[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ つぎはぎプラネット ] → [ ケラ星人 ]

 

ホシ計画第646回「ケラ星人」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 55 ☆☆☆
   
合計点

55

 
最高点 55 ☆☆☆
おすすめ度(平均点) 55 ☆☆☆



投票参加者 1名。

ケラ星人 55 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 みごとビンゴ!で

にゅる兄さん  

キングげっと!!

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

55点

 この話が完結するまでSF大会が末永く続きますように、という願いが込められているのかな? 今もバトンタッチ方式で続いていたらオモシロイけど。

 調べると、これが載った回は1968年8月31日〜9月1日に開催されたんだね。46年前のちょうど今ごろか…。今年で53回目。願いどおり続いているね。




近況など


にゅる兄さん

 水道の栓がしまりにくくなってきたのでコマパッキンを交換した。他にもハンドルの軸から水がもれてきている。水を強く出すとスプレーみたいにふき出す。

 ここのパッキンを交換するにはハンドルを軸からはずさなきゃいけない。しかしハンドルと軸がビスどめされていない。さてどうやってはずせばいいやら…。






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ つぎはぎプラネット ] → [ ケラ星人 ]