□2007年2月□

02月25日

 

不覚

 

今日は家に母親の友人とその子供がやってきました。

まあ当たり前といえば当たり前なのですが、

俺の家に幼稚園生の子供が来てもなにも楽しいはずはなく、

やって来て30分後にはもう退屈そうになりました。

そんな子供を見かねて母親の友人は俺に、

「ちょっとPS2貸してあげてくれないかな?」と言いました。

最近の幼稚園生は一丁前にPS2をやるのかと感心しながら、

かといって別に減るものでもないしと思い、

「俺の部屋にあるから勝手に使わせていいですよ」と言ってあげました。

しかし俺はある重大なことを忘れていたのです。


PS2にエロDVDが入りっぱなしだったことを。




そして数分後、その子供は大声を出して俺の部屋から出てきました。


「ねえ、お母さん!

ゲーム始めたら変なのが映ってるよ!


裸の女の人がやめてって言ってるのに男の人がいじめてるよ!


可哀想だよ!」





いやあぁぁぁぁぁぁ!!!

 

 

 

02月21日

 

わざとなのか素なのか

 

友人2人と話していた時のことです。


「私、整形したいんだけど・・・」


口を開いたのはT田という女の子でした。

T田は整形するほどブサイクではなく、

むしろ確実に可愛い方へ分類される子なのですが、

どうやら本人はコンプレックスを持っているようです。

そんなT田に向かって、その場にいたもう一人の友人である、

W瀬という奴が口を開きました。


「T田さんって後ろ向きなんだね。

少しはシンジを見習った方がいいよ。


ブサイクなのに前向きに生きてるんだから」


久々に殺意を覚えました。

 

 

 

02月18日

 

最近強く思うこと

 

よくイケてるメンズ(以下イケメン)の方々は、

「昨日、あの子食べちゃった」だとか言います。


まあそんな奴死ねばいいんですけどね。




しかし本来の構造的に、食べるのは女性の方であって、

男性は食べられる側ではないでしょうか。

だからイケメンの皆さんはこれから、

「昨日、あの子に食べられちゃった」と言いましょう。

すごくエロく感じるのは何故でしょうか。

女の子が「昨日、食べちゃった」ってボソッというのも凄くいいです。


いやこれって俺がMだからとかそういうんじゃないよね?

 

 

 

02月14日

 

バレンタインデー

 

今日はバレンタインデーです。

前々から、そんなものに浮かれている奴は商業戦略にはまっている愚か者だ、

大和魂を持った日本人であれば西洋かぶれの文化は取り入れるな、

などと言ってきましたが、

実はなんと俺もチョコをもらってしまいました!




どうですか手作りです!






まあ妹からだけどな。




日本にバレンタインを流行らせたのはソニー創業者の盛田昭夫氏で、

関連会社の輸入雑貨専門店の商業作戦のためだったようです。

こいつは自分達の利益さえ出せれば他人はどういう気持ちになろうが構わないという、

典型的な自己中心的な人物に違いないと確信しました。

俺が毎年、寂しい思いをしているのは盛田昭夫氏のせいなので、

これから先、ソニー製品の不買を行おうと思います。




こんな可哀想な俺のために女性の方、掲示板に書き込みしてください・・・。

 

 

 

02月08日

 

異物混入

 

以前にも何度か日記に出てきましたが、俺の友人にN嶌というやつがいます。

彼女は俺と親しくすることを嫌がらない数少ない女子で、

そのくせ結構可愛いときている、まさに信じられないような存在です。

そんなN嶌と電話をしていると、バレンタインの話になりました。


「そういや俺、あまりものをもらったとか、そういうのを除いたら、

最後にチョコもらったのって小学生の時かもしれない・・・」


「小学生とかそうとう前じゃんw」


「N嶌って小学生の時とか手作りのチョコあげたりした?」


「あー、初めてチョコ作ったのは小3かな」


そういうと彼女はあまりにも衝撃的な事実を俺に告げました。



「本命チョコにはたっぷり唾液入れてたよ。



あの頃は乙女だったからね〜」



乙女はそんなことしません。




N嶌のこの発言、俺には物凄い衝撃的だったのですが、

もしや女性からするとこれがスタンダードなんですかね?

