきたり、着信を100件残されたりしたこと。


耳を疑ったこと

前世の業を背負って生まれてきたみたいなドブスが「今の男ってほんとに草食系ばっかだよね」と言っていたこと


目を疑ったこと

温泉で、めっちゃヤンキーっぽいイケイケな人が、風呂の中までサングラスをかけていたこと。


面白かったこと

デブスが日傘を差していたこと。


腹が立ったこと

童貞の生徒役に入れ墨が入った男優を使っていたこと。


恥ずかしかったこと

酔っ払い過ぎて、友達の女の子に「お願いだからえっちさせて」と連呼しまくっていたらしいこと。


死にたかったこと

3回しか履いてない12万円のブーツを再起不能なレベルまでぶっ壊したこと。


頭を抱えたこと

元カノからもらった着用済み下着をどう処分するかということ。


悲しかったこと

ゼミ合宿で、包茎なのが俺だけだったこと。


情けなかったこと

それが日記のネタになると喜んだこと。



それではよいお年を。

 

 

 

前月へ  戻る  次月へ