日記 2010年9月

工大祭ェ・・・

9月30日 木曜日

仮免検定受けてきた(2回目)。

とりあえず懸案の技能検定をクリアし、学科試験も無事合格。ということで仮免ゲット。俺を公道に放つとはいい度胸だ。

あと関係ないけど東方香霖堂買ってきた。わくわく。

9月27日 月曜日

JsDoc Toolkitなるものを試してみた。これはJavaDocみたいな感じでJavaScriptコードのコメントからドキュメントを生成するというもの。JsDoc Toolkit自体もRhino上で動くJavaScriptで記述されている。

で、使ってみた感じは大方いい感じだったのだが、オブジェクトのインスタンスプロパティをスタティックプロパティと解釈する不具合が見られた。

ソースを潜ってみたところ、app/lib/JSDOC/SymbolSet.jsの121行目の

 var memberMatch = new RegExp("^("+symbol.memberOf+")[.#-]?(.+)$");

 var memberMatch = new RegExp("^("+symbol.memberOf+"[.#-]?)(.+)$");

のように変えればよさそうな感じだったんで試してみたところ、正常にインスタンスプロパティを解釈できるようになった。

追記

既に同様の問題についてバグ報告と修正コミットがされていた。app/lib/JSDOC/Symbol.jsを修正するのが正なようだ。

9月21日 火曜日

教習所の帰りに例大祭SPの新譜とか購入。

イオシスとか孟世さんとかasakiさんとか

グーシャンダグーの新譜が見つからんかったorz

9月19日 日曜日

三日間のサークル合宿から帰宅。土産の胡麻ゆべしを食べてるなう。

9月5日 日曜日

行ってきた。思ったより規模が大きくて旧作島も中々の盛況ぶり。Singyoku(男)コスのスタッフの存在感がすごかった。一瞬麿かと思った

戦利品晒し。こんなに買う予定はなかった・・・。

戦利品

アフターイベントに参加したら、色紙抽選で凄まじいものを当ててしまった。

ゴォォォォ

今年分の運は多分使い果たした。家宝にします。