もし他にもやったことがある人がいたなら教えてください。

いや、俺はチョコもらえないから心配する必要ないんですけどね。

ていうかN嶌みたいに可愛い子がしてたら、


むしろ大歓迎なんですけどね。

 

 

 

02月11日

 

唾液チョコの真相

 

前回の、バレンタインチョコに唾液を入れた女友達の日記の後、

掲示板、メッセージ、メールで意見がいくつか来ましたので紹介します。




【唾液を入れたことがある人】



本命チョコに唾液混入、やったことありますww

独占欲?みたいな感情でつい…(//▽//)

こんなことやってる人が他にもいたなんてちょーうけました笑




去年もやりましたw案外みんなしてるんじゃないですかねw




中学生の時にやりました




チョコによだれ入れたやつあたしはやった事ないんですけど、

友達にこの話したらやった事あるとか言ってました(*_*)





【その他の意見】


いやぁ・・・唾液とかはなぃなぃ!

気持ち悪いぃ〜(TOT;

言わないだけで結構みんないれてるのかね?




私はしないです・・・そんなこと、はじめてききました・・・




そーゆぅことやってる人っていないと思いますよ(-_-;)




可愛い子に義理チョコでもいいからって土下座して頼もうと思います。




ようするに、N嶌のことが大好きなんですね





ちゃっかり入れてる人がN嶌以外にもいたなんて!

もし万が一可愛い子からチョコがもらえたとするならば、


そのチョコを見てるだけで一発抜けそうな気がしてきました。




それにしても今日のサザエさんで花沢さんがカツオにあげたチョコの、

成分の25%くらいは花沢さんの唾液に間違いないと思います。

 

 

 

02月07日

 

ヤンキー

 

俺の中学時代の先輩で、Y城という女の子がいます。

このY城先輩は俺のことを結構可愛がってくれるいい人なのですが、

まあいわゆるヤンキーっぽい人で、

めちゃくちゃ恐そうな感じのお友達がたくさんいます。




そんなY城先輩からある日電話がかかってきました。


「はい、もしもし」


「ちょっとシンジ、今まで何やってたの?

朝から何回電話しても通じなかったから困ったんだけど!」


「あー、今日は朝から地下にいたんで電波通じなかったんですよ」


そう言った俺に、Y城先輩は驚くべき一言を発しました。


「なんかあったのかと思って私の友達とかに、

『シンジって奴探してくれない?』って頼んじゃったよ。

まあでも見つかっとくって言っておくから、



危害加えられる心配はないと思うよ」



もしかしたら危害加えられてたかもしれないのか・・・。

 

 

 

02月03日

 

催促

 

『あともう少しでバレンタインデーだねo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪』と、

アドレス帳に入ってる女子にランダムに20件送った結果。




『だから?』としらばっくれられた件数 3件




『そういうのって自分から言うもんじゃないと思うよ』と、

なぜか機嫌を損ねられ怒られた件数 1件




返信が来なかった件数 10件




宛先不明で戻ってきた件数 6件

 

 

 

02月01日

 

プリクラ

 

今日から2月になりました。

今月の一大イベントといえば、例のアレです。

そうです、バレンタインです!

まあ俺にしてみたらそんなもの、

もはや都市伝説となんら変わりはないんですけどね。

そんな俺のイケてない伝説は数え切れないほどあるのですが、

その中でも一番最近起こった出来事を紹介します。




それは冬休み、俺が友人達と遊んでいたときのことです。

それまでカラオケにいた俺達はその後ゲーセンに行き、

せっかくだからプリクラでも撮ろうかという流れになりました。

しかしそんな状況で、一緒に遊んでいた女子がポツリとこうつぶやきました。

「私、プリクラとか撮らない主義なの」


俺の顔を2秒見て、目を下に背けた後にな。


プリクラと撮らない主義とかそもそも意味が分かりません。




それから数日後、彼女のブログを見ると、

そこには、今日はプリクラを撮ったという内容の日記と共に、


笑顔で友達と写る彼女のプリクラが掲載されていました。


そんなに俺とは嫌ですか。

 

 




前月へ  戻る  次月へ