□2009年1月□

2009.01.30

 

現実逃避

 

先日センター試験が終わりました。

センター試験では試験開始5分前に駅に到着したため

タクシーで会場まで行ったり、

三回目のセンター試験ということで余裕ぶっこいて、

空き時間中にベンチでバッグを枕にして横になって寝ていたら、

マスコミに写真を撮られたりなど、

いろいろありましたがなんとか乗り切りました。

 

2月2日から一般入試が始まります。

まだ二日あるということは、

精神と時の部屋に入れば四浪できるということです。

 

多分こんなことを考えている時間を勉強に費やしていたら、

ここまで切羽詰っていなかったと思います。

 

 

 

2009.01.11

 

成人式前夜

 

今更ですが、明けましておめでとうございます。

家で手淫をしていたら気がついたら年が明けていたので、

きっと今年もどうしようもない一年になると思います。

 

去る1月5日に誕生日を迎えましてめでたく成人し、

明日は成人式です。

そんな成人式に備え、

昨年の秋に伊勢丹メンズ館でatoのスーツを購入しましたが、

受験生で運動しないために太ってしまい、

股周りがパツパツになってしまいました。

「俺、Diorっぽくタイトに着る派だから!」とごまかそうと思いましたが、

さすがにみっともないので

AOKIでモテスリム(笑)とやらを購入しました。

これで明日はモテモテになれること間違いなし。

 

見知らぬ女の子から

「あ、この人かっこいい。フェラしたい」

と思われるのは当たり前。

モテスリムにはよくあること。

 

T島さんから

「シンジくんまじかっこいい!マンコ舐めて欲しい」

と思われるのもモテスリムにはよくあること。

 

明日どれだけモテるか楽しみです。

 

 

 

2009.01.12

 

成人式

 

成人式で衝撃の事実を耳にしました。

なんと俺の初恋の相手であるT島さんが、

 

 

 

結婚していました!!!

 

冗談とかネタ抜きにマジで。

いやいやちょっと待てよ!

予想外の展開過ぎるだろ!!!

初恋の人が成人式で結婚しているだなんて、

なんでこんなにネタにまみれた人生なんでしょう。

ちなみにデキ婚ではないようです。

 

あまりにショックすぎて、

親友だと思ってた奴に

「えーっと、お前誰だっけ?」と言われたことや、

中学時代に全く絡みが無かった奴に

某宗教と某政党支持の勧誘をされたことや、

K藤が同窓会という場で

三年間同じ釜の飯を食った相手にカツアゲしていたことや、

N村が三年間同じ釜の飯を食った相手を

三次会の後リアルにお持ち帰りしたことや、

S本が三年間同じ釜の飯を食った相手に対して

 

「昔からブスだった奴は相変わらずブスだなw

大根3本分の脚のくせして絶対領域見せてんじゃねえよw

 

絶対的過ぎるだろその脚wwwww

 

それからもんじゃ焼きみたいな顔して髪盛るなよw

キャバ嬢気取りとか冗談は顔だけにしてくれよwww

 

ブスはいつの時代もしゃしゃるよなwwwwww」

 

と大声で言っていて回りがドン引いていたことなどは、

もはやどうでもいいです。

 

結婚するということは

これからは中出し天国だということでしょう。

中学の頃は恥じらいがあったT島さんが中出しされるなんて。

そんなことを考えながら見た卒業アルバムは、

最高のオナネタでした。

グッバイ、俺の青春。

 

 

 

前月へ  戻る  次月へ