□2009年12月□

2009.12.15

 

内弁慶

 

大学の友人にS波という友人がいます。

彼はオシャレでイケメンで歌も上手く、

某グラビアアイドルが彼女という超絶羨ましい奴なのですが、

少々変わった性格の持ち主です。

そんな彼と電話していた時の話です。

 

N波「それでさー、あ、ちょっと待って―――

 

(受話器を離して)

 

 

分かった今やるよ!!!

 

電話してんだようるせーな!!!!

 

分かったって言ってんだろ!!!

 

 

 

うるせー出てけ!殺すぞ!!!

 

 

 

――あー、ごめん、なんの話だったっけ?」

 

 

俺「………………。」

 

 

 

2009.12.14

 

7ヵ月半ぶり

 

お久しぶりです、シンジです。

以前、もはや日記じゃなくて月記だろ!みたいな自虐をしましたが、

もはや月記ですらなく年記になりつつありますね。

いや、更新しようとはずっと思ってはいたんですが、

 

更新しようとパソコンをつける

とりあえずオナニーする

賢者タイムが訪れ眠たくなる

電源を切る

 

ということを毎日繰り返してきてしまいました。

しかし今日気づいたのです。

 

オナニーする前に更新すればいいじゃん!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

そんなわけで俺は元気です!!

 

 

 

これからは定期的な更新を心がけます。

 

 

 

前月へ  戻る  次月へ