日記 2013年3月

げいしゅん。

3月6日 水曜日

近況ですが、12月から3月にかけて就職活動してまして、今月始めに内定決まったことで今週からgdgdな人生にシフトチェンジした次第です。

就活のために放置していた創作系タスクを色々消化したいなと思うけど、だらだらしたいという思いとぶつかってどうにも消化が進まない感あります。

タスク一覧

こんな感じでタスクは積んであるのですが、いかんせん内定貰ってお祝い気分なもんですから自分へのご褒美と称してゲームを買ったりiPodを買ったりLisp本を買ったりするわけで、そうして買った物に時間を費やしてしまいがちです。私が創作で感じる面白さというものは眼の前にある享楽に打ち勝てるほどの即効性を持たないものですから創作が捗るわけがないのです。あきらめて少なくとも今週については創作をほっぽり投げて過ごすこととします。