[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ つぎはぎプラネット ] → [ 太陽開発計画 ]

 

ホシ計画第651回「太陽開発計画」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 62 ☆☆☆+
九条ゆやさん 60 ☆☆☆
   
合計点

122

 
最高点 62 ☆☆☆+
おすすめ度(平均点) 61 ☆☆☆+



投票参加者 2名。

太陽開発計画 61 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 1ポイント差で

にゅる兄さん 九条ゆやさん  

まろゲット!

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

62点

 調子に乗って太陽に近づきすぎて、宇宙船の溶接のろう付けが溶けて神話のイカロスみたいに墜落しなきゃいいけど。

 イグノーベル賞なら、あるいは…? 1971年8月21日の大阪は、最高気温が26.9度、最低気温が21.4度だったらしい。



九条ゆやさん

60点

逆転の発想でしょうか?(笑)
水分の確保をどうするのかが課題では

ラストはあの映画にかけてあるのかいないのか




近況など


にゅる兄さん

 寄生獣のアニメがもう始まっているってのに、ぱふぁ…、うちの地方では開始が11月に入ってからやっと一話目が始まったバツン!

 しかしBSでそれより早く始まっていた。そっちで観ている。GYAO!でも無料配信しているけど、やはりHD画質で観たいもんね。



九条ゆやさん

検索してたら血液型ダイエットにたどりついた
聞いた事はあるけど内容までは知らないな〜と見てみたら

大豆がダメって日本人だから無理!(笑)
穀物類がダメで油もほぼ全滅って…

まあ油はオメガ6が多いからかなとなんとなく理由付けは出来るけど、それだと血液型関係ないんじゃあと思ってもみたり
そんなこんなで迷ってたアレルギーの検査を受けてみましたよ

ちなみにダメな食品はまったく摂るなではなく少なめにだそうですよ






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ つぎはぎプラネット ] → [ 太陽開発計画 ]